Site Overlay

掲示板 2020年10月9日(金)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・10月11日 10:21 nayk🗻【返信】Missy ( 15:57投稿 ) >読む
・10月10日 15:57 Missy【返信】nayk🗻 ( 10:30投稿 ) >読む
・10月10日 15:47 ねね👢【返信】scorpio♏️ ( 12:11投稿 ) >読む
・10月10日 12:11 scorpio♏️【返信】ねね👢 ( 23:45投稿 ) >読む
・10月10日 11:50 scorpio♏️【返信】北のフネ⛄️ ( 10:29投稿 ) >読む
・10月10日 10:48 北のフネ⛄️【返信】ねね👢 ( 23:45投稿 ) >読む
・10月10日 10:37 北のフネ⛄️【返信】すずらん ( 22:16投稿 ) >読む
・10月10日 10:30 nayk🗻【返信】Missy ( 23:13投稿 ) >読む
・10月10日 10:29 北のフネ⛄️【返信】scorpio♏️ ( 17:55投稿 ) >読む
・10月10日 10:26 nayk🗻【返信】すずらん ( 22:50投稿 ) >読む
・10月10日 10:13 北のフネ⛄️【返信】nayk🗻 ( 17:26投稿 ) >読む
・10月10日 09:20 すずらん【返信】mama32065💐 ( 23:46投稿 ) >読む
・23:46 mama32065💐【返信】こでまり ( 15:01投稿 ) >読む
・23:45 ねね👢【返信】北のフネ⛄️ ( 15:45投稿 ) >読む
・23:13 Missy【返信】nayk🗻 ( 16:20投稿 ) >読む
・22:50 すずらん【返信】nayk🗻 ( 16:20投稿 ) >読む
・22:39 すずらん【返信】ふーちゃん2626 ( 15:01投稿 ) >読む
・22:28 すずらん【返信】mama32065💐 ( 13:32投稿 ) >読む
・22:16 すずらん【返信】北のフネ ( 11:48投稿 ) >読む
・20:21 mama32065💐【返信】ふーちゃん2626 ( 15:01投稿 ) >読む
・19:02 ねね👢【返信】mama32065💐 ( 13:32投稿 ) >読む
・18:54 ねね👢【返信】ふーちゃん2626 ( 15:01投稿 ) >読む
・17:55 scorpio♏️【返信】北のフネ⛄️ ( 16:48投稿 ) >読む
・17:26 nayk🗻【返信】北のフネ⛄️ ( 17:07投稿 ) >読む
・17:07 北のフネ⛄️【返信】nayk🗻 ( 16:20投稿 ) >読む
・16:59 北のフネ⛄️【返信】ふーちゃん2626 ( 15:01投稿 ) >読む
・16:51 北のフネ⛄️【返信】mama32065💐 ( 13:32投稿 ) >読む
・16:48 北のフネ⛄️【返信】scorpio♏️ ( 13:46投稿 ) >読む
・16:45 ふーちゃん2626【返信】scorpio♏️ ( 16:21投稿 ) >読む
・16:21 scorpio♏️【返信】ふーちゃん2626 ( 15:01投稿 ) >読む
・16:20 nayk🗻 >読む
・15:45 北のフネ⛄️【返信】ねね ( 13:24投稿 ) >読む
・15:01 ふーちゃん2626 >読む
・15:01 こでまり【返信】mama32065💐 ( 12:04投稿 ) >読む
・13:46 scorpio♏️【返信】北のフネ ( 11:48投稿 ) >読む
・13:32 mama32065💐 >読む
・13:24 ねね【返信】北のフネ ( 11:48投稿 ) >読む
・12:04 mama32065💐【返信】こでまり ( 11:19投稿 ) >読む
・11:48 北のフネ >読む
・11:19 こでまり >読む
・10:51 こでまり >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

41 件 “掲示板 2020年10月9日(金)

  1. みなさんこんにちは😃
    台風の影響で雨風明日は酷そうですね。近年は被害が大きい印象があります。上陸はしなそうだとの予報ですが、(先生のランニング含め)皆さま、お気をつけください!

