Site Overlay

カスタム検索 結果(テスト中)

コメントを全件表示します。 24891件

時雨
2023-04-29 15:08:27  掲示板 2023年4月23日~4月29日

関西マダム
ここはは🍒さん

返信、ありがとうございます🥰

∞∞∞∞∞∞∞∞∞
関西マダム ここはは🍒さんは、一休さん😆
可愛いの一言😆

私が、脱毛になった時。

尼寺で修行中で、
生きる事が出来るのであれば、恥ずかしい事など、あろうはずもない。
そして、根治への通過点に過ぎない。
そう思っていました😁

ここはは🍒さん、
治療が終わったら、
元気な美しい髪の甦りが待っていますよ✨

関西マダムの心意気が、美しさそのものなんです✨

お嬢様は、ここはは🍒ママを、口には出さずとも尊敬をしています💖
私の自慢のママなのです💖

∞∞∞∞∞∞∞∞∞関西マダム
ここはは🍒さん。

画像に早速、養命酒の飴が🍬

これが、関西マダム
ここはは🍒さんなんです🤣
私、大好きです😆

アラベスクのポーズで踊る私🩰
嬉しいです💖

翼が、「瀕死の白鳥」の様 です🦢

本当に、ありがとうございます💖




NORI
2023-04-29 15:04:56  掲示板 2023年4月23日~4月29日

関西マダムここははさんへ

関西出身ではないのですが
駄目ですか?
内気ですが頑張りますので
応募したいです

集会のおりには
ぜひお伺いしたいです

小岩駅だと助かります

応募多数とのこと
何時まででもまってま〜す♥


ここはは
2023-04-29 14:12:36  掲示板 2023年4月23日~4月29日

はい
もしもし。
関西マダム代表のここははですー。
えっ?
お名前は
『ちむがなささん』
ですね。
えらいややこしい名前やねー。

はい、わかりました。

やる気はあるんですよね?
関西マダムチームに入りたいんですか?
覚悟は出来てますか?
甘い世界ではないよって。
中途半端な気持ちでは、関西マダムのマネージャーも出来きへんよって。

はいはい。
関西弁は通信で勉強中なんですね?
イントネーションもかなり難しいから、まぁ頑張って下さい。
毎日使わな、上達しませんよー。

衣装はヒョウ柄なんですね。
安心しました。
上品な服装で来られても、こちらも困りますからね。
はいはい。
履歴書確認次第、書類審査通過者のみ、リモート面接行います。
採用の場合のみ、こちらからご連絡いたしますので、お待ちください。
只今、応募が殺到してますので、お時間頂戴しています🤣

ほなƪ(˘⌣˘)┐
失礼しまーす。




時雨
2023-04-29 14:02:23  YouTube「乳がん リンパ節再発」公開しました。 ☆動画へのコメントはこちら☆

田澤篤先生

【世界に誇れる江戸川病院の放射線治療】
講師 放射線科:黒*先生の講演にて。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
放射線科は、各科の医師と患者に接するため、その対等な知識が必要。

篤先生も、乳腺外科の枠に囚われない、生粋の外科医。
何か一つでも欠けたら、その治療の先は無い。

各臓器だけの専門に特化をしている今の医療に、一石を投じる。

そして、当院はそれらを共有できる、風通しの良さが整っているからこそ、今週のコラム 361回 に繋がるわけですね。

黒*先生も、患者に負担無く、癌の再発から根治を考え抜く。

【世界に誇れる】から、【世界に誇る】を目指す黒*先生も、passion に溢れていらっしゃいました。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
篤先生。
講演は自ら参加をしないと、成り立ちませんが、
call & response! に、
time lag がありません。

限られた参加者だけでも、その場で思いの共有ができ、一緒に考える事が出来ます。

4月22日。
熱心に、黒*先生の講演に耳を傾け、メモをとる他科の患者さん達との、時間と空間の共有は、私にとって、尊く貴重でかけがえのないものとなりました。

メモを取る事は、自ら動く事。
それが、記憶に残るのです。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
掲示板(4月26日)に、
管理人様の、ご厚意により、1日限定の講演内容を掲載をして頂きました。
今もなお、感謝をしております。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
篤先生。
メモをし、書き起こした内容は、私だけのものとなりましたが、これからのコメントへの、何かのヒントとして、大事に致します。
(SNS 等の口外は、もちろん致しません。)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
篤先生の講演が、いつか叶う事を望んでおります。
time lag のない、
call & response !
いいですよね。

