Site Overlay

掲示板 2021年5月3日(月)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・5月4日 15:06 ふーちゃん2626【返信】mama32065💐 ( 12:25投稿 ) >読む
・5月4日 12:59 mama32065💐【返信】ふーちゃん2626 ( 21:44投稿 ) >読む
・5月4日 12:37 mama32065💐【返信】すいーとぽてこ ( 21:11投稿 ) >読む
・5月4日 12:25 mama32065💐【返信】ねね👢 ( 19:49投稿 ) >読む
・5月4日 12:07 mama32065💐【返信】北のフネ⛄️ ( 18:05投稿 ) >読む
・21:44 ふーちゃん2626【返信】mama32065💐 ( 11:01投稿 ) >読む
・21:11 すいーとぽてこ【返信】mama32065💐 ( 11:01投稿 ) >読む
・19:49 ねね👢【返信】mama32065💐 ( 11:01投稿 ) >読む
・18:05 北のフネ⛄️【返信】mama32065💐 ( 11:01投稿 ) >読む
・11:01 mama32065💐 >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

10 件 “掲示板 2021年5月3日(月)

  1. こんにちは🤗💐

    GW真っ只中、我が家の屋上ガーデンに今年植えたつる薔薇が咲き始めました🌹💕
    放射線治療が終わり、気持ち的にもゆったりして
    毎日咲く花を見てニヤニヤしています🤗

    部屋の中にはこの時期ピッタリの以前作った菖蒲のアレンジを飾ってみました。

    何年経っても変わらず飾る事ができるのが、クレイの良いところです。
    花びらのフリルを作るのが難しかったなぁ😅💦と、その時頑張っていた自分も思い出されます🤗💐

    1. 北のフネ⛄️ says:

      mama32065💐さん

      放射線治療お疲れ様でした。

      mamaさんが伝えたカーネーションが、それぞれのお母さんの元でもうすぐ花咲きますね。

      こちらは菖蒲は全然まだなんですが、鯉のぼりは泳いでいます。雨でびしょびしょですが。

      1. 北のフネ⛄️さん
        ありがとうございます🤗

        毎日天気予報を見ては北の国のお天気も気になります。

        鯉のぼりはやはり五月晴れが似合いますよね🎏💐

    2. mama32065💐さま
      こんばんは😃
      またまた素敵な作品が完成しましたね。
      毎度同じことしか言えなくてすみません😣💦本物にしか見えません😉すごいなぁ~!才能ですね😉

      1. ねね👢さん

        何時もありがとうございます🤗💐
        クレイの良いところは季節に応じた物を作れる事だと思います。

        今お教室メンバーのお二人も、この季節にピッタリのお花を制作しています。
        どんなお花かは・・・
        お楽しみにね🤗💐

        1. ふーちゃん2626 says:

          横からスミマセ~ン🙇💦
          お教室メンバーのお二人…とは…
          きっと…おそらく…たぶん…
          すずらんちゃ~ん😍
          こでまりさ~ん😍
          なんだろな❔❔ワク💕ワク💕
          いつも季節を先取り✨
          楽しみ💐💐

    3. すいーとぽてこ says:

      mama💐さん

      放射線治療お疲れさまでした。
      終わって良かったです!
      ホッとされたことでしょうね。

      菖蒲、とっても素敵!
      さすがです❣️

      今日は野川公園に自転車で行って
      念願だった新緑の中のウォーキングを1時間してきました。
      とっても気持ち良かったです😊

      広場の方は家族連れが多く来ていましたが、密ではなく、
      親子でフリスビーやバドミントンをしていました。
      子どもたちは連休中ずっと家にばっかり居られませんよね。
      外で体を動かして遊んで楽しそうでした。

      1. すいーとぽてこさん
        ありがとうございます🤗💐

        野川公園素敵ですね。
        ウォーキング🚶‍♂️もお疲れ様でした。
        新緑の中のウォーキングは最高ですよね❣️

    4. ふーちゃん2626 says:

      mamaさん
      花菖蒲の生け花…ですね❔ 水元公園から拝借された❔
      いやもうこれは”生け花”の世界ですよ💦💦

      花びらの柔らかさを表現するのは”至難の業”なのです。
       mama先生:ふーちゃんの花びらは…どちらが付け根かしら?
       私:どちらでも大丈夫です😓
      今、思い出しただけで笑えます💦

      花びらの先端は薄く、付け根は分厚く…
      頭ではイメージできていても、実際にはそうはいきません💦
      mamaさんの…菖蒲の花びらのフリル…お見事です✨✨✨

      ステイホームな5連休…
      今日はムスメの部屋に”招待”され…
      「折り紙教室」。
      ムスメ先生…意外に優しいw
      「花菖蒲園」と「つる薔薇」です💦
       
       ムスメ:どこも行けなくてもゴールデンウィーク楽しいね🎵
       私:うん、そうだね🎵
      確かに…。たまにはゆっくりムスメと同じ時間を過ごすのも悪くない…。

      あと二日。クローゼットはまだ片付いていない😓

       
       

      1. ふーちゃん

        娘ちゃん先生の折り紙教室、楽しそうですね❣️
        しかも上手❗️❗️

        私の経験から、親が子供と一緒に過ごせる時間て長い人生の中では、ほんの一時期だったなと思います。

        ふーちゃん、今の娘ちゃんとの時間を大切にね❣️
        沢山の楽しい二人の時間を過ごして下さい🤗💐