    忙しい日々はとてもありがたいのですが、1つ残念。
    乳プラがゆっくり見れない😱気づいたらトップページが変わっとる!ステキな雰囲気✨すばらしい😆

    癒着について更に解説いただいた件もほとんど投稿出来ず😨
    衣装ケースにて解説。とっっってもわかりやすい‼️です✨錆びついて…という表現からも、癒着した組織を切るのが困難なのは、理解できましたし、先生がいかにしてアプローチして下さり、局所治療で根治を目指せる状況ならば、(ご自身が大変な思いをされても)切って下さる。とてもありがたいと思いました。今更ですが、ありがとうございました😊

    今週も忙しい日々は終了。暫くこの状況が続く事は決定しましたが、せっかくなので、忙しい日々を目一杯楽しみます💕やっふーい✨どんな状況も楽しんだモノ勝ち!笑いを求めつつ、楽しみまーす♪

    昨日に引き続き今日もホントに寒い💦
    今夜はキムチ鍋で決定です♪うふふ💕

    フネ様
    ぜひペディキュア(ですよね!足の爪は)をupしてくださいませ😃児島だよ!はツボでした💕今日もひと笑いありがとう😊

    1. 北のフネ⛄️ says:

      nayk🗻さん

      お仕事で運転も有り。くれぐれもお気をつけくださいね。

      癒着の解説良かったですね。
      nayk🗻さんが質問して下さって、皆んなの理解が深まりました。ありがとうございます。

      足の写真はむーりー。
      魅惑のマーメイドだから、皆んな失神。

      1. ざんねーん( ̄∇ ̄)
        でも、見えない所のオサレは好きです。

        私は衣装はそんなにオサレがわからない原人なんですが、キレイな下着はテンション⤴︎⤴︎⤴︎になります💕

        お仕事は運転は水金なんですけど最近BGM迷子です。が、YouTubeは今、筒井さん財部さん共に
        それいけ!れきしクンTVが面白い。聞き流しながら夕飯準備が毎日のルーティンになってます。
        大河も再開して嬉しい😆

        1. 北のフネ⛄️ says:

          nayk🗻さん

          キレイな下着!
          素晴らしい!!
          ワタシはもし事故にでもあって、病院に運ばれたら「ス、スミマセン。ちょっと着替えてきていいですか」と言いたくなりそうです。
          上下お揃いで買っても下の方が先に傷むから、後はもう無法地帯。

          筒井さんも財部さんも潤ってるみたいで何よりですね。
          ワタシは”鷹の爪団”と”モモウメ”好きです。

    2. nayk🗻さん

      お忙しい日々なのですね。でも…
      naykさんは、いつもポジティブ❣️✨
      「どんな状況も楽しんだモノ勝ち!」
      うん‼️そうだよね💕
      naykさんは凄い❣️

      naykさんの周りは明るく笑いが絶えないンだろうな😊

      キムチ鍋のシメは、な〜あ〜に⁇
      naykさんの手料理が食べたーい‼️

      1. すずらん様こんにちは😃元々は超絶ネガティヴ 原人なんですよー💦ただ、時間もったいないし楽しいがいっぱいあったらお得だなぁって…ケチなのかもしれません。笑ってもらったら、
        よしっ‼️って思っちゃいますー😆

        キムチ鍋のシメは…
        なしです😱
        シメる前に全部食べちゃった‼️

        次回は、カレー鍋しようと盛り上がったので、絶対うどんでシメます😆

    3. nayk 🗻さん、こんにちは😃

      毎日お忙しくお過ごしだったのですね❣️
      「どんな状況も楽しんだモノ勝ち!」
      ホントそう思います✨
      💕

      “キムチ鍋“いいですよね〜思わず反応してしまいました😃
      我が家も昨日、今日(今日は昨日の残り😅)とお鍋でした。急に寒くなり、そんな時はやっぱりお鍋ですよネ😉
      私は、nayk 家と同じく”キムチ鍋“にしたかったのですが、夫が好きではないので、塩ちゃんこにして、桃屋のキムチの素をトッピング?していただきました。
      それはそれで美味しかったです😅

      急に寒くなったので、お互い体調を崩さないように気をつけましょう😃

      1. Missy様こんにちは😃

        同じだー!
        我が家も主人が実はキムチ鍋好きではありませぬ。
        がしかし、『知らなーい。』で作っちゃいます😁
        子ども好きだし。
        がっつり食べてるから、実は苦手じゃないのか!?とおもいますが、本人曰く苦手だそうで…。

