Site Overlay

カスタム検索 結果(テスト中)

コメントを全件表示します。 26614件

ヒヨコマメ🐣
2024-05-07 12:56:15  掲示板 2024年4月28日~5月4日

ふーちゃ2626さん

ファイナルアンサー🎊正解でーす❣️
ついこの間まで知りませんでした😅わたしも…。新しい発見💡幾つになってもたのしいですね✨✨


ふーちゃん2626
2024-05-07 12:32:52  掲示板 2024年5月5日~5月11日

Mさん
ありがとうございます。
難波八阪神社「絵馬殿」のご利益も
きっとあったんだと思います!

********************
今朝、その母からメール。
「菖蒲と紫蘭が満開です」
…ほんで?
程なく(案の定)電話が鳴る。
「写真の添付の仕方忘れてしもてん💧」
…またかいな😂

👇脳トレ🤣


nayk🗻
2024-05-07 10:19:54  掲示板 2024年5月5日~5月11日

フネ様
同じだ〜
美味しかったです〜✨

色んなヤツに狙われて…ってツボでした🤭


北のフネ⛄️
2024-05-07 09:08:30  掲示板 2024年5月5日~5月11日

ワタシも〜
いろんなヤツに狙われながら急いで食べました。
美味しかったねー❤︎


匿名 12
2024-05-06 22:22:57  掲示板 2024年5月5日~5月11日

2回でいいかと思えた森の中🌳✨ 

なら… 11月末と5月末かな

こんなところに住んでいるのに,どうしてだろう… ふしぎに思った森の中(罹患のこと)

トレッキンググッズも検索したGw✨
東京にいくこの際に,富士山がみえる山歩きして帰ろうかな。

3-40年前まで?乳がんなど少なかった日本🇯🇵(らしい) 食の欧米化して?増えたなら,それはやっぱり食に理由あり! 添加物ゆるいのかな… やっぱり。国をあげて,そのあたり食の予防に力を入れなくては…たいへんだ。
おやすみなさい🌙

youtubeコラム拝見しました。わたしのこの手のコメントはほぼいつもなぜか削除されて?未掲載のため,割愛いたします。…あわせて治療体験を細かくのせちゃうためかも。)




ふーちゃん2626
2024-05-06 19:03:25  掲示板 2024年4月28日~5月4日

ヒヨコマメ🐣さん

ニアピン賞😂😂😂(自信あったんだけどなー🤣)

セカンドチャンス、戴けますか🙏♡

…「〇ケ池公園」ですね🏞
スマートICからも入れる、ハイウェイオアシス✨
(さすがモータウン❢)
わたし、こういうところでぷらっとするの
大好きなんです🌲☕🐴
なのにーうぅぅ💦なんで今まで知らなかったんだろー😭
(当然知ってるよね?)って思われてた可能性、ありますね💧
(元は関西人なんやからー知らんのよー😂)

県内、歴史の宝庫でもありますものね✨

出向きましたら画像アップさせて戴きますので
今度はヒヨコマメさんが当ててくださいませね🤭

GWスペシャルクイズ
ありがとうございました🐣♡




M
2024-05-06 16:55:00  掲示板 2024年5月5日~5月11日

ふーちゃんのお母さまの話、うれしかったです。
ほんと、よかった!!!


nayk🗻
2024-05-06 15:21:02  掲示板 2024年5月5日~5月11日

フネ様
nayk🗻です

チキンタツタ
油淋鶏チーズをゲットです
ついつい期間限定✨

今ケンタッキーの
和風チキンカツサンド
七味ゆずマヨもラブです

ウヒヒ

画像へのリンク2


ふーちゃん2626
2024-05-06 14:12:35  掲示板 2024年5月5日~5月11日

時雨さん

【第18話】ありがとうございます。

藤原道兼(玉置玲央さん)…
脇役でありながら
第1話から存在感ありましたね。
ずっと”汚れ役”…
ところが第15話で「兄上は変われます」と道長に声を掛けられ…
第16話では「汚れ仕事は俺の役目」と自らが悲田院に向かう…
視聴者を(良い意味で)”裏切る”演出に
ドラマの面白さが増しました。
そして昨日(第18話)…
疫病に罹った道兼が、見舞いに来た道長に
「お前はこれからの人間だから。家を守るために入って来るな。」と告げ、
二人は御簾越しに見合って..という(台本では)シーンだったらしいのですが、
道長(柄本佑さん)が「入ってくるなと言われても、
道長は御簾をバーンとはねあげて入っていきますよ。
兄に寄り添いますよ。」と本番で変更になったんだそうです❢
“道兼”は(最後の最期で)”道長”に救われましたね。
道兼の人生は…
“汚れ役を演じていただけ”で、
本当は本来は温かな人間味のある人だったのではないか、と(思いたいです)。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
帰省されていたのですね。
ご両親ご親族の皆さまと
良い時間を過ごされたことと思います。
とっても素敵な茶器ですね✨✨
わたしも嗜んでいたころには
(収集してみたいと)思ったものです。
茶道…
いいですね。またやってみたくなりました😊
貴重なものを見せていただき
ありがとうございます🌷




北のフネ⛄️
2024-05-06 11:47:45  掲示板 2024年5月5日~5月11日

こんにちは
ゴールデンウィーク最終日
雨 ☂️
焼肉でも?と思っていたがやめる。寒いし。

一昨日、ぶらっと車を走らせる途中でMcDonaldに寄る。
駐車場でウチの夫が言った。
「あれ?食べないの?」
すぐそこに緑の綺麗な公園がある。
コレがヤツの不思議なところだ。
いつだったか海まで走ってコンビニの駐車場でも同じことを言った。
すぐそこに海があるのに。
解らん。

ハンバーガーを出すと同時に小鳥がやってきた。
当然貰えるものという顔でこちらを見ている。
悪いな小鳥。ワタシは野生の世界にちょっかいを出すのは嫌なのだ。
しばらくあちこちにとまったりしていたが諦めて飛び去る。
すると今度はリスが全速力で駆けてきた。ベンチの周りをぐるぐる走る。しまいには椅子の上まで乗ってきた。
可愛らしい姿に一瞬ぐらっとするが、なんの負けてなるものか。野生を乱してはならん。
しかし実際は大勢が餌をやっているからこんなに近くに寄って餌をねだるのだろう。
やれやれ。

朝からアメブロの
『婦人科備忘録』
というブログに泣かされる。
婦人科便り 249
ねちゃねちゃベトベトしない切れ味の鋭さと、愛情深さ。
「まるぽこ。先生」
好きだ。
一生ついていきます。
いろんなところでいろんな先生が頑張っていてくれて嬉しい。

ハンバーガーが邪魔をして、あんまり上手く撮れませんでした