Site Overlay

掲示板 2021年10月7日(木)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・15:03 北のフネ⛄️【返信】とらこ ( 14:30投稿 ) >読む
・14:30 とらこ【返信】北のフネ⛄️ ( 13:34投稿 ) >読む
・13:34 北のフネ⛄️ >読む
・12:05 とらこ【返信】北のフネ⛄️ ( 11:31投稿 ) >読む
・11:31 北のフネ⛄️ >読む
・08:42 もも >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

6 件 “掲示板 2021年10月7日(木)

  1. 北のフネ⛄️ says:

    とらこさん
    こんにちは
    体調落ち着かれましたか?
    お仕事頑張っていらっしゃることと思います。

    おお!ル・クルーゼ。
    百年美味しいものを作ってもらえるはずだったのに、ご主人も惜しいことしましたね。
    ウチの夫は何を買うにも相談一切無しなのです。
    ベランダに四角いバケツとモップが置かれているのを見た時には、その場でヘナヘナと崩れそうでした。

    ところで「太田上田」ってご覧になったことありますか?
    YouTube「太田家の家政婦さん」
    ご主人の鍋事件から思い出しました。
    お時間がある時にでも是非。
    笑えます。

    1. 北のフネ様

      体調も落ち着き、これから始まる化学療法の為の準備をしているところです。
      仕事は週2回なのでぼちぼちやってます^ ^

      化学療法、ある意味?体力勝負なのかと思い、ウォーキングや家の中での階段の昇り降りなど、できることを頑張っています^ ^

      「太田家の家政婦さん」観てみます!
      ありがとうございます!

      1. 北のフネ⛄️ says:

        とらこさん

        素晴らしい!
        体力がある方が副作用が少ないと、よく見かけますね。
        体力作りファイトです!

  2. 北のフネ⛄️ says:

    こんにちは

    夫の入浴中に娘から報告。
    「とーさん、TV買おうとしてるよ」
    「はあぁ?💢 それもう検索とかしてた?」
    「これ思ったより安いな、とか言ってた」
    なぁ〜にぃ〜!
    安い高いの問題じゃないんだよ!これ以上家の中に物を増やされてたまるものか!
    限りあるスペースを大切に!
    ついこの間、ローラー付きバケツとモップを買われたばかりなのだ!要らないんだよ、そんな物は!
    テレビだとぉ〜!
    そんな物は壊れた時に思う存分買うが良い!
    でかした娘!
    本日エクスクラメーションマークだらけになってしまったじゃないか!
    もうっ!

    1. 北のフネ様

      ご無沙汰しています。
      要らないんだよ、そんな物は!
      に楽しいご家庭の様子が伺われて、思わず笑ってしまいました^_^

      うちの夫は突然買い物をしたりはしませんが、よく物を壊します( ̄◇ ̄;)

      この間はル・クルーゼの鍋を鉄鍋のように熱して内側が割れました!100年持ちこたえる丈夫さ!と言われているのに!!
      なぜ、熱する?意味不明です…。