Site Overlay

OneTeam コメント

R226 さん 22件

R226
2020-06-02 20:30:56  掲示板 2020年6月2日(火)

たつのおとしごさん。
はじめまして。
この掲示板で田澤先生以外で本物のドクターの生の声が(それも無料で!笑 )聞けるなんて贅沢極まりない!と思っておりました。
私のかかりつけの婦人科のあの女医さんも、たつのおとしごさんのような努力をされて診察に臨んでいるのかも知れない·····と思うと急に感謝の気持ちが湧いてきました☺笑
仕事柄、すごくお忙しいと思うのですが、早朝に時間を作ってこれまでのご経験や想いを投稿して下さりありがとうございます。(私がお礼を言うことでもないのですけど^^;)
ドクターって、患者の私にとっては雲の上の存在なのです。でも、私たちと同じように悩んだり、前を向こうと頑張ったり、必死でお仕事されているのだなと知れただけでなんだかすごく親近感というか、❤、、、な気分です。(いい表現が浮かびません、ごめんなさい🙇)
月並みな言葉で申し訳ありませんが、ご自身の身体も労りながら、たつのおとしごさんの患者様のためにお仕事頑張って下さい!応援しています。(ホントにお忙しいと思いますので返信不要です(^_-)-☆)




R226
2020-06-02 17:23:29  掲示板 2020年6月2日(火)

フネさーん。
フネさんのご提案にヒントを得て私の店からして、そうだ、お箸のマークを!と思い変換してもお箸イラストは、ない。ではご提案通りフォークとナイフで!これは出てきました!·····しかしイラストがまさかのうっすーーーいグレーで描かれており、老眼が始まりつつある私の目印になりそうにありません💧笑
せっかく考えて貰ったのにぃーーー😞
諦めて🤖のマークでも付けましょうかね·····


R226
2020-06-02 15:31:51  掲示板 2020年6月2日(火)

今日もいいお天気で私の住む地域も朝から暑いです💧毛布そろそろ洗います。

ねね☆さん
私のお店はみなさんがいつも作っているような家庭料理メインのお店ですのでお弁当にするとさらに地味弁💧ですがご質問ありがとうございます!
ピンクに見えるご飯は黒米を混ぜて炊いています。お弁当には映えるのでオススメです。
あとは·····肉だんごに·····見えます!見えます!惜しいです。。。😁
茶色のかたまり 笑 はヤンニョムチキン、韓国風の鶏から揚げです。
この日は副菜はお野菜ピクルスや黒ごまと新ごぼうのサラダ、なすのオランダ煮、三つ葉とひじきのだし巻き、新ごぼう入り卯の花などなど·····です、たぶん😅
新ごぼう大好きなので多用してました💦今までのありがとうとお気遣いへの感謝の気持ちを込めてオンラインお料理教室開催決定です😘
あっ💧でも緊張でオンライン上で流血·····なんて事になりそうなので熟考·····ですね!🔪
お店は通常営業に戻しましたがお客様は良い日で以前の3分の2くらいでしょうか·····。考えても仕方ないので出来る事のみに集中!ですね(^ ^)
いつも応援ありがとうございます!感謝です🙏🙏

ライフバードさん
シングルスさん

内心、ここでシングルは私だけ?などと思ってましたのでお仲間がいらっしゃりうれしいです😃
何かに依存することなく満ち足りた 自分自身である人生を送れたら良いなぁ〜 というすずらんさんの言葉に共感です😃シングルお悩みあるあるは尽きませんので、北のフネさんが先日書かれてたような場末のバー?^^;で朝まで語り明かしたいです。

北のフネさん
職業、お間違えではないですか?と毎回思うような投稿を楽しみしている者の1人です。普段本を読む時間がない私が(あ、言い訳です)フネさんの投稿は短編小説を読むかのようにスラスラ読めてしまいます。色んなセンスもツボなんです😘
名前の後にマークをつけるのが流行っておりますね。実は私も改名したい願望が、、、
R226って某映画のロボットみたいじゃないですか?💧適当につけた事を後悔。改名するなら命名力がありそうなフネさんに是非にと思っております(¯v¯)ニヤ

scorpio♏️さん
明日受診ですよね!私は延期の為お会い出来ないのは残念ですが·····(あと3回ですよね!)ガン見情報もお待ちしております。頑張ってきて下さい!

