Site Overlay

OneTeam コメント

サンバイザーマダム麗子 さん 31件

サンバイザーマダム麗子
2023-10-13 09:53:36  掲示板 2023年10月1日~10月7日

ウォーターメロン🍉マダム💋

麗子よ🌹

あなた、ウォーターメロン=スイカ🍉なのに、メロン🍈マダムに名前変更したの?🤣
麗子、
お嬢様だから、高級なメロン🍈を食べすぎてるから、庶民的な🍉が食べたいわ😁

志村けんのあの食べ方を一度してみたいのよ。
したことある??

ウォーターメロンマダム🍉がスイカが好きなの?
何故スイカチョイスなの?
麗子気になっちゃう😚➰💋

そうよね。
登山で登る🏔️の頂上はゴールではないですわね。
一つの🏔️を登ったら、次はもう少し高い🏔️、次はあの景色を見てみたい。って、どんどんはまって行くのかしら??
自分との闘いなのかしら?
挑戦なのかしら?
そうね、結局は、愛が溢れちゃうのね♥️
麗子も、愛が駄々漏れよ🤭

頂上に行くまでも、
決して、しんどいだけじゃなくて、緩やかな道、険しい道、躓くこともある、
花が咲いていたり、すれ違う人と笑顔🙂で挨拶したり、沢山のハッピーが転がってるのね🍀
だから、人生みたいなのね。
麗子、🏔️登ったことないくせに、想像してみて、語っちゃったわ。
(*˘︶˘人)🌹🎶

麗子、ウォーターメロン🍉とは、波長が合いそうだわ❤️
麗子の直感よ💋🌹

(´∇ノ`*)オホホホホ♪

では、
ごきげんよう
( ऀืົཽ ˙̫̮ ऀืົཽ) ✋💋




サンバイザーマダム麗子
2023-10-11 16:24:38  掲示板 2023年10月1日~10月7日

ウォーターメロン🍉マダム♥️
はじめまして➰💋
麗子よ( ऀืົཽ ˙̫̮ ऀืົཽ) 🌹

麗子の事、ご存知かしら?

あんた誰やねん!!
なんて思わないでね💋

ここははの親友の麗子よ
🌹

手術後の、体の痛みはどうかしら??
まだ少しは痛いわよね。
けど、大丈夫ょ。
日にち薬💊
時期に良くなるわ🌹

ウォーターメロン🍉マダム♥️
登山が好きなのね🍀
素敵ね。
あなたは何故山に昇るのかしら??

きっと、登山は人生よね。
心は知っているのよ。
しんどい思いをして登った山上では、素晴らしい景色が待っていること。
だから、苦しくても昇るのね❤️
麗子も山上で爆弾🍙食べてみたいわ❤️

麗子は、少し体が重いから、登山は厳しいんだけど、小さい山🏔️から挑戦してみるわ🍀

またね。

ごきげんよう。
( ऀืົཽ ˙̫̮ ऀืົཽ) ✋➰💋




サンバイザーマダム麗子
2023-10-02 11:03:22  掲示板 2023年10月1日~10月7日

Σ(゚艸゚*)ハッ
麗子🌹
間違えてニックネーム、ここははにしちゃったわ🤭

麗子とここははは
別人ですわょ。

では
ごきげんよう
( ऀืົཽ ˙̫̮ ऀืົཽ) 🌹


サンバイザーマダム麗子
2023-09-27 11:59:10  掲示板 2023年9月24日~9月30日

キャロ🥕
こんにちは🌹
麗子よ( ऀืົཽ ˙̫̮ ऀืົཽ) ➰💋

素敵なホテルだったわね。
麗子はリピーターなんだけど🤭
あのホテルは、本当に落ち着くのよ。
先生が言うように、非日常を感じれるのよ✨ 
自然の木の温もり。
窓から見える景色に麗子の頬に当たる風、最高ですのよ✨🌹

あのデザート🍰ね。
あれね、あれ😂

キャロ🥕食べといて何か解らなかったの??
あれは、あれよ🤭

真ん中が無花果のシャーベット、その上にのって空豆。
横にあるのが、プルーンの凍らせたやつ。
そこに、ポン菓子を振りかけてるのよ🤣

最高の味でしたわね♥️  

又いつか、行きましょうね。
次はお弁当🍱は置いて来てよ。
びっくりするじゃない。

ふじりんご🍎マダムも、
🍎箱は置いてきなさいね。重いからね🤣




サンバイザーマダム麗子
2023-09-25 21:42:53  掲示板 2023年9月24日~9月30日

田澤篤先生、
こんにちは🌹

麗子よ
( ऀืົཽ ˙̫̮ ऀืົཽ) ➰💋

篤先生の非日常の時間
素敵ですわ❤️

シェルターガーデン日光✨

先生、偶然ですわね。
私も、行ってきましたのよ🤣
ここははが非日常を味わいたいなんて急に言い出すから、二人で行ってきたの🌹

と思ったら、忍も付いてきちゃって🤣

と思ったら、マダム達、全員後から来ちゃったのよ。
もー仕方ないわね。
ここは、麗子のおごりよ🤭

先生、あの日、怪しい全身ヒョウ柄のマダム集団見かけませんでしたか🤣?

