Site Overlay

OneTeam コメント

NORI さん 89件

NORI
2023-07-27 12:01:53  掲示板 2023年7月23日~7月29日

麗子様
パリはおひとりさまだったのね

ここはは社長が同行してるのかと思ってたやん😅

麗子様不在の為
お休みいただけて
うれしいわ
なんせずっとセンターとして忙しい日々だったから

マダム達
ガラスのハート多いやん
私もその一人
新しいメンバーも入りそうやし
センターの場が危ないと
ドキドキしてるやん💦
しばらく集合してないから関西弁も危ういねん
私も無料レッスン参加するねん🙋

よろしくな〜♥


NORI
2023-07-26 15:18:16  掲示板 2023年7月16日~7月22日

はじめまして

ちむがなささんが詳しく
説明してくれてますが

面接現場
懐かしすぎる〜😭

私センターのNORIです
(私もガラスのハートなので
いつセンターの位置をうばわれるのかどきどきしてるんです〜)

本当はプレッシャーで♥が
やられそうなとで
端っこで踊りたいんだけど
ここはは社長が是非にって
断れない性格でもあるんで〜

ぜひぜひ
グループに入っていただいてほしいな〜

麗子様といいコンビになりそうやん
麗子様は今パリ
ここはは社長も一緒なんやろか😅

ほな
NORIもよろしゅう♥️




NORI
2023-07-18 17:10:26  掲示板 2023年7月16日~7月22日

麗子様
掲示板では初めましてですね

素敵な宿に連れて行ってくださりありyasu♥

Dr.Tには会えなかったけど
マダム達との楽しい時間
嬉しいです〜

Dr.Tは本日からいつものようにお仕事ですね

ずっと元気で
私達の主治医でいてほしいです

ほんとに皆で温泉いきた〜い🙋♥️


NORI
2023-07-10 22:07:14  掲示板 2023年7月9日~7月15日

こんばんは
その節はお花教室
お世話になりました

お孫ちゃん可愛いですよね
我が家の長男にも

昨年11月初孫が生まれました
あっという間に10ヶ月です
自分の子の育てと違い
可愛いときだけ見てればいいのでほんとに可愛いですね
こちらはその分歳とりますねトホホ

また
お邪魔できたらなと思っています♥


NORI
2023-07-10 09:57:45  掲示板 2023年7月9日~7月15日

ふーちゃんさん

コロナきましたか?
テレビで取り沙汰されなくなったので
あまり気にしなくなりましたが数は増えているようですよね

私も一度昨年の暮に
かかりました
治療中ということもあり
赤いカプセルの薬
をすすめられ
それを飲んだせいなのか
分からずですが
微熱程度で元気でした

今五回目のワクチン接種の
通知が手元にあり
打つべきか悩んでいるところです
私達は基礎疾患者なのですかね?

年齢のこともあるけど?

あまり体に入れたくないような
重症化しないためにも打ったほうがいいのか?

迷います
皆様はどうしていますか?

我が家も
主人から家族全員
陽性という結果でした

一緒に住んでいると逃れなれないのか?

長男夫婦は嫁が陽性になっても
長男はなりませんでした
不思議でした

これも免疫力なのですかね

ご自愛くださいね




NORI
2023-07-07 20:36:49  掲示板 2023年7月2日~7月8日

北のフネさん
こんばんは

くもをさがす
私も読みました

お国柄でいろいろちがうんだなぁ〜と思いました

不安な気持ちは同じでしょうが

蜘蛛は私も殺しません
幼い頃
母に言われたような

江戸川病院の放射線室に
蜘蛛がいたときはビックリしました


なぜ
蜘蛛

調べたところ
蜘蛛は害虫を食べてくれるとのこと
そうなんだ
私の体の中の害虫食べてくれるのね
それで蜘蛛なんだ

病院の色々な生き物
きちんと意味があるんだな〜

感心しました

救急外来の写体にも
意味があること
テレビでやっていたのを見て
なるほど
と思ったものです

江戸川病院
色々深いですね♥




NORI
2023-07-07 13:01:48  掲示板 2023年7月2日~7月8日

ここははちゃん
素敵な七夕ありがとう

感動して涙しそうにったやん

彦星一人に対して
織姫One Team全員
すごい競争率やね
病院の待合と同じやん

私も病気して
食べれて幸せ
歩けて幸せ
何気ない日常が幸せ
て感じられるようになりました
なにより毎日丁寧に生きられるようになったと思います
この感覚は病気しなかったらわからんかったかも

One Team全員の
彦星 Dr.T♥

画像へのリンク




NORI
2023-07-02 20:05:20  掲示板 2023年7月2日~7月8日

コラム400回
おめでとうございます

先生のコラムで助けられた方は数しれないでしょう

お忙しいのに乳がんプラザ
いつも
いつも
お疲れ様です

ジョギング
筋トレ
お食事管理
これからも無理をせず
健康に気をつけて
いつまでも私達の主治医でいてくださいね

マダム達の素敵なドレス

私もいつもは縁のない
セクシーなドレスを着られてとても素敵な時間です

覗き見おばちゃんも
仲間に入って寄り添ってくれてほんとに嬉しい

いつか
ほんとにパーティができたら嬉しいな♥️

画像へのリンク




NORI
2023-06-26 20:45:39  掲示板 2023年6月25日~7月1日

ついしん〜♥

人見知りおばちゃん
私によりかかってきてるやん
私に心許してきた?
嬉しいな〜🍒😭

もっと仲良くなりないな

あと
やっぱりポスターかっこいいな〜🤩


NORI
2023-06-26 18:47:05  掲示板 2023年6月25日~7月1日

ここはは社長〜
久しぶりです

カレンダー予約させてください

えっ
ポスターもあるんすか
そちらもお願いしたいです〜♥

400回記念パーティー
エロイドレス用意しときますんでよろ🍒

田澤先生と出逢えたことは
ほんとにラッキーです

これからもながいつきあいになりますが
よろしくお願いしますです

しかし
スニーカー
二ヶ月ですか?
私なんか二年ぐらいはいてます
もっとwalking
頑張らなきゃですね😅

画像へのリンク