Site Overlay

掲示板 2021年3月16日(火)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・3月17日 23:27 mama32065💐【返信】のこ ( 15:05投稿 ) >読む
・3月17日 20:26 mama32065💐【返信】Missy ( 13:37投稿 ) >読む
・3月17日 16:05 すずらん【返信】ねね👢 ( 22:26投稿 ) >読む
・3月17日 15:05 のこ【返信】mama32065💐 ( 10:42投稿 ) >読む
・3月17日 14:55 のこ【返信】nayk🗻 ( 08:41投稿 ) >読む
・3月17日 14:07 れい【返信】のこ ( 22:44投稿 ) >読む
・3月17日 13:45 ふーちゃん2626【返信】のこ ( 22:44投稿 ) >読む
・3月17日 13:41 すいーとぽてこ【返信】mama32065💐 ( 10:29投稿 ) >読む
・3月17日 13:37 Missy【返信】mama32065💐 ( 15:24投稿 ) >読む
・3月17日 10:42 mama32065💐【返信】のこ ( 22:44投稿 ) >読む
・3月17日 10:29 mama32065💐【返信】すいーとぽてこ ( 00:22投稿 ) >読む
・3月17日 10:19 mama32065💐【返信】ねね👢 ( 22:26投稿 ) >読む
・3月17日 08:59 mama32065💐【返信】れい ( 22:43投稿 ) >読む
・3月17日 08:59 mama32065💐【返信】れい ( 22:43投稿 ) >読む
・3月17日 08:57 mama32065💐【返信】北のフネ⛄️ ( 19:41投稿 ) >読む
・3月17日 08:53 mama32065💐【返信】ふーちゃん2626 ( 19:27投稿 ) >読む
・3月17日 08:41 nayk🗻【返信】のこ ( 22:44投稿 ) >読む
・3月17日 00:22 すいーとぽてこ【返信】mama32065💐 ( 15:24投稿 ) >読む
・22:44 のこ >読む
・22:43 れい【返信】mama32065💐 ( 15:24投稿 ) >読む
・22:26 ねね👢 >読む
・19:41 北のフネ⛄️【返信】mama32065💐 ( 15:24投稿 ) >読む
・19:27 ふーちゃん2626【返信】mama32065💐 ( 15:24投稿 ) >読む
・15:24 mama32065💐 >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

24 件 “掲示板 2021年3月16日(火)

  1. こんばんは
    やっと1人の時間になったので…
    m a m aさん、薔薇🌹のマグネットどれも優しい色あいで繊細で素敵です😊
    M i s s yさんのオーナメントもセンスのいい色合いで素敵でした😊
    れいさんの🐶🌹も可愛いくて💕素敵でした😊お二人とも初めてとは思えません…皆さん、器用ですね😊
    フネさんのオツネン君、越冬したんですね、すごい生命力ですね、元気がでました。いつも綺麗なお写真をありがとうございます😊
    ふうちゃんさんのコラムの解説もとても助かっています😊また、娘さんとの会話のやりとりも可愛くてほっこりしてます💕
    n ayk🗻さんのお料理のお話しは、我が家の夕飯の献立に出てきます。今は、新もずくを探してます、なかなか出会えなくて😫贅沢シャインマスカットは、いまだにはまってます、年甲斐もなく😅色々な情報ありがとうございます😊
    本当は、皆さんに個別に返信できたらいいのですが不慣れなものでお許しください🙇‍♀️

    1. のこ様こんにちは😃
      私の投稿は
      7割食べること
      2割くだらないこと
      1割ちょっとマジメ
      です😆

      もずく美味しいですよねー😍我が家は今メカブブームもキテマス✨茹がくのも楽しい✨

      ちなみにこれオススメです。めちゃ美味しい✨

      1. n ayk🗻さん
        新しい情報ありがとうございます😊💕さっそく探して食べてみたいです😊
        めかぶの新物は、昨日食べました😊美味しいですよね、私は、ネバネバ丼にして食べました、おいしかったです😊返信の仕方を娘に教わって…
        やっと送れます😅

    2. のこさん
      こんにちは🤗

      掲示板は本当に素敵な場所ですよね。
      全く会った事もなく、年齢も居住地も病院も違う仲間達と
      友達のように会話が出来る❣️
      心の拠り所だと思います。

      のこさんとお会いできる日が楽しみです🤗💐

      1. mamaさん
        こんにちは😊
        掲示板は、私にとっても心の拠り所です♪娘に教えてもらって返信の仕方もわかりこうしてお話しできるのが楽しいです💕
        いつかお会いできたらと思ってます😊超不器用なので恥ずかしいのですが気持ちだけはあります💕

        1. のこさん

          コネコネ💐教室のモットーは
          “楽しくコネコネ、モグモグ、ペチャクチャ” なので不器用関係ないですよ❣️
          気持ちがあれば充分です🤗💐

    3. ふーちゃん2626 says:

      (笑)💦
      ムスメに「ママはお喋り」とレッテル貼られてますけど
      アンタも予備軍やん!?
      学校の帰り道。お友達とのソコの分岐点で立ち話になってるやん。
      いやぁ😓蛙の子は🐸!?

      私が1年生のとき6年生で登校班の班長さんだった方が
      10年近く前に乳ガンに。
      シコリは感じていたものの、当時お母様の介護で検査に行く余裕がなかった…と。お母様が他界され、漸く自分の時間ができて。
      悪い予感は的中。
      術前抗がん剤をされて、温存。
      ホルモン治療もあともう少し。
      帰省するとスーパーなどでバッタリお会いしますが、
      いつも私の母のことを気にかけてくださり…
      とても有難い存在です。

      女性は大変ですよね。
      やはり子育てや親の介護となるとメインを背負うことになる。
      乳ガンというやつは、そんな世代の女性を狙い撃ちしてくる。
      少なくとも、
      子どもが成人するまでは…
      親を看取るまでは…
      元気でいなくちゃいけません!!

