Site Overlay

先生の御健康が心配です。

[管理番号:1802]
性別:女性
年齢:44歳
田澤先生こんにちは。
毎日ご多忙の中、Q&Aを続けて下さり、本当にありがとうございます。
無償で患者の為に尽くされる先生に本当に感謝申し上げます。
私は、乳がんプラザをきっかけに先生に主治医になっていただいた患者です。
Q&Aの趣旨から外れてしまいますが、先生のお身体のことを考えるといたたまれなく、一言申し上げさせて下さい。
ただ、私は先生のお身体が心配です。
前回先生の診察が終わったのが、夜19時(予約して)。まだ4人ほど患者さんがいらっしゃいました。きっとおそらく診察が終わったのは夜20時を過ぎていたのではないかと思います。
毎日月~土曜日まで遅くまで診察され、そのあとQ&Aにご回答されていたら、健康な人でさえ、病気になったしまいます。
 
私をはじめ、Q&Aを心の支えにしていらっしゃる方が全国にいらっしゃいます。ただ、先生が倒れてしまったら、先生に質問する機会すらなくなってしまいます。せめて日曜日だけでも質問をクローズして、ゆっくり休んでほしいです。
どうかご検討お願いします。
貴重な一枠を使い、本来の趣旨と違う意見を申し上げたこと、申し訳けありません。
 

田澤先生からの回答

こんにちは。田澤です。
御心配おかけしています。
「日曜日をクローズ」すること。
正直、大変な負担軽減となり、「魅力的に」思えます。
少し検討させてください。
 
ただ現状、連日「9時からのオープンで1時間でクローズ」してしまうことで「平日に質問できない方達のためには、日曜日は必要かな?」とも思ったりしています。
「システム管理者とも協議」して検討します。
ご指摘、ありがとうございます。



質問者を『応援しています!』 / 田澤先生の回答が『参考になりました!』
という方はクリックしてください。
3+
Scroll Up