カスタム検索 結果(テスト中)
コメントを全件表示します。 25884件
2020-09-17 15:04:35 掲示板 2020年9月17日(木)
Missyさん
そこですね。
先日ご紹介したblogのようなものをOneteamのみんなでつくるというのはどうだろうと一瞬思ったりしたのですが、アンチというのは、そういうところのコメント欄で煩わしい事をするのですよねー。それにこちらとダブるのもなー、とか。
なかなか…ねえ。
Missyさんは乳プラを英訳するというのはどうだろう、と考えたりしましたが、物凄ーーーく大変そうだしなあ、とか。
2020-09-17 15:04:03 掲示板 2020年9月17日(木)
れい様も診察日だったのですね!(ねね様とニアミス!?💕)
お疲れさまでした😊
朝イチは行ったことないのですけれど(前泊しないと間に合わない💦)…
8:40から始めてくださるのですね!
マスクをされているでしょうから…判り辛かったとは思いますが…
Dr.Tのご様子…伝えてくださり有難うございました。
ブログでは…「大丈夫です!治りました!」って仰ってても…
やはりまだ完治とまでは…😥
それこそ「時間薬」でしょうか…ね…。
れい様の貴重な”体験談”も…有難うございます。
これから治療を控え不安で押しつぶされそうな方へのエールになりますね😊
2020-09-17 15:03:44 掲示板 2020年9月17日(木)
北のフネ⛄️さん
こんにちは😃
赤のワンピース👗以来です💕
「腋窩郭清」の談議、横目で拝見しておりました。
やはり、大切な事は繰り返し言う(書く)必要有りますよね!
なんか子供👶の躾けと似ているようにも思うのですが…
私、あのワンピース👗の上のお顔は、やっぱり
樋口可奈子です💕
2020-09-17 14:50:50 掲示板 2020年9月17日(木)
れいさん
受診、お疲れ様でした。
「時間薬」の効果❣️
それだけ気持ちにもゆとりができたのですね♡
化学療法室の人達も、とっても優しい人ばかりで、又お会いしたくなったゃいました…
治療もあとちょっと🤏でしたね^_^
応援📣してます^_^
2020-09-17 14:47:38 掲示板 2020年9月17日(木)
bメロ♪さん
そう、ある人にとっては今日初めて見た新品て事もあるのですよね。だからしつこくしつこくネチネチと言い続けてやろうと思います。
涼しくなって、少し身体も楽になると良いですね。
2020-09-17 14:45:14 掲示板 2020年9月17日(木)
mama様
凄いです!やはりプロは違いますね!
すずらん様〜楽しみにしてますよ❤️むふ。
玄関のドアには、勿体無いやはり、室内用ですね。
今はなかなか無理ですが、mama様はサークルとか集っていないのですか?タワーホールとかで。東◯フレンドホールてか。江戸川ばっかりですが(笑)
是非、やっていたら入りたい。。。💧
初心者コースより、ぶきっちょコースから。
お猿さんコースでも。
2020-09-17 14:38:04 掲示板 2020年9月17日(木)
フネ様、同感‼️
どのタイミングで、みんなのメッセージに出会えるかわからない。
プラザにたどり着いたその時、みんなの願いが届くよう、機会あることに書き込むことは有意義だと信じています❗
そして、同じ病の仲間❓と繋がれる、なんともいえない安心感、連帯感。
かけがえのないものになっています💖
2020-09-17 14:37:27 掲示板 2020年9月17日(木)
北のフネ⛄️さん
乳プラで言い続ける事はとても大切だと思っています。そうする事で今まで気がつかなかった方たちが気づいてくれたらとても嬉しいですよね。
それと同時に、ただ言い続けるだけでなく、何かアクションを起こせることをみんなで探すことができたらいいなと思っています。passive,患者さんの声、行動に頼って動かすだけではなく、active,私たち自らが動いて世の中、Dr.の気持ちを変えることが何かできないものかと思う今日この頃です…。両方で働きかけることができたら最強ですよね❣️難しそうですが…😉
ぽんずさんやれいさんのコメントで、先生日に日にご回復されているようでよかったですよね😃
2020-09-17 15:07:55 スレッド 「Q&Aに関すること」 【メンテナンス中です。】
すずらんさん。
同感です❗
私も、転院前の病院にあった本には、「脳転移に注意」とかネガティブな文字に驚愕。
医療は進歩しているので、常に「今」の情報発信に努めていただきたい❗
8874さん、正当な治療を受けられ良かったですね。
結果コメントを読むと、とても安心します☺️