Site Overlay

掲示板 2021年6月22日(火)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・16:47 ふーちゃん2626 >読む
・15:08 nayk🗻【返信】ねね👢 ( 14:01投稿 ) >読む
・14:41 ふーちゃん2626【返信】北のフネ⛄️ ( 13:59投稿 ) >読む
・14:01 ねね👢【返信】nayk🗻 ( 13:08投稿 ) >読む
・13:59 北のフネ⛄️【返信】ふーちゃん2626 ( 13:24投稿 ) >読む
・13:56 北のフネ⛄️【返信】すずらん ( 13:16投稿 ) >読む
・13:52 ねね👢【返信】すずらん ( 13:02投稿 ) >読む
・13:41 ふーちゃん2626【返信】すずらん ( 13:16投稿 ) >読む
・13:24 ふーちゃん2626 >読む
・13:16 すずらん【返信】北のフネ⛄️ ( 11:06投稿 ) >読む
・13:08 nayk🗻【返信】ねね👢 ( 12:32投稿 ) >読む
・13:05 nayk🗻【返信】北のフネ⛄️ ( 12:13投稿 ) >読む
・13:02 すずらん【返信】ねね👢 ( 12:32投稿 ) >読む
・12:32 ねね👢【返信】nayk🗻 ( 11:25投稿 ) >読む
・12:13 北のフネ⛄️【返信】nayk🗻 ( 11:25投稿 ) >読む
・11:25 nayk🗻【返信】北のフネ⛄️ ( 11:06投稿 ) >読む
・11:06 北のフネ⛄️ >読む
・09:11 匿名 >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

18 件 “掲示板 2021年6月22日(火)

  1. ふーちゃん2626 says:

    どーでもいい話、いいですか?(笑)

    昨日(今朝)深夜、たまたま見ていたNHK番組で…
    あの「うっせぇわ🎵」のAdoさんが登場💦(※もちろん顔出しナシ)
    実は、Adoさん…「うっせぇわ」どころか、
    言いたいことも言えず、オドオドしている、(Adoと言うより)
    “Odo”なんだそう…(笑)💦

    そしてそして…
    作詞作曲されたsyudouさんとは今までずっとメールのみで仕事、まだ面識がないのだそう…💦
    「じゃあ、もし、街中で、バッタリ会ってても…
    判らないまま通り過ぎちゃってるわけね?なんかカッコイイ!」と、ツッコむMC。

    品のない楽曲ね~😞と最初は少し顔を顰めておりましたが💦
    なんだかちょっと興味湧いてきた~💕💦

  2. ふーちゃん2626 says:

    「うなぎパイの工場見学」が観光スポットになってます💕
    うなぎパイのお土産まで付いてるよ~😋🎁

    …隣県から横入り🙏💦

    1. 北のフネ⛄️ says:

      ふーちゃん2626さん

      明日もしちゃんと携帯が使えたら「大阪編」をお届けします。

  3. 北のフネ⛄️ says:

    こんにちは

    交換するというのをこちらの言葉で『ばくる』と言います。
    娘があちらこちらの友達と、そこの名物などを¥2,000以内でばくりっこして遊んでいます。
    本日は🗻県day。
    あと大阪、兵庫、山梨から届くそう。

    1. フネ様こんにちは✨
      🗻県デーなんですね‼︎
      うなぎパイは美味しいですよ
      夜のお菓子
      と書いて売ってます
      ふふふ( ̄▽ ̄)

      まぁ本来はお土産に買って帰って夜食べてほしいって意味で付けたらしいですけどね😊

      1. 北のフネ⛄️ says:

        nayk🗻さん

        形がうなぎっぽいから「うなぎパイ」なのかと思ったら、うなぎも入ってると書いてあったと娘が言ってました。
        あはは、まあ夜も元気にってことで。
        昼食べたけど。

        1. 確かにウナギっぽいですよね!
          実はうなぎパイって種類もあってナッツ入りとかvsopとかもあるんです✨
          美味しいですよね〜😊

      2. nayk🗻さん、こんにちは👋😃
        え~!😱うなぎパイの商品名の由来ってそうだったんですね!異文化じゃないけど、カルチャーショック~(笑)ここでは言えませんが(笑)私は半世紀以上もの間、ずっと、うふふ😍だと思い込み、面白おかしく知ったかぶりして言いふらしてました(笑)今さら言えないし、あ~恥ずかしい😒
        正式な由来を教えていただきき、ありがとうございました。とてもとても勉強になりました🙇

        1. ねね👢さん
          こんにちは😊
          遅ればせながら…今回は何事もなく無事にご帰還✨良かったです‼︎

          今はもしかして、”縛り”というやつですかね⁉︎

          私も うふふ😍だと思っていました〜笑
          それも、”プレミアムうなぎパイ”なんぞあったり😆

          1. すずらんさん、ありがとうございます🙇今回は何事も起きず無事帰還できました(笑)
            そうなんです。縛りってやつです。依然としては一週間でしたが、三日間になりました。

            うなぎパイ、やっぱ、うふふ😍と思ってましたよね(笑)プレミアムもあるんですね😁

        2. こんにちは😃
          ねね👢様あながち間違っていないんですよ✨原材料にはニンニクも含まれていますしね😁
          会社側も夜のお菓子のイメージにのっかった形でパッケージなども変えて販売してるそうですよ🎵

          1. うなぎパイ!ナッツ入りとかvsopとかもあるんですね!すずらんさんが言ってたプレミアムも気になるし、夜のお菓子のイメージにのっかったパッケージも見てみたいし、ふーちゃんさんが言ってた工場見学も気になる😁
            今度、静岡県に行ったらおみやげはうなぎパイに決定だ~い(笑)
            さわやかハンバーグもだし、静岡県いく楽しみがまた一つ増えました!ありがとう😊

            1. ナッツ入り 
              めちゃんこ美味しいんですよ〜✨
              ねね👢様
              富士スピードウェイも待ってますよー🏎

    2. 北のフネ⛄️さん
      こんにちは😊

      娘様の”ばくりっこ”良いですね〜♪
      友達というのは、一生の宝✨ですよね。
      築き上げた友情は、他人に曝け出すだすことなく
      ありのままの全てを受け入れ受け止め、苦難にはそっと共にいて…あ〜、何か泣けてくる。
      ありがとう😊への顔が、浮かんできちゃった✨

      娘さんも、たくさんたくさん絆を作られていらしゃるのですね‼︎

      フネさん、うなぎパイは是非、夜に✨😁

      1. ふーちゃん2626 says:

        すずらんちゃん
        横からスミマセン🙏💦
        「築き上げた友情は、他人に曝け出すだすことなく
        ありのままの全てを受け入れ受け止め、苦難にはそっと共にいて…」
        心に響く…
        すずらんちゃんの言葉…💕

      2. 北のフネ⛄️ says:

        すずらんさん

        あーつーいー。
        車の中で蒸されてます。
        夫の銀行待ち。

        たぶん推しのバンドが同じ仲間だと思うんですが、仲良いですね。
        コンサートに行けないのでそんなところで発散させてるみたいです。

        何とワタシこれから機種変なんです。
        しばらく音沙汰なかったら、可哀想なお婆さんが、携帯と格闘していると思って下さい。