フレンチ、
麗子、フレンチは食べ慣れているんだけど、格別に美味しかったですわ🤭
ほっぺた落ちましたわ❤️
ねー先生✨

先生、
又リフレッシュして、羽を伸ばしちゃって、
より肌艶が良くなりますわね✨
(¬∀¬)ジー(˵ ͡° ͜ʖ ͡°˵) ✨ 
良かったですわ❤️

では、
ごきげんよう
( ऀืົཽ ˙̫̮ ऀืົཽ) ✋➰💋

画像へのリンク

画像へのリンク2

画像へのリンク3




サンバイザーマダム麗子
2023-09-17 18:05:31  掲示板 2023年9月17日~9月23日

キャロ🥕
こんにちは😚➰💋
麗子よ🌹

キャロ🥕
写真集の企画、ボツになったの??
『人参』のタイトル、シンプルで素敵なのに💔
麗子が出版社にもぅ一度言ってみるわ❤️

あなた、いけてるから、大丈夫よ♥️
自信持ってね♥️

予約特典は、練り直しましょ。
個性とインパクトが大切だからね😚➰💋

麗子の予約特典は
発表しちゃうけど
●カラトミーからお声がかかって、リカちゃんとコラボする事になったのよ🤣

先着500名よ。

もぅ既にSOLD OUTよ🤣

後は抽選で10名様に
麗子等身大抱き枕よ🌹
(欲しくなーい🤣)

そうなのよ、
掲示板って、こんな会話して良いのかしら??
麗子、掲示板の質を下げてるって言う噂があるの💔

けど、
病気の事や、不安な思いで掲示板覗く人が
『麗子みたいなとぼけた変なお嬢様🌹がいるんだわ😂』
『毎日何考えて生きてるのかしら?』
(何も考えてません😂)
『バカよね』
とクスッと笑ってくれるだけで、麗子はそれで良いのよ🤣
生きてる間に出来るだけ沢山笑いたいだけなのよ🤭
(笑ってるだけではダメだけどね)

じゃあね。
ごきげんよう🌹

画像へのリンク




サンバイザーマダム麗子
2023-09-16 16:49:29  掲示板 2023年9月10日~9月16日

篤先生、
皆さん、
こんにちは♥️麗子よ🌹
( ऀืົཽ ˙̫̮ ऀืົཽ) 😚➰💋

土曜日のコラム、
ありがとうございます♥️

連休はホテル🏨でお泊まりですのね。
フフ♥️(¬∀¬)ジー( ͡° ͜ʖ ͡°)

楽しみですわね♥️ 
羽を伸ばして、ゆったりした時間を先生には
過ごして欲しいですわ❤️

リフレッシュして、又肌艶が良くなるはずね❤️

又感想聞かせて下さいね。
先生♥️

そして、
素敵なクッキー🍪ですわね✨
麗子もクッキー焼くの得意なのよ✨
( ऀืົཽ ˙̫̮ ऀืົཽ) 🍪♥️

さっそく、朝から焼きましたのよ。
麗子、負けず嫌いですの🤣
すごいでしょ?😂

どうぞ、
召し上がれ♥️
( ऀืົཽ ˙̫̮ ऀืົཽ) ➰🍪

画像へのリンク

画像へのリンク2
 




サンバイザーマダム麗子
2023-09-12 09:29:19  掲示板 2023年9月10日~9月16日

あら、
ふー😚➰💋

ふーは、一番先に雑誌の表紙飾ったじゃない🤭
麗子もまだなのに。

次のソロ写真集は誰かしら🤣??
ふじりんご🍎マダムかキャロ🥕? 
夏は終わったけど、夏おんなマダム😂??

予約特典は予約してからの、お楽しみよ😚➰💋

マダム・デ・アゴスティーニ🤣🤣


サンバイザーマダム麗子
2023-09-10 13:35:15  掲示板 2023年9月10日~9月16日

ふじりんご🍎マダム。

こんにちは😚➰💋

麗子よ🌹

あなた、良いじゃない✨

やりたいことを文章にする事は良い事なのよ✨
実行するのよ❤️💋

え?
ふじりんご🍎マダム単独写真集🤣🤣🤣
あなた、新人なのに、グイグイ来るわね🤭
控えめキャラと思いきや、そのギャップ、麗子好きですわよ❤️

けど、その前に、麗子のソロファースト写真集💋が発売決定したの🌹

来月には書店に並ぶと思うわ❤️
皆さん、買って下さいね😚➰💋
篤先生、アドミンさんもよ🌹🤭

画像へのリンク




サンバイザーマダム麗子
2023-09-07 08:39:33  掲示板 2023年9月3日~9月9日

ふじりんご🍎マダム。

良く決断したわね! じぃも説得出来たのね。

そうよ、
あなたの人生よ🌹

やりたい事やらなくちゃ。

今日から私たちと一緒に、頑張りましょう。 

けど、プロとしての自覚は持ってね。
甘い世界じゃないから🤣
何かあれば、麗子に相談しなさいね。
麗子が、ふじりんごマダム🍎を守るわ。
フ、フ,フジリンゴ(´。•ω(•ω•。`)

後日KSM江戸川の会員証と採用通知が届くと思うわ✨

次回はダンスパーティー💃🕺是非参加してね😚➰💋