Site Overlay

皆様の投稿に思うこと

[管理番号:3749]
性別:女性
年齢:48歳
田澤先生
おはようございます。
以前、自身の手術に関して質問させて頂いた者です。
その節はお世話になりました。
改めて御礼申し上げます。
また、いつも、こちらのQ&Aを読ませて頂いて、参考にさせて頂いています。
さて掲題の件、貴重な質問枠を使わせて頂いて申し上げたかったことがございます。
それは、ルールを守らない方がいらっしゃるということです。
先生は、質問者は1週間程度、間隔を空けて質問するようにと仰っています。
それは、質問したい方が大勢いらしての配慮だと受け止めています。
それが残念なことに一部ルールを守らない方々の投稿を目にすることがありますし、先生も、そのような方に注意されていた時もあります。
また、先生が答えて下さっているのに、同じ質問を繰り返される方もいます。
みんなが質問をしたいのに、このような方々いらっしゃるのは残念なことです。
誰かがルールを守らず投稿することは、その為に他の方の投稿を妨げるだけでなく、ご多忙のなか、質問にお答え頂いている先生に余計な負担をかけてしまうことだと思います。
ご自身の病状を質問したい気持ちは理解出来ますが、それは誰もが同じことです。
せっかく先生のご厚意で与えて頂いたQ&Aだからこそ、みんながルールを守ることが大切だと思います。
********
一部内容を編集しました。
********
長文、駄文、申し訳ございません。
ここは私たち乳癌患者の拠り所です。
私たちは、ほかの癌で闘っている人たちより恵まれています。
それは、先生にこの場を与えて頂いているからです。
これからも先生に続けて頂くために、みんながルールを守ることが肝要であることは言うまでもありません。
本当にいつもありがとうございます。
心より感謝しています。
これからも、よろしくお願いいたします。