OneTeam コメント
ねね👢 さん 1251件
2020-08-05 16:58:30 掲示板 2020年8月4日(火)
すずらんさも、Missy さんも、ほんとにお優しい方ですね。
すずらんさんのコメントにBBAは、(ノД`)ウルウルです。
は~い!!オススメ情報がんばりま~す(*^^)v
単純ですみません( 一一)
2020-08-05 16:49:54 掲示板 2020年8月4日(火)
Missy さん
余計な一言だなんて~
あれから遠スレ投稿なくて…先生からのお言葉もあり…で…勝手な被害妄想…で…つい、Missy さんに本音をポロっと言ってしまいました。
気にさせちゃってごめんなさいね
私も出ますので、Missy さんも穴に入らないでね~(*^▽^*)
2020-08-04 17:38:37 掲示板 2020年8月4日(火)
Missyさん
こちらの書き込みに気づかずに失礼なコメントしてしまいました。ごめんなさいね。
遠スレ頑張ってたんですね。ほんとに失礼いたしましたm(._.)m
やっぱ穴に入ります😓
2020-08-04 14:58:13 掲示板 2020年8月1日(土)
横入りすみません😣💦
Missyさん
私にあのサプリは効いてると思います。ホルモン剤服用からの、更年期を心配して、更年期症状なかったのですが、予防、コラムに書かれていたのを見てからずっと飲み続けています。断言はできませんが、更年期症状がないので、少なくとも私にはきいているようです(*^^*)
★エ○オー○について書かれたコラムです。
https://nyuugan.jp/column/26917
話はかわり…
Missyさんとこにごめんなさいねm(._.)m
先生の今朝のブログの…
★もう少し遠方スレッドあるといいのですが…
を拝読して…遠方スレッドがどんどん届いてると思いきや届いてなかったことに気付き…
他の方もおっしゃってたような、Missyさんも「私はいいかな」っておっしゃってたような?違ってたらごめんなさい。そんなふうに思わせちゃって…みんな投稿しにくくなったんだろうな~と反省しております。私の場合、伝えたい思いからあの長文になってしまい…😵どんなことにも一生懸命過ぎる!この「過ぎる!」がいけません。
遠方、プチ遠方の方々、必ずどなたかの参考に!どなたかの一歩に!つながります。
私からお願いするのはおかしいですが…よろしくお願いいたしますm(._.)m
Missyさんごめんなさいね。
2020-08-03 20:50:35 掲示板 2020年8月3日(月)
Missyさん
ラッセル車ではありません(笑)ストーブ列車です。雪が積もるからラッセル車仕様になっているんです。
列車の中でスルメ🦑焼いてる写真もアップしたので良かったら👀
Missyさんとこにもホタルがいるのですね。あの優しい光✴️癒されますよね。
は~い!田舎者どうし(笑)ハハハ(≡^∇^≡)
よろしくで~す!
お気に入りの一杯の
オレンジマンゴーXソーダ+ローズマリー🥤
Missyさんやっぱおしゃれ~
もしやお店ではなく、ご自分で?😱
2020-08-03 20:37:23 掲示板 2020年8月3日(月)
okeiさん
「天気の子」恥ずかしながらまた見てないです。
ネタバレありがとうございます(笑)そうなんですね。見なきゃ📽️
2020-08-03 20:08:39 掲示板 2020年8月2日(日)
R226🥕さん
お久しぶりです。
暑いと、火を使うお仕事は地獄ですよね。ストーブつけてるのとおなじですからね。
私も、キムチきゅうりしょっちゅう作ってますよ~ほんと簡単でおいしい😋🍴💕
熱中症に気を付けて頑張りすぎず、頑張ってくださいねq(^-^q)


2020-08-05 20:18:36 掲示板 2020年8月5日(水)
穴に入ったり出たり…毎度毎度、お騒がせしておりますm(._.)m
今日のQ&A[管理番号:6738]を拝読して…どうしてもだまっていられず出てきてしまいました。
下記Q&Aから抜粋
★すでに転移している可能性もあると。
★再発したら助かりません。
と、恐ろしいことを次々に言われ、ここまで絶対頑張るという気持ちでいましたが、この時期に急に助からないのではないかと、落ち込み、大変不安な時間を過ごしています。
★一方的にどんどん話す医師で、質問も出来ないような空間で、自分の思いも伝えることが出来ません。
★今の私には、先生の存在がとても大きいです。
★最後にもう1つお聞きしたいのですが、主治医があまりにも威圧的でこちらの気持ちや考えも一切伝えられず、すべてを言われるままにする他なく、納得ができません。
★こちらが口を開くやいなや、すぐにはねのけられてしまう感じです。その空気感では弱者の患者は何も訴えることが出来ません。とても息苦しいです。
★今の段階から、現主治医に診療情報を依頼し、田○先生に主治医をお願いすることは可能でしょうか。是非、田○先生にこの先診ていただきたいです。どうか、よろしくお願い致します。
★私にとって、田○先生は神です。主治医が田○先生のような方でしたら、どれほど救われたか、、、と考えてしまいます。(たらればを考えても仕方がないことですが、、、。)
田○先生にこのようにお聞きできたことにより、私は本当に救われています。
心からありがとうございます。
●まず、改めまして、先生!Q&Aの回答、いつもありがとうございます。そして大変お疲れ様です。しつこいですが…頭が下がりっぱなしです。
不安な患者に「すでに転移してる可能性も」とか「再発したら助かりません。」など、不安を煽る発言の数々、このような医師ほんとに存在するの?信じられないです。悲しいです。医師を目指した頃の熱い思いは何処へ😖初心忘れるべからず!初心に帰れ!と言ってやりたいです。つい、熱くなってしまいました。
読んでいく中で、「田○先生に主治医をお願いすることは可能でしょうか。」とあったので、やった~!一人また救われた方が~!と一人大喜び!安心して読み進めていくと…(なんせ読解力ない私ですので(笑)勘違い?(笑))うん?不安な質問が続き…結局、転院されていないんだな~と解釈。
「私にとって、田澤先生は神です」とまで言い切ってるあなた!おせっかいBBA発言になりますが…転院されることを切に願います。
今までの不安から解放され、安心が待っています。安心は一番の薬です。
田○先生の診察を受けられたら実感するはずです(^_^)