【世界に誇れる江戸川病院の放射線治療】
に刺激を受け、新たなる
You Tube への取組が、更に楽しみとなって参りました。

追伸:
私は、講演内での質疑応答も参加致しましたが、
講演終了後、黒*先生とお話しができました。
「この講演を動画として残して下さい。」と。




ここはは
2023-04-29 12:48:26  掲示板 2023年4月23日~4月29日

時雨さん。
お返事ありがとうございます
(ˇ⊖ˇ)✨

時雨さんにお手紙を書く時間は私には幸せな時間です。

雨による浄化🌧️
大地、植物、空気、心、
雨が降り、汚れや悲しみが洗い流され、浄化され、美しく、成長出来るんですね✨

そぅ思うと梅雨の見方もかわってきますね。

時雨さんのいう
美しさ。

一人一人自分の思う
『美しさ』
を大切に、日々成長出来たら良いですよね。

個性があっていい。
みんな違っていい。
少し不恰好でもいい。
そぅ、思います。

病気になった事、
悲しい事、 
辛い事、
どうしようもない事、
色々起きるけど、
現実を受け止めたら、
私はいつも笑い飛ばします。
笑いに変換ですね🤭
私の必殺技です🤭
ネガティブも考え方によったら、
『私の人生、かなりおもろいかも?楽しんじゃえ!』と🤣思います。

今日もこうして笑っていられるのも、
いつも支えてくれる仲間や、田澤先生のおかげです。
私はかなり幸せ者みたいです◦°˚\(*❛‿❛)/˚°◦

そして、脱毛…。
今日からごっそり抜け落ちました。 
『ほーほー、来た来た!』
と。
けど、辛くはありません。
ウィッグも楽しみですし、
ドライヤーの時間がいらない!
一休さんみたで、おもろい!
娘の笑いをとれる!
ウィッグを、わざとずらしたり、反対に被り、部屋をうろうろすると、娘、いつも爆笑です🤣
そして、私の決め台詞
『お母さん、可愛いやろ?』
娘は
『かわいないわ!』
と即答🤣
それも、私には幸せな時間です。
今日も生きている!笑えてる!良し!私と(•̀ᴗ•́)و ̑̑

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

ここはは、花畑に行ってきました。
向こうでバレリーナ時雨さんが踊っていました✨
とても、美しかったです。

画像へのリンク




ちむがなさ
2023-04-29 12:09:26  掲示板 2023年4月23日~4月29日

もしもし〜、
ちむがなさーと申しますが、関西マダム事務所代表の、ここははさんですか?

先ほど関西マダム漫才トリオの募集拝見したんでが…ワタクシ、関西出身じゃないので、やっぱり応募は無理ですよねー💦。

ワタクシ、ここはは&ふーちゃんコンビの大ファンなんですー💕、ハイ。

え?関西弁ですか?えーと今、通信で勉強中なんですけど、南国なまりがなかなか抜けなくて…、あ、衣装は手作りで準備しました!やる気は100%あるさかい、無理ならマネージャーで、応募させて頂けませんか?

一先ず生写真、メールで添付させてもらいますんで、よろしゅうお願いします🤲。

画像へのリンク




ここはは
2023-04-29 10:19:21  掲示板 2023年4月23日~4月29日

うんうん。
募集かけてみるわ🤭
応募者いるかな🤣?
小岩駅近くの面接会場予約しとこか?
ふーちゃんも、面接官してな🤣?
イケてる可愛い人来るといいな✨
ƪ(˘⌣˘)┐ルンルン♥️


ふーちゃん2626
2023-04-29 10:01:01  掲示板 2023年4月23日~4月29日

ここははちゃん

おはよーさん❣️

確かに。淋しい(ー_ー;)

