Site Overlay

OneTeam コメント

ひだまり さん 112件

ひだまり
2025-01-14 13:18:39  掲示板 2025年1月12日~1月18日

そうなんですねー!
アーカイブ見たかったー✨️

そうなんですよね!
全員の顔と名前と曲が一致してたのは、…
はっきりとわかっていたのは、SMAPくらいまで、いやその前? SMAPはわかるかぁ? ん? なんだか分からなくなってきたー、危ないかもー!(笑)


ひだまり
2025-01-14 06:18:01  掲示板 2025年1月12日~1月18日

お疲れ様です

田澤先生
胸壁再発しかり、私たち患者の為に、いつも最善の治療をと考えて動いてくださっている。未熟な医師たちの至らない治療に憤って悲しみ、その先のフォローまでしてくださっている。先生のあとに続いてくれるであろう医師たちの為に図解等を示し分かりやすく解説したり、努力してくださっている…等々。
先生には本当に感謝でしかありません。同じ時代にこのような先生が存在してくださっている事、私自身生きていること、本当に幸せです(またまた気恥ずかしい事言っちゃってま~す、慣れず😅)。
お休み中はゆっくりと過ごされたのでしょうか?
お忙しい日々がまた始まると思われますが、くれぐれもご自身のお身体を大切にされて、頑張っていただきたいと思います。

***********
フネさま

藤井風くん、凄いですよね!😉
私は曲を聞くときメロディからなんです。歌詞はいつもあまり入ってこなくて、誰の曲でも(笑)
でも、歌詞をじっくり聞いてみたら、
「手を放す 軽くなる 満ちて
いく…」
なるほどーー、凄い!
メロディも心地よくて、何回も何回も聞いてしまいました。。
(去年の紅白にも出演したみたいですが、丁度見逃しちゃってたみたいです)
私の友人も大好きで、私はそこまで興味はなかったのですが、…
やられちゃいましたー!🤭




ひだまり
2025-01-11 22:46:43  掲示板 2025年1月5日~1月11日

Mさま
はじめまして。

なんとも 2つの動画 胸に刺さりました😭 ステキな方がたですね✨️✨️


ひだまり
2025-01-11 13:58:42  掲示板 2025年1月5日~1月11日

匿名 12さま

🐍なんですけど、
私も去年暮近くに、実家で車を停めていたすぐ側で、少~し黄色みがかった細身の🐍を見たんですよ!

はじめて見たからちょっとビックリしました!

何かいいことありそうな…🤭


ひだまり
2025-01-11 13:43:58  掲示板 2025年1月5日~1月11日

フネさま

そうですよね!☀️
なぁ~んて、私も勝手に思っています!
神様、見捨てないで~😭
末なが~く宜しくお願いいたします🙏
(ここで祈ってどうすんのって話なんですけど😅)

あっ、でもちゃっかりいつも参拝してる神社に初詣に行っちゃってましたー!
おみくじは今年はちょっと遠慮しちゃったんですけど、引いてたら「大吉」出たんじゃないかなって思います🤭


ひだまり
2025-01-10 17:03:00  掲示板 2025年1月5日~1月11日

フネさま

お待ちしておりました!✨️✨️

今年は、鏡開きする鏡餅をお供えできずでした。毎年母親が餅米から餅つき機を使ってお餅を作っておりました。が、母親も高齢で体も相当くたびれ、餅つき機もタイミングよく?壊れてしまったので、今年はお雑煮の切り餅を買っただけで済ませ、それも全部たいらげてしまいました(笑)

神様にあんなに感謝してたのに今年はお正月飾りも鏡餅も省略してしまいました!早速私もオカシイ。


ひだまり
2025-01-10 10:12:01  掲示板 2025年1月5日~1月11日

匿名 12さま

そうですね!✨✨️
私も先生にお任せしようと思います。これだけ精通していらっしゃる先生が、主治医でいてくださっているのだから百人力ですよね!(先生、何があっても宜しくお願いいたします(丸投げ 笑))。
でも、そう思うだけでも、凄い安心感を得られますね✨️
普段はあまり考えないようにして健康だと暗示をかけることも重要なことなのかもですね。
あと、私は昨日 大泉洋さんがバラエティー番組に出演していておなかの底から大笑い🤣してしまいました。笑う事もいいみたいですね。

とてもアクティブな方とお見受けできる匿名12さん、私も前向きに自分ができる事を少しでもやっていけたら、と思います。

お仕事頑張ってくださいね✨️




ひだまり
2025-01-09 12:30:24  掲示板 2025年1月5日~1月11日

匿名 12さま
返信、ありがとうございます✨️

今だに、予想だにしなかった自身の病の事を無意識に引きずっているのか、心の動揺や不安定さを感じます💧

樹齢600年(室町時代)の松の木がある境内が近くにあるのですね。室町時代からの!私もあやかりたいです。次の受診の際には是非とも行ってみたいなと思います✨️😊


ひだまり
2025-01-07 17:30:26  掲示板 2025年1月5日~1月11日

匿名12さま

海の色のコントラストが綺麗でステキですよね✨️✨️
(Dr. Tが映ってるから余計に綺麗に見えるんかな? いえいえ、負けず劣らずDr.Tもステキです)

私も乳プラのサイトのお陰で、田澤先生に辿り着きました。早く手術して欲しくて、半分見切り発進的な感じでした。初診の時はどんな先生なんだろうって、診察室のドアが開く度に中の様子が気になったりして、極度の緊張と不安でいっぱいでした。よく考えずに決めてしまい、後になって後悔するパターンが多くて…そんなんだったらどうしようって。
でも、今回ばかりは私の選択は間違ってませんでした✨️
ほんとーに、良かった!匿名12さんも田澤先生に辿り着けてほんとーに良かったですね✨✨️

なんか最近登場回数多くなっちゃってf(^^;




ひだまり
2025-01-06 16:52:28  掲示板 2025年1月5日~1月11日

先生「ズッコケ」まではいいのですが、お怪我まではされないでくださいね。
年明けから笑わせてくださりありがとうございます。

コラム479回を拝読して
無論、先生は先々までのことを考えた「将来を見据えた手術」をしてくださっている。
生まれ変わっても先生に手術していただきたいです!(アッハッハッハッハッ~〰️、止まらない🤣 ごめんなさい)

お若い!
どこぞの若者かと思いましたっ(笑)
沖縄といえば、2回程訪れた記憶が。プライベートと社員旅行だったような。海の美しさに感動したこと位しか覚えていないのですが。今でも変わらず綺麗で美しいですねー✨️
(ちむーさん、羨ましいです)
北の大地 北海道は、真夏お盆休みに、駅でストーブを炊いていて驚いたことを思い出しました。その日は確か雨降りで寒かった。今ではそんな事もないのでしょうか…大昔の懐かしい思い出です✨️