ここまで読んでくださった方、長文ですのにありがとうございました。
仕事しろ!って言われそうです。




R226
2020-05-31 19:14:56  掲示板 2020年5月30日(土)

ねね☆さん♡
こんにちは(^ ^)!DJ田○さんが先生だと気づかなかった件について·····
全ては私のおっちょこちょい投稿から始まっておりますので私は笑っておりません。·····すみません嘘です、ちょっとだけ笑ったかな····· すみません、これも嘘です大爆笑でございました^^;
どこかのDJ田○さんのブログを一生懸命探しているねね☆さんをつい想像しては·····(¯v¯)ニヤ
私だけは笑ってはいけない身分なのは重々承知なのですが、ゴメンナサイ、、。だって可愛すぎるでしょ😍

いつも励まして下さったり、お店の再開を喜んで下さったり、、、本当にありがとうございます!全部心のノートにメモしてあります👍いつだったか、どんなお料理出してますか?というようなお返事をもらったように思います!
テイクアウトのお弁当ですが、お詫びになるか分かりませんが·····💧添付してみます。




R226
2020-05-31 18:41:02  掲示板 2020年5月31日(日)

DJ 田○様
先生の5/29のブログのタイトルに肝を冷やした者です。
見た瞬間、とうとう先生直々に今後掲示板への出入禁止を言い渡される!!と真剣に思いました \=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/
私くだらない投稿が多め、ルールは破るしで·····💧
しかし大目に?見て下さり掲載出来なかった部分をわざわざブログに掲載して下さいました。
この御恩は今まで以上の早着替えでお返しいたします。ありがとうございました (^_-)-☆


R226
2020-05-31 18:34:01  掲示板 2020年5月31日(日)

Missyさん、こんにちは!(^ ^)
タイムラグのある返信でごめんなさい🙇💦
最新のMissyさんの投稿の所へ返信させて頂きます!

今ではこれも思い出😃と思えますが、当時はヒヤヒヤしました~💧
でも、改めて先生に手術をお願いして本当に良かった、と思えた出来事の1つでもありました。
Missyさんの傷も綺麗なんですね!·····って当然ですよね!!!👍
なんてったって先生の執刀ですからね!!😁
傷が綺麗、これは間違いなく田澤先生あるあるの1つですよね!(¯v¯)ニヤ


R226
2020-05-28 21:28:10  掲示板2020年5月16日~28日

ワインさん🍷

私の最初と最後しか見られない、みなさまの想像力にお任せするしかないおっちょこちょい投稿にも返信いただきありがとうございます!反省反省·····💧

ワインさんが仕事終わりに病院へ向かって自転車かっ飛ばすカッコいい姿を想像して何度も笑っとります😂
私は放射線の頃はまだまだシクシク、メソメソしておりましたので、すごいなぁ✨と尊敬しつつ元気をもらいましたよ!

田澤先生を命の恩人·····と仰っていましたが、本当にそうですね。きっとみなさんも。人生の中で命の恩人なんて、何人もいません。それが先生で私もうれしく思います。

·····しかし、皆様の投稿には毎日本当に声を出して笑わせて貰ってます🤣
すぐにでも大喜利大会開けそうです。
実現した時には私は赤い服着てみなさんに座布団運びまーす!👍

ワインさん、暑くなって来てますので自転車かっ飛ばし過ぎにご注意を👍残りの放射線も頑張って下さい!




R226
2020-05-28 21:10:22  掲示板2020年5月16日~28日

ふじりんごさーん🍎
そうなんですね!
全然知りませんでしたよ!
そういうことなら今まで私はきっと極小って表示の板だったと思います。
本当にいちどでいいから大の気分を味わってみたいですよね、よくわかります💧
走ったら揺れるぅ~とか、大のせいで肩こりが~とか言ってみたいものです。
次のマンモの時にチェックしてみます!( ఠ_ఠ )


R226
2020-05-27 15:31:49  掲示板2020年5月16日~28日

私ついつい、治療体験を書いてしまいました!
管理者さま、お手数お掛けしましてすみません💦
いつもありがとうございます。私もおっちょこちょい、以後気をつけます🙏


R226
2020-05-27 13:30:24  掲示板2020年5月16日~28日

ワインさんの放射線治療中の投稿、楽しく(すみません)を読ませて頂きました😉

ちょうど2年前、術後約1.5ヶ月頃のことです。私も地元で放射線治療中でした。

地元の放射線科は若い男性技師とその先輩技師の2名1組でやられていました。

初めてのマーキングの時·····

 
(治療体験を削除いたしました。)
 

実話です。盛りは一切ございません。

そうなのです、決して針と糸のおかげなどではなく、全ては田澤先生の技術なのです!
自分の傷がどれほど綺麗なものなのか知ることができた出来事なのでした。

いつか先生に感謝の気持ちとしてお伝えしたいと思っていたのですが、なにせ早着替えを実践していますのでお伝え出来ずじまいでした。

この場をお借りして、改めてありがとうございました。

ワインさんも通院、自転車で頑張っておられるんですね!
応援していますー👍👍