掲示板・スレッドの「コメント欄」のみを対象とした検索です。
文字列一致検索です。
「乳癌」「乳がん」「乳ガン」はそれぞれ別の文字として扱います。
「は(HA)」「ば(BA)」「ぱ(PA)」はまとめて検索されます。
「ア」「ァ(小さいア)」はまとめて検索されます。
(「アプリ」で検索すると「アフリカ」「ファブリーズ」もヒットします。)
乳がんは江戸川病院
掲示板・スレッドの「コメント欄」のみを対象とした検索です。
文字列一致検索です。
「乳癌」「乳がん」「乳ガン」はそれぞれ別の文字として扱います。
「は(HA)」「ば(BA)」「ぱ(PA)」はまとめて検索されます。
「ア」「ァ(小さいア)」はまとめて検索されます。
(「アプリ」で検索すると「アフリカ」「ファブリーズ」もヒットします。)
すずらんさん
猿田彦珈琲のショコラブレンド(…でした😅また間違えて書いちゃった💦)
昨日午後、一人優雅な?🤣ひと時を過ごそうと思い食後に淹れたのですが…、なんか嫌な予感がしたので息子の帰り時間を確認したらミニマムスケジュールで既にお迎え時間‼️
香り高い淹れたてのコーヒーは冷めたコーヒーになってしまいました。。今日リベンジしたいと思います💪😅
そうそう!港のYOKOさんとふじりんご🍎さんの「3匹やぎのがらがらどん」の温かいお話、思い出しますよね〜。
YOKOさんの『ひさしぶりの投稿です!』を見れて嬉しかったです。。
YOKOさ〜ん、
(こちらから届くかな?)
お母様のことを思うと色々とご心配でしょうが…、私も
『なんとかなるさ〜ケセラセラ〜』と思って過ごすのが好きです❗️😃
掲示板もそろそろ1年になるんですよね。。
本の話から、scorpio ♏️ さんとすずらんさんがよくネコちゃんわんちゃんのお話をされていたことを思い出しました。。
ミィちゃん、りんちゃん、ハクくん(でしたでしょうか?)
きっと大きくなったことでしょうね。。
皆様お変わりなくお元気でいられるといいですね😃
すずらんへの返信宛に色々書いてしまってごめんね〜🙏🙇♀️😊
ヒヨコマメさん
スミマセン〜。
ワタシ有名なお店とか全然知らないのです。
ググったら一押しと書いてあったので、すごく有名なんだと思います。
帯広は豚丼が有名で、通りすがりに食べたことはあるんですが、テキトーに入ってテキトーに頼んだので、何も覚えていないという…。
皆さんの食にかける情熱にいつも感心しています。
ワタシは相変わらずまるまる太って元気です。
夫とワタシの日本海滞在時間の差は、贅肉の差かも知れません。
おはようございます😃
今朝ふと、思いました。
次男が今年は風邪ひかないなぁ。
毎年風邪で耳鼻科に必ず行く次男が、全く何もない。
手洗いうがい、マスクの習慣て、やはりすごいんだなと思いました。
つまり、いつもはテキトーだった可能性もわかってしまったけど( ̄∀ ̄)
これからコロナが収まっても手洗いうがいは徹底して続けていきたい習慣ですね✨
フネ様こんにちは😃
そりゃあ、日本海を眺めたくなりますね💦
マチコ登場です。
しかも、つづく…
続編、ハンケチ用意してお待ちしております。
Missy様こんにちは😃
コーヒーいかがでしたか?美味しいコーヒーのひとときは、とても幸せな時間ですね😊
私も今日は淹れて飲もうっと🎵
港のYOKO様
こんにちは😃
そうですね!
もうすぐ掲示板一年ですね✨この一年で、なかなかリアルでは話せない悩みや疑問を話せる同士に沢山出会えたんだなぁと、しみじみ感じました😊
時雨様
こんにちは😃
マグカップ隊お仲間ですね✨洗い物はマグカップだけ😁ぐうたら委員長爆推しです!
なかなかタイミングも合う様で合わずは、あるあるかもしれません💦ちなみに、来週は火木がダメでして水曜日です。
いつかお会い出来たら嬉しいですね✨
フネ☃️さんへ
群青色の海の向こうにみえたのは、どんな楽園なの⁈
日本海の寒風に吹かれて風邪をひかれていない⁈
炊飯器は、その後使えているの⁈
etc‥いろいろ質問も浮かんだりしています😊
でも(高級クリームパンのお味の)他に‥気になる物が(笑)
道内の方が出掛けて食べられる事もある、
帯○のイン○アンカレー🍛というのが、どんなお味なのか?と。
フネ☃️さん食べられた事、ありますか?
道内広いので、ないかもしれませんが‥道内では有名なのですか?
とにもかくにも、厳しい冬を無事に越されて、
北国の春🌸を迎えられてくださいね🌷
2021-02-25 11:21:50 掲示板 2021年2月25日(木)
こんにちは
前回までのあらすじ。
謎の組織に捕らえられたマチコ。そこで出会った”ジョージ”の今際の際の言葉「赤の鍵を回せ」を手掛かりに脱出に成功。しかしそこには”刺青の男A”がいた。
うーん。
戻らない。
返しがある訳でもないのに元の溝に戻らないパッキン。どうやら柔らかいゴムの特性を活かして、その溝の中に形を変えてはまっていたらしい。
ぐぬぬ。
爪楊枝などを駆使して押し込んでみるも無駄。
参った。お手上げ。
自前の物なら別に良いが、これはこの部屋の備品なのだ。このままにするわけにはいかない。
Google先生やYouTubeに訊いてみるも手がかりは無し。そんな間抜けはいないと言うことか。
そんなに高い炊飯器では無さそうだが、勝手に買い替える訳にもいかないだろう。
内蓋だけ売っていないだろうか?
ネット上には無し。他メーカーなら売っているのだが。
疲れた。ドライアイがショボショボする。
つづく……(えっ?)