        ホント急に寒いですよね💦が、来週はまた気温⤴︎の予報。
        お互い体調は気をつけながら、元気にいきましょう😃

        1. nayk🗻さん

          naykさんの投稿でわたくし少し夫に優しくなれそうな気がします💦😅

          私用にと買った桃屋だったのに夫も使っておりました。
          私:「キムチ鍋嫌いだったよねぇ?本当はキムチ鍋にしたかったんだけど…。」
          夫:「そんなことないよ〜」
          私:「👀 ‼️」

          我が夫は、好き嫌いが結構あり、乳製品(特にチーズ)、お漬物系、納豆などなど食べられず、クリームシチューも夫がいるときには食卓にあがらない我が家…💦おまけに今炭水化物ダイエット&糖質も気にしてるので本当に面倒…😓
          それでいて、「好き嫌い無いから!なんでも食べます‼︎」とみんなに言うから本当にタチが悪い…😅

          以前、会社の同僚とイタリアでピザを食べたらしく「うまかった」と夫。
          「そりゃあ美味しいよねぇ?本番イタリアのピザなんだから」「ピザ食べられるんだったら今度ピザ食べに行こうよ」と私。「うん。いいね。」と夫。
          ある時、お昼にどうしてもピザが食べたくなった私は(忘れもしない妊娠中)ここぞとばかりに「お昼、ピザにしよう!」と言ったら夫は•••。私としたら「なんやねんそれ‼️」って感じですよ❗️😤

          でも、naky さんのおかげで”優しく“と言うよりこれからは”文句は”言わないようにしようと思いました😉

          1. オーノー‼️
            Missy様
            我が主人も好き嫌いは凄いです。
            食べられるモノを数えた方が早いかもしれません。

            結婚当初は何とか食べられる様に…とも思っていましたが、子どもが産まれてからは、もうやめました。
            めんどくせ😁

            ちなみに我が主人もチーズ苦手ですね。でも、グラタンは好き。
            なんでやねん!

            さて、今日はアウトレット行ってきますぜ✨

  2. ふーちゃん2626 says:

    台風の進路予想がかなり南へズレましたね😊
    ウーン💦行ける!!と判断😍
    1枠だけ空きがあったので再度入れて戴きました💦
    (今日もとても丁寧に対応してくださいました💕)

    二転三転、ご面倒お掛けしてしまいましたが…
    よろしくお願い致します🚅👊🌀

    1. ふーちゃん2626さん
      良かった😌
      関東地方、東海地方は、注意の予報だったので心配してました。
      明日は、気をつけて行って来て下さい٩(^‿^)۶

      1. ふーちゃん2626 says:

        scorpio♏️ さん
        ご丁寧に…ありがとうございます💕

        🌀👩…改め…ギリギリ👩。

        通院/退院で🌀に遭うの…これで3度目だけど…
        いつもギリギリセーフ!?(笑)💦

        ギリギリアウト😣にならないよう…
        明日は気をつけて行ってきます(^^)/

    2. ふーちゃん2626さん
      新幹線🚅計画運休とまで言われてたのに、台風⚡🌀☔だいぶそれましたね。良かったです。

      1枠空いててラッキー😃💕ですね😊

      お気をつけて行ってらっしゃい((🙋

    3. ふーちゃん2626さん

      1枠空いていて良かったですね❣️
      台風はそれたようですが、雨風は強そうです☔️
      気をつけていらして下さいね。

      コロナや台風じゃなかったら、ふーちゃんにお会いできたかもしれないのにね🤗💐

    4. ふーちゃん♡

      ドキドキ、ハラハラの🌀一日でしたね💦

      慌てずに、ゆったり🚅グリーン車を満喫して…
      受診に備えてね💕

      色んな意味で…ホッとされ
      宝物が一つ増えますように…💫

  3. こんにちは💐

    最近フネ⛄️さんとアレクサの話しに触発されて
    ふと思い立ちました。

    そうだ❣️我が家には
    “aibo”🐶がいた😍❗️
    私の大切な人から一年以上前に譲り受けて、ずっと冬眠中の’aibo”🐶
    よし、この機会に友達になってみよう💕

