カスタム検索 結果(テスト中)
コメントを全件表示します。 24198件
2020-07-23 22:06:02 掲示板 2020年7月23日(木)
在宅勤務お疲れ様です✨ふじりんご様いつも色々な提案すごいですよね!
YouTubeの動画にも出ていらっしゃって、行動力がすごいな!って思います✨(あの先生の方言で飾らない話し方私好きです♫)
2020-07-23 21:58:50 掲示板 2020年7月23日(木)
すずらん様
こんにちは😊
明日もお仕事ルンルン♫です。
水金は忙しいけど楽しいのです✨先生も月金はこんな気持ちなんでしょうかね!
明日も車内で1人カラオケかなぁ🎤
多分とっても正直に返信したあたりでは正体はバレテイルかとは思っていますが💦
ホントに夕べまではふとした時に思い出しては、検診に一瞬緊張が走るけど、
先生になんて言ってカミングアウトしようかなぁ✨ってワクワク♫しまくり祭りだったんですよ😆
そんな自分を思い出し笑いたいのを堪えて次回しっかりご挨拶しようと思います(╹◡╹)
別方向に楽しみができました♫
2020-07-23 21:43:47 掲示板 2020年7月23日(木)
北のフネ⛄️さん
失礼致しました🙏🙇♀️
お友達でしたね💦😅
私も最初息子に立ってさせてましたが、あるお友達から(うちへのクレームではないですが)『自分ちが座ってやらせてるのに遊びに来たお友達に立ってされるととっても嫌な気分』と聞いたことがあったので、「そっか〜」と思い、家ではOK、他人様のお家ではNGだとまだ幼稚園児は分かりづらいかなと思って、「立ってできるおトイレがあった時だけにしようね」と息子と決め、夫はその息子のルールに影響され今に至ってるのだと思います💦😉
あるお宅は、2階のおトイレは旦那専用でお掃除もさせると言っていました。もう一家族は、お父様がどうしても座ってできないので、自宅を建て直した時、立ち用のものをつけたのだそうです。どのお宅もこの件では色々とあるようですね💦
私もふーちゃん2626さんのお勧め商品使っています。便座の自動消臭が臭う時がたまにあるので使っていますが、臭わなくなるので効き目◯👍
やっぱり思いますが、座るのと立つのとでは、おトイレの臭いは全然違うと思います❗️
『おトイレ話』で引っ張ってしまってスミマセンでした🙏🙇♀️😅
2020-07-23 21:27:37 掲示板 2020年7月21日(火)
こでまりさん
DJ先生からの「安心」のお言葉、何よりでした。
そして、このビール行列・・・、安心しました~☺☺☺
コリには、私もハリをおすすめしたいところだったのですが・・・なかなか難しいのですね。私はもともと体力がないので、あらためて、自分には何が効くのか、をいろいろ探っているところです。
こでまりさんは、コラムやQ&Aを印刷してファイルされているとのこと、すごいです。
業務日報とかも、綺麗に整理して並んでいることでしょう。その能力ほしいです。
コツコツが大の苦手の私のところに手伝いて来てくださいまし。
改変スレッドでは、あっちへこっちへの提案、お騒がせしました。私は食品会社のマーケティング部で働いていたことがあります。当然「何か提案しろ~」と言われる毎日でした。その後母親を看取ったことをきっかけに医療ソーシャルワーカーになりたいと思って専門学校に入りなおして社会福祉士の資格を取り、病院に就職しました。別世界だから静かにしていようと思ったら、院長が「医療こそ究極のサービス業!(30年前には言い切るドクターは珍しかったと思います)」「患者さんの満足度向上と経営力アップを両立する案をどんどん考えて!」「視点を変えて考えれば、アイデアが尽きることないハズ!」と会議の度に言うのです。
あれま、これは、マーケティングそのものだわ・・・
その上「患者力」もついてしまったので、習慣として、あれこれ湧いてきてしまいます。
こでまりさんも、コラムやQ&Aを読みながら、「これは!」というもの、実はたくさん付箋をつけていらっしゃるんじゃないかとお察しいたします。
掲示板に公開を希望されない時には、
「DJ先生とアドミンさんだけに送信します」と先頭に書けば、そのように扱ってくださるので、
こでまりさんも、是非是非、そのように送信してみてください。
2020-07-23 20:38:40 掲示板 2020年7月20日(月)
まりまり🎀さん、ひつまぶし店の情報ありがとうございます😊 しら河さんやまるや本店ですね!また名古屋に行けるようになったら試してみます😋 名古屋飯は一通り食べていて、どれも大好きです👍 まだ食べれてないのは、まるは食堂のジャンボエビフライ🍤くらいかな?これも次回の楽しみに取ってあります😁
2020-07-23 20:23:00 掲示板 2020年7月23日(木)
北のフネ⛄️さん
今日の話題は、“トイレ”
ですね‼︎
男どもに、座ってなんて考えても見なかったです💦(古いですかね!)
それよりも、終わった後に、トイレの蓋を閉めて欲しいのですが、中々実行してくれません!(風水では蓋を開けたままだと金運が逃げると申しますので)
悲しい事に、未だにセレブには程遠い❓
昔、「トイレの神様」の歌がありましたよね!
なんか思い出しました!
妊娠中に、トイレをキレイにすると可愛い😍子が生まれというので、一生懸命お掃除した思い出があります!(皆さんはどおでしたか❓)
2020-07-23 19:38:39 掲示板 2020年7月23日(木)
nayk🗻さん
ウチだけじゃなくて良かったぁ。
床はこまめに拭くのですが、壁は溜めるからダメなのよね〜。自業自得。
ふーちゃん2626さんの言うように、カルテにニックネームが書いてあるのを想像して爆笑。
2020-07-23 18:41:07 掲示板 2020年7月23日(木)
nayk🗻さん
お仕事、お疲れ様です!
naykさんの 「ばっちこーい!」の頼もしさや 乳プラ改変の回転の良さ!との ギャプに 萌えてしまう💕
ホント 可愛い😍
うん‼︎うん‼︎
もう既に Dr.T氏は お見通しのような…😁
11月の検診では Dr.T氏から nayk🗻さんですね⁉︎
と 呼びかけられたりして♡
ワクワク感は 持ち続けていて下さいね💕
免疫力⤴️間違いなし👍
2020-07-23 23:00:25 掲示板 2020年7月23日(木)
ライフバードさん
今日の呟き…、
ホント、田◯先生は凄いですよね‼️お一人でですものね❣️神の✋、一貫して診ていただける安心感💛、多くの方々に知ってもらいたいし、解ってもらいたいですよね‼️😊
どうしたら解ってもらえるのかな?と、勝手に考えたりすることがあります。私もお節介ばーさんです😉ここからは私の呟きで…😅
こちらからの発信も勿論大切ですが、外部からの発信の影響力は絶大と思うので、どうにかならないかなぁと思う今日この頃…。メディアや女性誌などに取り上げられたりとか❓…🧐
話は変わり、私も日本大好きです❗️温泉♨️や日本人ならではの繊細なお料理、スイーツ、ホント素晴ものたくさんですよね👍👏👏
もしもう一度出ることになったら…、ついていくか、考えちゃうでしょうね🤭😅