ちょっと募集かけてみる❓🤭


時雨
2023-04-29 03:38:14  掲示板 2023年4月23日~4月29日

ちむがなさ🌌さん

返信ありがとうございます☺️
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
大河ドラマは、同じ人物を取り上げても、脚本、演出、衣装、美術、化粧、役者などで、見方が変わる。

それらを如実に感じます。

演じていらっしゃる、役者さん達の本音が知りたいです🧐

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
東の果ての乳腺外科医の診察。

初診から、今まで深刻な話はしていないのです。⇒ 生存率、再発率とか。

自分の力では、もうどうすることもできないので、悩んでも仕方ないと、いい意味での、諦めの境地なんですね。

東の果ての乳腺外科医との出逢いが、ステージが早期でなくても、私には【早期発見 早期治療】なんですね。⇒ もうこれ以上悪くはならない。

今ある現実を受け止めて、前に進めばそれでいいと、思っています。

東の果ての乳腺外科医ご本人を、目の前にすると、より感じます。素直になれるのです😌

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
どの分野であっても、
ピラミッドの様に格差はある。⇒ 頂点に立てる者は、極僅か。
それは、命を預かる職業であってもです。

私は、感性 = センスは、生まれながらの授かったものだと思っています。

その授かったものが、何なのかが理解でき、
更にそれを習得するための努力を惜しまない者が、頂点に立てると。

平均が成り立たない、
選ばれし者なんですね。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
自分が、その対象でないのであれば、選んだ物、選んだ事が、好きか嫌いか。

好きで選んだのであれば、人の何倍も努力を怠らず。
そして、その意識を保つ。

標準治療は、それを扱う医師なら、誰もが出来ないといけないですものね。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
いえいえ、大好きな、お市様には、とうてい及ばす。

🥟餃子の王将🥟で、「今日もこの一杯のために生きている」これが、私です😁

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
ちむがなさ🌌さん、
バレエ🩰とピアノ🎹
別の機会にコメントをしますね☺️

それから、素敵な画像もありがとうございます🥰
暖かい命を感じます🥰

お国の、やんばる酒造【山原くいな】の泡盛で乾杯です🍶

画像へのリンク




時雨
2023-04-29 01:11:24  掲示板 2023年4月23日~4月29日

関西マダム
ここはは🍒さん

愛雨💖愛飴、ありがとうございます🥰

江戸川に、虹🌈どころか、後光が差しています✨

私は、関西マダム ここはは🍒愛のおかげにて、無事に4月の仕事を乗り切る事ができました👏👏👏本当ですよ🥰

こうして、返信が出来る事が楽しくて仕方がありません😆😆😆

関西マダム ここはは🍒さん、雨の浄化は凄いと思いませんか。

雨上がり🌞
東京の空でさえも、太陽の輝きが違い、透明感を感じます✨
清々しいのです。

色々な雨は、楽器と同じ😌
音色があってそれらには、雑音を感じません。

いつまでも聞いていられる、しかも二度と同じ音色がない、一期一会なんですよね☺️

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
✨美しさ✨

皆、自分なりの美しさ =個性があるんですよね💖

心に、辛さや悲しみや怒りが溢れていても、人のせいにせず。
それらを受け止めたら、笑い飛ばし、精一杯生きる。

私が思う、強さと美しさ。

生涯の目標です。

まだまだ修行中です😅

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
私も、化学療法中は脱毛を経験しています☺️
けれども、東の果ての乳腺外科医の処方ならば、「脱毛なんて大した事ではない」と思っていました。(頭を洗うのも楽で楽で😁)

当院の売店で購入をした医療用のかつらを楽しんでいたのです😁
(そのかつらに、自分でハサミを入れて、手直しをし、ショートカットも悪くはないなと。)

なによりも、化学療法が完遂できたら、今迄よりも美しい髪になる、そう信じていました😁
(思い込みから、願いが叶う👌)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
関西マダム ここはは🍒さんと、ふーちゃん2626🌷さんは、赤い口紅がよくお似合い💄💋

そして、色白の東の果ての乳腺外科医🤣

この画像を見ていたら、皆で、江戸川の夜空で花火を見たくなりました🎇

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
🍬お裾分けです🍬
養命酒の飴、気に入っています🥰

画像へのリンク