Site Overlay

カスタム検索 結果(テスト中)

コメントを全件表示します。 25260件

ねね👢
2021-01-09 16:58:47  掲示板 2021年1月8日(金)

フネ⛄さん、こんにちは(*^▽^*)
私も同じくマスクとばかりにノーメイク( 一一)
メイクしてもマスクにつくのが嫌で、色付きリップ使用~汚い奥さんだ~だめだこりゃ、色気なし( 一一)

で、ちょっと調べてみました。
マスクにつかないと、落ちないは別物のようで…。
私は使ったことないですが、フネ⛄さんが紹介してました「メイベリン」はおちないと言っていますね。
他にも落ちない口紅はたくさんあってどれがいいのか?(・・?ですね。

マスクにつかない口紅検証をさせれてるブログを発見しましたので、ご参考まで(^_-)
https://ameblo.jp/cocon-makeup/entry-12625099650.html
カップなどに色が移るのを防いでくれるリップコートもいいみたい、よかったら(^_-)
https://my-best.com/5718?utm_campaign=terrace&utm_medium=organic&utm_source=Yahoo

PS雪お気を付けください(*^▽^*)




時雨
2021-01-09 16:49:36  掲示板 2021年1月9日(土)

たつのおとしごさん、
新年が、明けました。
今年も、よろしくお願い致します。

治療は、ゆっくりながらも、前に進んでいらっしゃる、明るい兆しです👌

親友は、かけがえのない存在✨
社会人になると、頻繁に、会えなくなる事も、ありますが、会えた時、時間が経過しても、何の違和感なく、話が合います😃(ある時期に、同じ事を思っていたりとか)😃

たつのおとしごさん、
アスリートとしての、日常は、しばらく、歯がゆい日々。けれども、それらを、乗り越えたら、試合という、ご褒美が、待っています。
🏊🏊🏊🏊🏊🏊

時間が、味方していますよ😃


北のフネ⛄️
2021-01-09 15:23:59  掲示板 2021年1月9日(土)

ああ、遂に。
年の始めにフレッシュな気持ちで!とか言ってる場合じゃありませんが、去年のあの日、本当は寿命だったのを凄い努力でながらえさせたという気もしますね。

こちらでは雪が降る中走っている人もたまにいます。
スノトレ履いて。


かえる
2021-01-09 13:53:37  掲示板 2021年1月9日(土)

ふーちゃんさん

こちらも今日は1番の寒さでしたー💦
外気温-8度…
きっと寒くても先生は走っているのでは?と思います☺️

パソコン壊れちゃたんですね💦
そういえば…私結婚前に とある企業に勤めており、マンモグラフィーの組み立て手順書を作ってた事を思い出しました😅
その際2画面を使って作業しており、そのせいなのか退職してからは すっかりパソコン使わなくなりました😅
今はもっぱらスマホ派です☺️

新しいパソコンも楽しみですね😁


ヒヨコマメ
2021-01-09 13:45:20  掲示板 2021年1月7日(木)

Missyさん
ままのニンジン🥕作戦🫕❣️
可愛いですね👦🥢

水炊き美味しそう😋💕
うちの食材の在庫でできそうなので
今晩つくりまーす🎶
水炊きカレーも良いですね❣️✨


レギーちゃん
2021-01-09 11:24:31  掲示板 2021年1月9日(土)

遅ればせながら
明けましておめでとうございます。
今年も不定期になりますがこちらにお邪魔させて頂きます☺
皆様、よろしくお願い致します。

ホルモン治療をはじめてから、気のせいか?喉?胸?の詰まり感が続いています。
今朝、娘が遊ぶスーパーボールを眺めながら
そうそうそんなやつの
小さい版が挟まってる感じなんて思った
レギーちゃんです。
今年は普通の事により
感謝できる毎日にしたいです。


ライフバード
2021-01-09 11:18:22  掲示板 2021年1月9日(土)

おはようございます。関東は晴れですが寒いです。。。。

フネ様、そうそう!会社の友達も道産子出身の子がいるのですが、冬は水道管が凍結してしまうことがあると言っていました。で、冷蔵庫に入れなくても外に出しておけば食料は保存できるとw

かえる様、
そうそう!私のblogを見てかりあげ先生ことDr.Tにマンモトーム生検を今年申し込んで実施されたかたからメッセージ頂きました!恐らく同じ方でしょうね!嬉しいですよ!小さな活動が大きな輪へ!これこそ吉田松陰先生がおしゃった、草莽崛起なんですかね?って大げさですね!


北のフネ⛄️
2021-01-09 10:29:43  掲示板 2021年1月9日(土)

たつのおとしごさん

相変わらず朝がお早いですね。
お怪我の投稿を読むたび、スケートの高橋大輔さんのことを思い出します。
大怪我を負い、リハビリのあまりの辛さに、何度も逃げ出したとおっしゃっていましたね。
運動が大嫌いというワタシのような者には、運動出来ない辛さの本当のところは、到底分かりようも無いのですが、大好きなことが出来ないというのは、さぞかしもどかしいこととお察しします。
たつのおとしごさんのご友人は、きっと優秀なお医者さんなのでしょうね。色々な言葉や態度で、患者さんをその気ににさせるテクニック!
なるべく早く記録が狙えるまでに回復されますように。
今年も宜しくお願い致します。


れい
2021-01-09 09:37:05  掲示板 2021年1月9日(土)

たつのおとしごさん。
もう心の中で、ボンボン持って踊っています!
「フレー!フレー!おとしごさん!
フレッ・フレッ・フレー!!」
届きますように。


ふーちゃん2626
2021-01-09 08:52:35  掲示板 2021年1月9日(土)

オハヨーございます🌞
冷たい朝です😖
まさかこんな朝でもランニングされてる方いらっしゃるのでしょうか😅😅😅

事件です😂昨日の夕方4時半頃、パソコンが壊れました❌❌❌
パソコンなしでは生きてはゆけず…即日、ポチッ。LAVIE レッド💻明日、配送予定。
詳細は明日以降にでも😅
スマホでは打つのが遅くてこれが限界😅