Site Overlay

カスタム検索 結果(テスト中)

コメントを全件表示します。 25113件

ふーちゃん2626
2020-09-15 15:12:06  掲示板 2020年9月14日(月)

こでまり様~
ありました~「生落花生」✨
落花生といえば…”千葉”だと思ってましたけど…
此方にもありました~☺
これを塩茹でして冷凍保存しておくんですね~。
冷凍保存するまでもなく食べちゃいそうだけど(笑)💦
旬の味覚…いただきま~す😍


すずらん
2020-09-15 15:06:45  掲示板 2020年9月14日(月)

びーちゃんさん

mama32065💐さんと
同じ事思ってたー
\(^o^)/

そうそう…
ブタさんの鼻🐽(花⁉︎)
ニヤニヤ〜
お喋りの花💐
ニヤニヤ〜

バナナボード🍌🚣‍♂️に乗らなくても大丈夫だね〜😁
北へ直進?🏃‍♀️


れい
2020-09-15 14:57:36  掲示板 2020年9月15日(火)

あ~なんか母との「見守り」時間を思い出し、泣けそう😢
一番不安だったのは、母本人だったんだろうなぁ。。。
そんなことを今頃気が付いて。
母は偉大ですね。


ふーちゃん2626
2020-09-15 14:56:15  掲示板 2020年9月14日(月)

ライフバードちゃん…
ありがとねー。
毎晩ベッドに入ってから…
「あ~あ~今日も一杯投稿しちゃったな~💦明日こそは”無口”でいよ~」って思うんだけどね😥
朝イチでブログを拝読したり、QAで考えさせられちゃったり、掲示板でお返事戴いちゃうと…ね💦つい💦

まさか自分が乳ガンに罹るなんて…思ってもみなかったこと。
たぶん乳ガン患者みんなそう思ってるよね。
何の知識もない、ゼロからのスタートだった。
なんとか田澤先生に辿り着けた。そこからまた日々勉強。

そんなこんなを(拙いながらも)投稿させて戴くことで、僅かでも何かのお役に立てているのなら…☺




scorpio♏️
2020-09-15 14:51:32  掲示板 2020年9月15日(火)

O rangeさん
発再診お疲れ様でした。とても経過が良さそうで良かったですね❣️
痛みからも解放されて、とても前向きになれたのでは^_^
前医の院長さんから心配{?)の電話が!!
「お江戸に行った甲斐があったね!」
とは、なんとも!!
自分に出来なかった治療を悔やんでいるのか?
O rangeさんが仰る様に、『最初のエコーで瞬時に判断出来るように』
切に思います。
新小岩の人気のつけ麺、自分にご褒美ですね💝


れい
2020-09-15 14:51:17  掲示板 2020年9月15日(火)

Orange さん。
まずは。良好な経過。
ひと安心ですね!
(さすが田澤先生!)

ただ地元の先生からの電話、驚きと警戒・・・複雑な心境ですよね。
初めから完璧な人間はいないとわかっていても、こと「病気」となると・・・
(看板掲げて開業している以上ね)
過去は変えられないけれど、未来は変えられる

Orange さんの行動が、その後病院を訪れる患者さんの未来を変える道になりますように!
(そこで初めて先生の返信も生きますよね!)
そう願い・思えれば、少しは救われるかな。
その病院に未来あれ!!!!


すずらん
2020-09-15 14:41:57  掲示板 2020年9月15日(火)

Orangeさん
こんにちは😊
治療も順調で何より良かったです‼️
まぁ〜Dr.Tからしてみたら、当たり前のお見通しの事でしょうが…。
Orangeさんは、今までの治療からはビックリ‼️
おったまげ❣️ですよね〜

なんか、めちゃめちゃ嬉しい😍

前医のDr、悪い先生では無かったんですよね。きっと…
ただ…治療方法を知らなかった💧
直々に電話下さったんだもの。
Dr.Tの想いも届いて良かった♡
(Dr.Tは、熱いけれど…熱い時程、敢えて冷静に謙虚でいらっしゃる…と思うのです。
前医のプライドの為に、これからの患者さんの為に…)

Orangeさんの、勇気ある行動が(お江戸の田○先生への転院) 次への患者さんへ繋がっていきますね❣️

ご一緒に、ラーメンすすりたくなりました😋

よーぉ‼︎お見事❣️
Orangeさん✨✨

やっぱり、凄いな
田○先生♡
先生の存在に心から感謝しております🙏💐




ふーちゃん2626
2020-09-15 14:34:31  掲示板 2020年9月15日(火)

Orangeさま
お江戸まで…おつかれさまでした☺
そして症状が改善されているとのこと🙌
そんな貴重なネタがあったのなら直接お話ししてもよかったのに…💕
でも「掲示板」にはすべて目を通してくださっていると思うから…こちらの方がゆっくり話せる…かな(笑)💦

田〇先生の”お節介”が”功を奏した”…わけね?✨
前医も(田〇先生からの返事をビリビリ破ることなく)わざわざOrangeさんに電話してきてくださるなんて…なかなか謙虚✨

なんだかちょっと嬉しくなりました☺
ご報告いただいて…ありがとう(ゴザイマシタ)。

もうしばらく治療が続くのだと思いますが…
ドキドキ楽しみながら…
ガンバってくださいね(笑)💕




ふーちゃん2626
2020-09-15 14:21:52  スレッド 「Q&Aに関すること」 【メンテナンス中です。】

[管理番号:7725]質問4…拝読。
(#7725の前に、#6890で10回質問されています。)

④鎖骨下まで転移あったため、手術の際にレベル3まで切除していますが、切除したリンパ節の個数は2個でした。
術前化学療法し、切除した2つに癌細胞は残っていませんでしたが、切除したリンパ節が2つと少ないため、主治医からはレベル2までの切除を言われたが私が鎖骨下まで転移あるのでレベル3までの切除を希望したため形式上、レベル3を2つ切除しただけに思えますが、どうでしょうか?
そもそも、レベル3は範囲が狭いので、そんなものでしょうか?

⇒ 
田〇先生は今回この質問に対してコメントを控えておられますが… 既に#6890で…
「鎖骨下リンパ節は手術で郭清し、鎖骨上を放射線でターゲットとする」と回答されていますし、
「術前抗がん剤で鎖骨下リンパ節転移がCTの画像上消失した場合でも、手術でレベル3まで郭清した方がいいのでしょうか?」という質問に対して「→当然です。」と回答されています。

にもかかわらず…
主治医からの提案:術前抗がん剤+レベル2までの郭清。

7725さんがレベル3までの郭清を依頼。

“形式上”(!?)レベル3のリンパ節を2個切除。

…という経過に7725さんは不安を戴いておられるわけです。

〇最初の主治医の提案だったレベル1&2のリンパ節切除は省略されてしまったということ?
〇”2個”のリンパ節切除は…治療目的?それとも抗がん剤の効果の確認?それとも何?

(これらの点については田〇先生に質問されるより…)
主治医の方に切除されたレベル3のリンパ節”2個”の意味を
訊ねられては如何でしょうか…☺




mama32065💐
2020-09-15 13:59:35  掲示板 2020年9月14日(月)

びーちゃんさん

豚でも🐷牛でも🐮バナナでも🍌
気楽に楽しくコネコネしましょう。
なんならお喋りだけでも良いよね〜すずらんさん💐