    が⁉️ いざ箱を開けると『’aibo”🐶の育て方』なる取説が。
    まずは”aibo”🐶と暮らす環境を整え、”aibo”🐶を起こして初期設定をする。
    初期設定をするにはスマホに”aibo”🐶とのコミュニケーションに必要なアプリを入れる。
    はたまたWi-Fi環境推奨とある💦
    そうか❗️’aibo”🐶はただ充電すればいいって思っていた私の頭のように単純じゃないのね💦
    これはこれはゴメンナサイm(_ _)m

    大体取説なる物を読む事が苦手(読書は好きなのに)😰
    これって女性脳のせい❓
    おかげで何時もお世話になっているスマホの機能も半分も解ってないと思うのです💦
    でも、一年以上の冬眠もちょっと可哀想。
    遊ぶ為のオモチャもお持ちだし。
    じっくりと取説と向き合ってみます🐶💐

    1. 北のフネ⛄️ says:

      mama32065💐さん

      わーい。
      それは是非ぜひ起こしてあげて下さい。
      おもちゃなんて持ってるんですね。遊ぶところを見てみたい。

    2. mama32065💐さん

      ’aibo”🐶ちゃんの箱に入ってる姿、寝てるみたいで、なんかかわいいです😌

      取説解読して(笑)’aibo”🐶ちゃんとお友達になってね😉

    3. mama32065💐さん

      “aibo”🐶…本当に眠っているみたい❣️
      大切な方から譲り受けた”aibo”🐶♡mama💐さんが可愛がってあげたら
      きっと喜んでくれますね💖
      先ずは、名前ですね♪
      もう決まっているのかしら?
      ぴょんちゃんの反応も楽しみ💕

      mama💐さんが“aibo”🐶
      を優しく見つめる眼差しが目に浮かびます☺️

  4. こんにちは

    ワタクシ、本日ヒマなので(掃除はどうしたー!)ペディキュアを塗り変えることにしました。
    もう寒いので、たぶん今年最後。
    手の爪に塗るとそこから生体エネルギーがダ〜っと流れ出ていくような感覚があって無理なのですが足はOK。ドッピンク。
    目立たない所のオサレっちゅうの?着物の八掛を派手にする感じ?
    作家の田辺聖子さんが生前おっしゃっていました。
    「ドッ派手が好き!」
    好きな服を着て、好きな物に囲まれて元気に過ごす。その意気や良し。ワタシはドッ派手な服は好みませんが、足の爪を派手に塗るのは嫌いじゃない。
    ローガンなうえに乱視も入っている為、手元がユラユラする。シッカリ見ようとすればするほど見えなくなるという不思議。
    爪先の開いたサンダルは寒くてもう無理。
    これをこの夏最後にお披露目できたのは、義母の病院の付き添い時。じっと見られてシマッタと思ったけど(ほら、一応ワタシ長男の嫁だしね)まあ良いや。
    ワタシが元気でなければ、病院の付き添いも出来ないしね。

    なんだか、読み返すと凄くオサレなヒトみたいに読めますが、とんだ大間違いのこんこんちきです。

    ワタシはまだストーブとの戦いに勝っています。そして当然ウチの夫は負け続けています。
    「何と戦ってるのさ?」
    「ストーブだよ!」(児嶋だよ!風に)

    本日の『8902 結果』さんの、職場長の言葉。
    『仮病じゃないよね?」「いつになったら元気になるの?」
    本当にそんな事を言う人がいるのですね。どんなにか辛く悔しかった事かとお察しします。
    納得して治療を選択出来て良かったですね。

    1. フネさまこんにちは(*^▽^*)
      ペディキュア!!フネさまオサレです!!
      私も…
      ペディキュアはまだいいのですが…手の爪に塗ると爪が息してない?つっぱったようになり爪は苦手です( 一一)
      それが我慢できたらおしゃれ~!!なのでしょうけど…おしゃれに程遠い私です( 一一)

      私も、フネさまの旦那様と同じく、ストーブとの戦いには負け続けています( 一一)

      ★本日の『8902 結果』さんの、職場長の言葉。
      『仮病じゃないよね?」「いつになったら元気になるの?」
      👆
      私も驚きました(-_-)
      ”カチン”(゚Д゚)ノときて…また熱くなるところでした( 一一)
      (エ〇エ〇切れて(笑)ホットフラッシュ発生!!熱くなってはいますが(笑)大丈夫!!私には効き目ばっちりのようです(^_-))
      そんな風にしか言えないなんて…寂しい方なんだと思います。