    4. のこさん。
      正直、作品をUPするか迷っていました…
      (完成度が~~~😿)
      まっ、いっか☺
      次回も同じ作品を復習の意味を持って作成しま~~す!
      🐶🐶🐶

  2. こんばんは👋😃

    不定期に出現する。ねねです(笑)

    すみません😣コピペ!真似!させて、、、して、、、しまいました🙇

    みなさまのクレイ作品に癒されております!作品作りの場だけではない、ふか~い、ふか~い、とっても意味のあるmamaクレイ教室💐素敵な場所ですね!もう~💓mama先生の心遣いがまたまた素敵~💓小さなプレゼントだなんて、大きなプレゼントです!いつの日かお教室に参加できて、バラ🌹のマグネット!いただけたなら私はお守りにさせていただきま~す!😌
    mama先生!スタッフの皆々様(笑)ありがとうございます😊

    各地で開花宣言!こちらは🌸フネさんとこよりちょい早い4月下旬!しかしトンボちゃんかわいい~!越冬とはすごい!見つけたフネさんもすごい⤴️⤴️

    私はというと、もうすぐお江戸なので、天気、気温が気になり、毎日チラ見!今日のお江戸の最高気温!な、な、な、なんと!22℃~😱本州最北は寒いし。はて、さて、どうしましょ😅さすがに厚手のコートは候補からはずしました(笑)ギリギリまで悩み抜きま~す(笑)😁

    お江戸でとんちんかんな格好しているBBA~を見かけたら、それは私です(笑)

    1. ねね👢さん

      いよいよお江戸ですね❣️
      今日の此方は北風が少し吹いていますが暖かです🌸
      私はひと足お先に、今日Go to medical です。
      春物コートで行って来ます🤗💐

    2. ねね👢さん

      こんにちは😊
      お江戸✨ですね♪
      此方は気まぐれ気温差で
      服装がとっても困ります😓
      私も昨日、電車に乗りましたが皆んな其々バラバラでしたー‼︎
      今流行り?の、多様化✨という事で…😁大丈夫でーす🙆‍♀️

      お気をつけて🚄Go to🏥👨‍⚕️へ🌸

  3. こんにちは💐

    先日の水元公園涼亭でのレッスンは、とても楽しい時間でした❣️
    参加して頂いたMissyさんとれいさん、遠くから来て頂きありがとうございました🤗

    頑張ってレッスンして頂いた方に私からの小さなプレゼントとして、薔薇のマグネットをお渡ししています🌹
    これから参加される方、
    どの色になるかはお任せ下さいね❣️
    お楽しみに🤗💐

    1. ふーちゃん2626 says:

      mamaさん
      そ、そ、そんな💦
      プレゼント🎁まで💦
      と、戴ける気満々で…
      もう一度mamaさんのコメントを読み返す💦
      「頑張ってレッスンして頂いた方に」…😓

      ムスメ:「頑張ってお喋りした方に」とは書かれてないよ😉

      …アイタタタ😖 ガンバリマス💕

    2. 北のフネ⛄️ says:

      mama32065💐さん

      どの色もみんなステキですね〜。
      いつか行ける日を夢見て…。

      1. 北のフネ⛄️さん

        是非是非❣️
        レッドカーペットを敷いてお待ちしています🤗💐

    3. 私は、ピンクの🌹をいただきました。
      とても、冷蔵庫なんぞにくっつける❓ことなどできず、リビングに飾っています。
      満開前の一番美しい🌹を永遠に楽しめる…クレイの特権ですね💖
      冷蔵庫には、仲間を待っているワンちゃんが見張り番をしていま~す😘

    4. すいーとぽてこ says:

      mama💐さん

      わーい! やったー❣️
      さすがプロの作品ですね。
      レッスンしてもらった上にプレゼントまで頂けるなんて
      嬉し過ぎるぅ〜〜🤗
      26日、楽しみです!

      (持ち帰り用に、どの位の大きさの箱を持って行ったらいいのかなあ)

      1. すいーとぽてこさん

        楽しみにして頂いてとても嬉しいです❣️
        プレゼントはほんの細やかな物なので、
        小さな袋に入れますから箱を用意されなくても
        大丈夫です👌
        乾燥も出来ているので、潰れる心配もありませんので🤗💐

        1. すいーとぽてこ says:

          mama💐さん

          何から何まで ありがとうございます❣️

          コネコネも、おしゃべりも、水元公園の散策も
          涼亭ランチも、ぜーんぶ楽しみです💕

    5. mama32065💐さん

      また素敵な薔薇のマグネットの数々ですね🌹

      いただいた黄色い薔薇のマグネット、冷蔵庫に今つけさせていただいております。。
      思ったのですが…、この素敵なマグネットにバタバタと慌ただしく動いて(私も動く時は動きます!いつもはのんびりですが…😅)いる時にフト目に入ると心の底から“綺麗だわ〜😍”と癒されて、自然とホッと一息ついていことに気がつきました!✨💕😊
      なんでこんなに綺麗に作れるのだろう??と見ては毎回思っています😅

      私の日々の癒しです❤️
      みなさんの癒しにもなると思います。。
      mama💐さんありがとうございます❣️
      大切に致しまーす😃

      1. Missyさん

        私は皆さんの言葉に癒されています。
        私の方こそ
        「皆さんありがとうございます」m(_ _)m
        なんですよ🤗💐