Site Overlay

OneTeam コメント

サミ さん 279件

さみ
2023-11-22 11:14:50  掲示板 2023年11月19日~11月25日 *Q&A11431について田澤先生からコメントあり。

フネさんお久しぶりです✨✌

私もぶっちゃけ【3】かなと、迷いましたよ😆

モチモチの木の絵、ババアになって見てみると、じーさんと孫の、あったか〜い絵ですね😍

しかし北海道のですよ、スキー場の雪がとけたって、大問題ですね😱

そしてすんごい前にフネさんにコメントした私の夢がとうとう予知夢になってしまいました。
民家に熊、熊、熊…。
フネさんも寒さもだけど、熊にも気をつけて下さいね😖💦


さみ
2023-11-21 19:13:31  掲示板 2023年11月19日~11月25日 *Q&A11431について田澤先生からコメントあり。

先生、こんばんは🌃
診察ありがとうございました✨

今日はちょっぴり嬉しくて、テンションあげー↗↗↗だったので参加させていただきます😆

正解は…【1】でしょー😆


さみ
2023-07-01 17:59:09  掲示板 2023年6月25日~7月1日

乙女座宮さん😚

同じような症状の人達が話せる場があるといいなとワタシ的には思ってます。
ほぼ完治の方と話しても表ではわかりあえても芯からはわかり合えないと思ってます。
人間だもの。
性格悪くてすみません😆


さみ
2023-05-25 21:55:11  YouTube 『あきらめない乳がんvol.1 乳がんの再発 その医師はカードをもっているか?』を公開しました。 動画へのコメントはこちら。

こんばんは~

ホントはとても難しい手術なんでしょうけど、先生が話すと、不安が取り除かれますね☺️
(こうやって取っちゃばいいのです!みたいな☺️)

こうやって手術してるんだな~と思いました!

つくづく良かったですよ、
たくさんカード持ってる先生のところに突然押しかけて受け入れてもらえて😃
この時代で良かったです。

いつまでも健康でいてください!


さみ
2023-05-03 11:47:13  掲示板 2023年4月30日~5月6日

ミッシーさん、こんにちは☺️

に○かわ🍞は、色々と店舗あるけど、私が江○川病院に行くときに、錦糸町で降りてJR総武線に乗り換えるんだけど、その錦糸町駅すぐ向かいに丸井ビルがあって、入って結構すぐにありますよー🍞

私、帰りに買って行きました😆
時間あったらぜひ息子くんにも☺️

私も動画楽しみにしてまーす😍


さみ
2023-04-30 21:55:41  掲示板 2023年4月30日~5月6日

☺️


さみ
2023-04-03 00:54:24  掲示板 2023年4月2日~4月8日 (一般の方の「乳がん治療体験談(手術・放射線・抗がん剤に関して具体的なこと)」は掲載できません。該当しないようなコメントをお願いします。YouTubeチャンネル登録よろしくお願いします。)

先生、もしかして中山美穂の「色・ホワイトブレンド」ではないですか!?
懐かしいてすねぇ〜✨
肌は黒かったけど、めちゃ可愛かったですね~☺️
今は肌の白いマダムになられましたよね、しかしお顔のむくみが気になります🧐


さみ
2023-03-21 19:48:40  掲示板 2023年3月19日~3月25日

フネさん、こんばんは☺️

わははー🤣❗
天才ですね!

返信の炭治郎や、ワンコの表情にまた笑えました😂

そういえば、来月からの鬼滅の放送、楽しみですね😃


さみ
2023-03-07 14:29:26  掲示板 2023年3月5日~3月11日

ここははさん

びっくりした〜😳
良かったです☺️


さみ
2023-03-07 10:47:48  掲示板 2023年3月5日~3月11日

てか、ここははこって誰!?
偽物!?