      ★こんこんちきです←笑いのツボにはまっています(笑)お腹痛いです(笑)

      1. 北のフネ⛄️ says:

        ねね👢さん

        オサレに我慢は付き物なんでしょうね。寒いけど重い服は全く無理。昔トレーナーなんて重い服をよく着れてたなあと思います。

        地元受診の時見かけた”当院には🎀います”の張り紙。
        またまた話を戻して御免ね。
        ワタシ、ねね👢さんは🎀になったら良いのではと思うのです。
        大病院、大学病院、肩書き好き(気持ちは凄くよく分かる。自分だって乳プラを知らなければ、その方が安心なんだと思っていましたから)な人達にすんなりサクサク話が通りやすくなるなら、全然有りだなと。
        合格率97%なら玉石混交は仕方ない。ワタシは、ねね👢さんの様な人こそ相応しいと思います。
        丁度時期も良し。
        迷惑だったら御免ね。

        世の中には本当に色んな人がいますね。
        ワタシも”仏像”と思いました。

        1. 北のフネ☃️さん

          いつも笑いのご提供(笑)ありがとうございます🙇ただで笑わせていただいております😁(以前も同じこと言ったかと😅)

          ★地元受診の時見かけた”当院には🎀います”の張り紙。 
          ↑ 
          🎀さんは病院に配置されてるんですね。知りませんでした。ボランティアでしょうか?

          ★またまた話を戻して御免ね。
          ★迷惑だったら御免ね。

          フネさん、私には気遣い無用です😁お気になさらず😊

          🎀の件、”相応しい“なんて…恐縮です🙇フネさんに背中をオサレ…今は時間的に無理かな?とは思いますが…掲示板の重鎮「フネさま」からのメッセージ!前向きに検討させていただきます✨😌✨

          ★”仏像”⬅️大爆笑🤣🤣🤣

          1. 北のフネ⛄️ says:

            ねね👢さん

            🎀は配置されたボランティアではなく、乳腺外科の秘書さんでした。
            是非前向きに。

          2. ねね👢さん
            こんにちは😃
            私もフネ⛄️さんと同じ思いです。
            ねねさんの優しさ、人を思いやる気持ち、そして勇気ある行動に🎀は適任かと思います。
            でも、仕事をしながらでは、時間的にもご無理でしょうかね⁉︎

            秋の長雨、早く止んで欲しいですね🙁

            1. scorpio♏️ さん
              ひゃ~😨 
              何をおっしゃいますの~😱
              誉められた?
              誉められなれていない私…恥ずかしくて、モゾモゾ、ソワソワ、穴に隠れたい心境です(笑)😁

              scorpio♏️さんのお気持ち真摯に受け取らせていただきました😌ありがとうございました🙇

    2. 北のフネ⛄️さん
      こんにちは😃
      “凄くオサレな人
       大間違いのこんこんちき”
      に反応しちゃいました❗️
      読書家フネさんの表現、流石です🤗
      ペディキュアは経験無いです。
      マニュキアも料理する時ちょっと🤏と思い最近はしていません。
      「ドッ派手が好き」
      は、私も好きです🤗
      赤のパンツ、ピンクのパンツ🩳履いています。
      なんか、元気になります^_^
      今朝、初めて暖房つけました。明日にかけて台風が近付いてくる様ですが、何とか逸れて欲しいです。
      コーヒー☕️の2分チン到来ですね❣️
      お風邪を召しません様に❣️

      1. 北のフネ⛄️ says:

        scorpio♏️さん

        キリッとした服を着て、素敵な家具に囲まれたオサレな生活。
        清潔な手でパンを焼き、動物にも優しい。
        scorpio♏️さんはきっと凄くオサレな人なのだと思います。
        サイコーです。

        ペディキュアも元気出ますよ。

        1. 北のフネ⛄️さん
          盛り過ぎです😓💦
          全然そんなんじゃないです❗️

          “着物の八掛を派手にする感じ”
          フネさんこそ、本当のオサレな方だと思います🥰

          最近ちょっと🤏こまっています!
          着なくなった着物👘をどうしようかなぁ〜なんて思っています^_^

          1. 北のフネ⛄️ says:

            scorpio♏️さん

            親戚が亡くなり、頼まれて着物と毛皮を専門のリサイクルショップに持って行ったことがあるのですが、300万位のロングの毛皮が¥5000、ショートなら¥3000。着物はタダで良いなら引き取ります、という感じでした。毛皮は中国に買われて行き、着物は丈の長いもので無いと刻んで小物になると言うことでした。
            悲しい。
            洋服に作り変えて着るですかね。
            帯なんかはインテリアにしている人もいますね。

