Site Overlay

掲示板/スレッドのコメント 検索結果 

掲示板・スレッドの「コメント欄」のみを対象とした検索です。
文字列一致検索です。

「乳癌」「乳がん」「乳ガン」はそれぞれ別の文字として扱います。
「は(HA)」「ば(BA)」「ぱ(PA)」はまとめて検索されます。
「ア」「ァ(小さいア)」はまとめて検索されます。
(「アプリ」で検索すると「アフリカ」「ファブリーズ」もヒットします。)

コメントを全件表示します。 25473件

オートミール
2021-05-22 09:31:11  掲示板 2021年5月22日(土)

おはようございまーす。昨日見た中山きんに君のユーチューブで、きんに君も、クリームパンが好きで、3個もクリームパン爆食いしてました。もしかして、中山きんに君は、田澤先生なのでしょうか?思ってしまいました。


ふーちゃん2626
2021-05-22 09:26:47  掲示板 2021年5月20日(木)

mamaさん…
ありがとうございます。
ワタシ…友達少なくて😓
彼女…と…
先日、水元公園でお会いした4名…
計5名くらいなのですよ💕(冗談抜きで💦)

Dr.Tのことも…
クレイフラワー教室💐のことも…
ワタシ…常々、彼女に自慢しまくってましたからね(笑)
きっと彼女の中での”受け入れ”が早かったんだと思います😊

検査/結果はこれからですけど
ひとまずホッとしています。


北のフネ⛄️
2021-05-22 09:22:10  掲示板 2021年5月21日(金)

同じくー!
くっそー!
くっそー!
全然行けないー!

くっそー!


ふーちゃん2626
2021-05-22 07:09:05  掲示板 2021年5月22日(土)

おはようございます☀
グランドの状態は少し気になりますが…
運動会日和になりそうです。
感染対策は忘れず…😷


かふぇらて
2021-05-21 20:43:24  掲示板 2021年5月20日(木)

かふぇらてです
すずらんさん返信ありがとーございまーす 
うれしいでーす
そっか、待つのも楽しみの一つですね
はーい
楽しみに待ちまーす(@^^@)/


nayk🗻
2021-05-21 18:32:24  掲示板 2021年5月21日(金)

こんにちは
nayk🗻です

今更ですが
nayk🗻心の叫び
↑なんやねん

遠方組のワタクシ
検査や診察に行くだけでも緊張と不安でたまらんのに、せっかく新幹線まで使って行くのに、どっこも寄れなーい!何にも楽しめなーい!
くっそー!くっそー!
コロナおさまったら診察や検査の度にめちゃんこ楽しんでやるー!美味しいモノ食べてってやるー!
ねね👢様がまとめてくれたone team情報巡るんだー!
先生オススメのパンも買うー!
楽しみにしてがんばるー!!!

気が済みました
失礼いたしました( ̄∀ ̄)


ふーちゃん2626
2021-05-21 13:00:11  掲示板 2021年5月21日(金)

今、小学校の前を通りかかったら🚘…
グランドに…ありったけのバケツ👀❔
「グランドで雨漏り!?」
…そうじゃない。

此方は昨夜からバケツをひっくり返したような大雨💦

おそらく…そんな中…先生方が学校中のバケツを搔き集め…
(グランド全部に敷き詰めたい思いで…)
少し窪んで水が溜まりやすくなっているあたりを中心に
置いてくださったんだと思う。

先生方の気持ちが伝わってきて…
思わず込み上げてきてしまいました😭

過去最多の感染者が連日出ているこのエリアで
明日は運動会。
一人でも感染者が出れば、運動会どころじゃない。
「ほらね、運動会の練習なんてやってるからじゃん!」と言ってくる保護者だって必ずいる。

本当に…学校にとっても苦渋の決断だったと思う。
 競技が一つ終了する毎に全員手洗い。
 マスクを外していいのは『短距離走』のみ。「位置について」でマスクをポケットにしまう。ゴールした途端、ポケットからマスクを取り出す…徹底ぶり。

どうか明日は晴れますように…🙏☀




mama32065💐
2021-05-21 11:05:30  掲示板 2021年5月20日(木)

ふーちゃん

良かった❗️
ふーちゃんと彼女さんの強い絆に感動です🤗💐


ふーちゃん2626
2021-05-21 10:55:26  掲示板 2021年5月20日(木)

すずらんちゃん♡
ありがとう、ありがとね。

そう、あの彼女だよー。かなり動揺してる様子だった。
何の知識もないところからネット検索の日々…
「悪い情報ばっかり拾ってきちゃって…
どんどんマイナス思考になっちゃって…」って。
わかる、すごくよくわかる。
そんな状態で…とりあえず近場の医療機関の予約を取る。
そこからは…
なんとなーく、その担当医を信頼するしかないような感じになってくる…
“ベルトコンベアー”に乗せられ…まずは「MRI検査室」送りになるケースが多いことに唖然とする(私)。

昨日は彼女「精密検査を受けることさえコワい」って言ってた。
正確には、検査を受けるのがコワいんじゃなくて結果を聞くのがコワいんだけどね。
だけどどう?
結果を聞いても(万一、治療が必要な結果だったとしても)
信頼できるドクターの治療が受けられるんだったら…
その”恐怖”はかなり軽減されない?

今日朝イチ、彼女の方から電話がかかってきて、
昨日とは全然違うトーンになってた。明るい声だった。

患者にとって…
これから先「どうすればいいのか」が見えないことが一番の恐怖なのかもしれないね。




北のフネ⛄️
2021-05-21 10:20:52  掲示板 2021年5月20日(木)

MRIで良悪診断という、最初のダメダメを先ずは回避できそうで良かった。
何も無いのが一番だけど、そうでなかったとしてもDr.Tまで繋がれば一安心ですね。