Site Overlay

同じ大事な体の一部

[管理番号:11332]
性別:女性
年齢:55
病名:
症状:
投稿日:2023年09月19日

初めまして、名古屋で小さな美容室「○○○○ ○○○○○」をやっております。
お客様から田澤先生のことをお聞きして、ホームページを拝見させていただきました。
どこからメッセージをお伝えしようかと、、、こちらから失礼ます。
3年前に乳がん治療されたお客様、治療は名古屋ですが、質問されたとおっしゃってました。
抗がん剤もされたので、美容師の私にとって、改めて髪も大事な体の一部であり、今の自分があると思っています。
くせ毛に悩む方、抗がん剤治療後の方、先天性乏毛症の方、黒人さん、ハーフさん、あらゆる方々からのお問い合わせがあります。
現場で施術をするのは美容師ですが、外科医と同じだと考えておりますが、なかなか美容界に浸透せず、どうしたらよいかと自分なりの発信をしていました。
そこで、お客様から教えていただきました。
実は、4年前に姉の乳がんステージ4という宣告を○○大学病院で同席しました。今の治療があっているのか、安定しているようです。
他にも早期発見で手術されたお客様もいらっします。
職種は違えど人として、美容師として、田澤先生からの勇気をいただきました!
ありがとうございました!
諦めないこと、お客様方へもお伝えしていきたいと思います。

感想として扱います。
サイトの掲示板もあるので、そこからの投稿も可能です。
TOPページのお知らせから確認できます。)
*掲示板に治療に関する具体的なこと、治療体験談は掲載できません