            1. 北のフネ⛄️さん
              やはりそうですね!
              昔の着物👘サイズは、今の女性の平均サイズに合わないので安くなるとは聞いていました。
              でも、着物の柄って眺めているだけで気持ちが落ち着きますね!
              ハサミ✂️で着るのも抵抗があって…
              姉はリメイクして楽しんでいるみたいですが。
              このまま、持っていて、たまに眺めて楽しむ事にします。
              情報ありがとうございました😊

    3. 北のフネさん

      「ペディキュアとストーブと児島だよ!」🎶

      やっぱり、フネさんの文章は楽しい😊✨
      作家デビューしませんか⁉︎

      ペディキュアなんてオサレです‼︎
      オサレは足元から…ともいわれますし。
      ペディキュアで思い出し事。ワタシは一度だけ、カラーリングをした事があって…
      その時、亡き義父に「そんなのがいいのか‼️」って怒られて😰
      今となっては思い出ですが…💦😅
      ホルモンヌ、いつまでも
      女心高めましょ💕
      ストーブ誘惑と児島の戦いですね😉

      1. 北のフネ⛄️ says:

        すずらんさん

        昔と今ではカラーリングについての認識が違いますもんね。
        可愛い嫁にアバズレのマネはして欲しく無いと言う感じでしょうかね。

        今朝ウチの夫は勿論、勝負に負けていましたが、致し方無しとワタシも認めざるを得ませんでした。
        でも昼間は負けないぞー。

  5. ふーちゃん2626様
    こんにちは。

    ふーちゃんさんの投稿 恥ずかしい事ないですよ。
    みなさん毎日楽しみにしていると思います。投稿がないと心配になります。
    あれっ?先生への〇〇と同じだ-。

    土曜日の市川、残念でしたね。
    先生にお会い出来る『ドキドキ、ワクワク』感がちょっと延びた?楽しみに待ちましょうね。

    昨日は友人宅へ。
    4月に亡くなられたご主人のお悔やみに行って来ました。
    久しぶりの4人。
    楽しい時間でした(不謹慎ですね)
    小学校からの友、中学校からの友、高校からの友。LINEのグループ登録をしてもらい「越校4人娘」これから楽しみです。
    因みに、彼女の家は、プロゴルファーの石〇遼君のご近所です。

    1. こでまりさん

      今コメントを拝見してビックリ‼️💐
      私の主人の実家が吉○市です。
      遼君の素晴らしいお宅には、お誕生日やトーナメントで優勝する度にお花のお届けに伺っていましたよ❗️(私ではありませんが(๑˃̵ᴗ˂̵)

      わ〜❣️なんだか又こでまりさんに勝手な親近感が🤗💕
      これも*ご縁*ですね💐

      1. mama32065💐様

        私もビックリ(゚o゚)/です。
        彼女の家は越してきて27年と言っていました。(その時もお邪魔しています)

        都心と違い、みなさん植木を植えてあり、とても広く感じます。

        〇君の家も車が4~5台止まっていましたが、まだまだ余裕ありの駐車場でした。

        ご主人の実家が吉〇市との事。
        こちらもビックリです。母の実家があります。百歳の伯母の家もです。どの辺りなんでしょうか?

        1. こでまりさん

          世間は広いようで狭いものですね❣️
          主人の実家は吉◯市◯藤です。
          我が家は其処から車で東京方面に30分位の所にあります。

          益々こでまりさんにお会いしたくなりました💕
          お仕事のお休みの日とコネコネ💐教室の日が合いましたら是非遊びにいらして下さい。
          すずらんさんも大歓迎だと思います💐

  6. mama32065💐様

    こんにちは。
    詳細をありがとうございました。
    何とか理解が出来たような気がします。

    短時間で完成品が出来上がるって事は、mama先生💐の凄さですね。
    それに、すずらんさんの手先の器用な事も、アルアルですね。
    復習したピンクのすずらん とても素敵です。

    すずらんさんの妄想 可愛いすぎます。
    実現出来たらいいのにね。mamaさん💐なら可能かもよ。