Site Overlay

OneTeam コメント

NORI さん 89件

NORI
2023-11-06 17:00:42  掲示板 2023年11月5日~11月11日 田澤先生からコメントあり。

NORIです🍒

Dr.Tが走るところを
焼き芋をたべながら見守る会

参加希望です🙋

けっして邪魔はしないで
影から見守る会
(ストーカーになっちゃう?🤣)

純粋に走ってる姿
拝見したいです🤩

開催の際には
よろしくお願いします😅


NORI
2023-10-24 11:05:47  掲示板 2023年10月22日~10月28日

コロナワクチンの話題に便乗
治療を理由に四回目のワクチンで止まっていた私

五回目うとうかな〜
と思ってた矢先
10月初旬になんと二回目の陽性💦
やはりワクチン打たなかったからか?
と思いつつ
微熱と喉のイガイガのみ
一日で回復
旦那にもうつらず〜
旦那は今度七回目打ちます😅
打ってるからうつらなかったのか
私は打ってないから二回目きたのか?
でもただの風邪の感じ

う〜ん
五回目打つの悩みます
とりあえず少しの間は免疫あるのかな?
よくわからないですね😅


NORI
2023-10-17 15:13:07  掲示板 2023年10月15日~10月21日

匿名さん

失礼などと感じることはないと思います
時雨さんのおっしゃるとおり同感です

匿名さんへのコメントを
皆がしみじみと感じています
私自身もです

皆同じ経験
同じ気持ちを経験してきているのだと思います

だから
ここの掲示板の方は皆暖かいです
このような場所があり感謝ですね
これからの治療どうか
顔晴ってください
辛いときは掲示板へ🙋♥️


NORI
2023-10-17 09:06:46  掲示板 2023年10月15日~10月21日

ふじりんごさん
早速のお返事ありがとうございます

私が行ったのは今年の夏です酷暑で道に迷い大変な目にあったわけです

病気になってから皆さんそうだと思いますが
検索まになり
色々なところへ行きました

マギーズ東京
がん患者のヨガ教室
こちらの掲示板で知ったフラワー教室
江戸川病院内でやっていたヨガ教室
毎月やっているのかな?
やはり同じ境遇の方達とはすぐに
色々お話ができるものです

私は乳がんになるまで自分の健康に対して自信があったのか
がん検診をしていませんでした
これからは検診をきちんとしていこうと
胃カメラ
大腸検査
子宮頸がん検査
治療が一段落したので全て受けました

子宮頸がんの結果はこれからですが
あとの2つはクリアしました(ほっ😅)

今江戸川病院内で
胃カメラの説明を受けるため待っています
結果は検査のときに確認しているので
安心です(心配性の私は診察を待たずに検査日に確認しました😅)

左隣に乳腺外科
9時前のピンポンに
笑みが浮かびます😂

もうぬげない
探してみますね
長々と失礼しました♥️




NORI
2023-10-16 15:09:54  掲示板 2023年10月15日~10月21日

横から失礼します
ふじりんごさん
こんにちは

マギーズ東京
私もとても辛いとき
体調の良いときに伺いました
とても親身にお話を聞いてくれてこれからどうしていけばいいのか
のヒントをたくさんいただきました

夏のとても暑い日でした
分かりづらい場所にあり
我慢できず近くのホテルでタクシーを呼んでもらい乗ったらすぐそばですよ と言われ
それでも良いですと
乗ってから3分で着いてしまいました笑

とても印象に残る思い出です

その時と比べると今はだいぶ気持ち的に落ち着いているのかな
と感じられました

ヨシタケシンスケさんの本
とても気になります
私も読んでみたいと思います♥️




NORI
2023-10-15 21:01:28  掲示板 2023年10月15日~10月21日

匿名さん
はじめまして
NORIと申します

気持ちすごくわかります
手術が決まってからは
覚悟ができるというか
なんだか私も気持ちが落ち着いていました

治療中は無事に治療が終わるように必死に体調管理
一つ一つの治療が終わるたびにほっとしていたのを思い出します

現在の私はホルモン治療で
每日一粒の薬
これを飲むたびに
あ〜
乳がんになったのだ

否応なく思わされます
私はとても心配性で
匿名さんと同じく再発を恐れる気持ちが強いです

その反面その時はその時
田澤先生がついている
そんな気持ちもあります

何故か治療が一段落したとき安心と同時に不安感も又顔を出してきて

我が家の次男が自立したのと重なり
空の巣症候群みたいになりかけたり💦

子供が自立したら
嬉しいはずなのに

治療が一段落したら
嬉しいはずなのに

この気持ちは何なんだろう〜
と思います

でもこちらの掲示板で皆さんとお話したり
楽しいお話を覗いたり
ホッとさせていただいております

皆不安な気持ちは同じ
その中でも一日一日を精一杯に生きていきたいと思っています

なんか
私の話になってしまって
m(_ _)m

匿名さん
皆とともに一緒に
顔晴っていきましょうね♥️




NORI
2023-10-06 14:54:49  掲示板 2023年10月1日~10月7日

こんにちは

フルネームを言うルールができたのですか?🤩

One Teamのニックネーム
まだ言えてない私としては
チャンスでしょうか😅

One TeamのNoRIの
○○○○○です

顔晴って言ってみようかな〜😍

情報ありがとうございます🍒


NORI
2023-10-02 12:31:25  掲示板 2023年10月1日~10月7日

麗子ちゃん

やはり麗子ちゃんすごいわ
マダムの事一人一人よくわかってらっしゃる♥️

ここはは社長のこと
わかるわ
NORIも写真集見ながら
涙しちゃうのよ😭

小岩駅で
ここはは社長

麗子ちゃん
二人のキャラ強めのヒョウ柄ならすぐにわかるわね😁

麗子ちゃん
ここはは社長をよろしくね
ああ見えて寂しがりやだと思うの
麗子ちゃんが側にいるから安心してるわ

人見知りおばちゃんは
NORIに任せてね
慕ってきてくれるととても嬉しいものよね
とても可愛いの♥️

ほな
またね🙋




NORI
2023-09-30 09:51:42  掲示板 2023年9月24日~9月30日

ココはは社長〜
いままでありがと〜😭

マダムたちとのお別れは
やはり寂しいよ
でも
皆やりたいこと
やりたいときにできるよう
人生悔いのないようにね

たくさん笑わせてくれて
たくさん夢見せてくれて
たくさん希望を与えて
くれて
ありがとう〜

大切な思い出になりました

たまには同窓会?
したいな〜
小岩あたりでどうかしら🙋

人見知りおばちゃんに
泣かれちゃったやん😭

寂しいけど😭
皆の成長のため

皆ファイテン🙋

お疲れ様でした♥️🍒🍒🍒

PS
無期限休止?
てことは
再開も期待できるのかな?

ほなまたね😂🙋




NORi
2023-09-23 14:54:15  掲示板 2023年9月17日~9月23日

先生の後ろで
走るの楽しかったな〜

最近走ったことなかったからバテバテやん

麗子ちゃん
走らないんかいっ

土手の上はこれから
もっと気持ちよくなるやん

T先生の走るとこ
ほんと見てみたいな〜😁

YouTubeに載せるのは
無理やわな💦


先生の後ろで頑張ろな🙋