カスタム検索 結果(テスト中)
コメントを全件表示します。 25120件
2020-07-13 14:23:27 乳プラ改変
管理者様(アドミン様)
あおっちさんが投稿されたようなこと(「乳がん」とは関係のない内容のコンテンツが増えたことで、「乳がん」に関するワードを検索した際の「乳プラ」の優先順位が下がるということ)は事実としてあるのでしょうか?
もしあるのなら…
対策を考えなければ?と思うのですが…。
よろしくお願い致します。
2020-07-13 14:06:15 掲示板 2020年7月12日(日)
びーちゃんさん
暫くぶりです😊
オクラって難しいんですね…!?💦
今が国産の旬。今日の夕飯に予定しています(^^)/
メチャクチャ簡単&美味しいので機会があれば是非(^^)/
材料(2人前):
木綿豆腐1/2丁☞一口大に切り、水切り
むきえび100g
オクラ6本☞乱切り
作り方:
フライパンにごま油を入れて中火でエビとオクラを炒める!
火が通ってきたら、豆腐と、白だし(大さじ1)と水200mlを入れて、蓋をして2~3分煮る。
水溶き片栗粉でとろみをつけたら…出来上がり!(^^)!
p.s.
夏休み前に学校で育てたプランター持ち帰りは…
小1のアサガオ💦
夏休みが終わるころに大量のタネを収穫して💦
少し枯れるのを待って…
支柱からつるを全部綺麗に丁寧に取り外して…
ちょっと太めに巻いて…
天日干し。リースを作りました(作らされました)💦
2020-07-13 13:45:08 掲示板 2020年7月12日(日)
nayk🗻様
わ~嬉しすぎる!
44歳で気持ちは29歳です!
アホだなぁ私。
今は、カラオケは全く行かなくなりましたが、何故かあの頃は裏声使いつつ歌えていた様な、ないような。
全盛期でしたよね。
安室ちゃん。
華原朋美さん。
懐かし〜!
共感して頂き、本当にありがとうございます!( ^∀^)
感激です!
2020-07-13 13:27:50 掲示板 2020年7月12日(日)
naykさん
こんにちは。
我が家、逆サイドは
『どこ目指している?ジャングル?』
とばかりにわさわさしています。
夫と2人家族なので、極力モノを少なくしていますが
植物だけはまだまだイケると、ごちゃごちゃを楽しんでいます。
お部屋のポイントにスッキリと1つを置くのも又素敵ですよね。
お花も大好きなnaykさん、これは正解の無い世界です。
naykさんがいいな、可愛いなと思ったら、それが良いのです。
と私も自分に言い聞かせております。
だってここは私の家だもの、と。
2020-07-13 13:27:19 掲示板 2020年7月13日(月)
私は、検査をしていただいた医師から「経過観察」と言われ
その場で自分から、「はっきりさせたい」と伝え、針生検をしていただきました。
確かに、その時看護婦さんたちが数人集まり検査の様子を見、
「すごーい」などの声が聞こえました。
(その病院は週一の乳腺外科のため、他病院からの医師による診察)
???珍しいことなのかな???
と、その時思いました。
私は、それで確定診断がついたのですが。
そこが、医師の技量によるなんてことは一患者として考えられないことです。
先生が仰る「もし自分の家族だったら」
その想像力を持ち合わせていただきたい。
そして患者は、「確定診断」に貪欲になってほしい。
切に願います。。。
2020-07-13 13:15:31 掲示板 2020年7月12日(日)
きっと同世代ですね!40代真ん中です🎵
あれ、ズラだったんですね‼️もう、涙流しながら笑ってみてましたよ✨
カラオケ行きましたねー🎤小室ファミリー歌いました✨
安室奈美恵にtrfに華原朋美、glove懐かしいなぁ😍
安室ちゃんは引退する時までずーっと大好きでした😍
2020-07-13 13:10:47 掲示板 2020年7月13日(月)
先生、残念ながらそういう乳腺専門医(のつもり)のドクター結構多いと思いますよ。
先日の、とっても正直な返信にも書きましたが、我々素人の患者はもちろん、患者になる前の段階でも、乳腺専門医であれば、エコーやマンモと共に疑わしければ、検査はもちろん、白黒はっきりするモノとばっかり思って(少なくとも私は)おりました。手術となれば必要な検査や準備の為に外科のある病院に回るのかと思っていました。
他医ではグレーとしか判定できないモノをはっきりと、白黒つけて下さる主治医にたどり着いた自分を褒めてあげたいし、そんな田澤先生に感謝しかありません✨
2020-07-13 13:02:41 掲示板 2020年7月13日(月)
皆さま、こんにちは😃
いつも改変案とかご家族のお話とか楽しく拝見させて頂いてます。改変案はスピードについてい行けなくて、ただただ驚きと感心の嵐です😅 悩める新規の患者さんたちにきっと届きやすい乳プラになると思います💌
先日のニックネーム案件に関連して、いつも迅速なユーザー対応をしてくださっている管理者様も親しみを込めてニックネームでお呼びできたらどうかな?と思ったのですが、いかがでしょう?🤔 管理者=administrator=admin.で、アドミンさん、とか。普通すぎますか😅 私、ニックネーム考えるセンスがないもので🤦🏻♀️
管理者様、ご迷惑だったら投稿ごと削除してください🙇🏻♀️
2020-07-13 14:28:19 掲示板 2020年7月9日(木)
すみません”(-“”-)”
塩昆布のみですか?おいしそうですね。