Site Overlay

掲示板 2020年10月5日(月)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・10月10日 22:48 bメロ♪【返信】Missy ( 21:08投稿 ) >読む
・10月8日 00:23 Missy【返信】scorpio♏️ ( 15:09投稿 ) >読む
・10月7日 21:08 Missy【返信】bメロ♪ ( 21:00投稿 ) >読む
・10月7日 15:09 scorpio♏️【返信】Missy ( 15:02投稿 ) >読む
・10月6日 21:00 bメロ♪【返信】Missy ( 11:11投稿 ) >読む
・10月6日 19:28 ヒヨコマメ【返信】Missy ( 16:11投稿 ) >読む
・10月6日 16:11 Missy【返信】ヒヨコマメ ( 13:53投稿 ) >読む
・10月6日 15:02 Missy【返信】scorpio♏️ ( 12:10投稿 ) >読む
・10月6日 13:53 ヒヨコマメ【返信】Missy ( 14:01投稿 ) >読む
・10月6日 12:10 scorpio♏️【返信】Missy ( 14:01投稿 ) >読む
・10月6日 12:06 Missy【返信】ねね👢 ( 19:35投稿 ) >読む
・10月6日 11:11 Missy【返信】bメロ♪ ( 21:11投稿 ) >読む
・10月6日 09:02 ねね👢【返信】ソメイヨシノ ( 02:11投稿 ) >読む
・22:48 すずらん >読む
・21:53 bメロ♪【返信】ライフバード ( 09:33投稿 ) >読む
・21:17 bメロ♪【返信】Missy ( 14:01投稿 ) >読む
・21:11 bメロ♪ >読む
・20:17 ねね👢【返信】scorpio♏️ ( 12:08投稿 ) >読む
・20:10 ねね👢【返信】たつのおとしご ( 06:23投稿 ) >読む
・19:43 ねね👢【返信】れい ( 13:50投稿 ) >読む
・19:35 ねね👢【返信】Missy ( 14:01投稿 ) >読む
・15:33 scorpio♏️ >読む
・14:01 Missy >読む
・13:50 れい >読む
・12:08 scorpio♏️【返信】ソメイヨシノ ( 02:11投稿 ) >読む
・09:33 ライフバード >読む
・06:23 たつのおとしご >読む
・02:11 ソメイヨシノ >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

28 件 “掲示板 2020年10月5日(月)

  1. 「部屋とワイシャツと私」🎶
    腋窩と押入れと衣装ケース

    コラムでの写真、図解入り説明で、癒着がおこる部分やレベル郭清の手順を素人なりに「そっか‼︎なるほど💡」と、理解した つ・も・りでしたが…
    う〜ん、
    「腋窩と押入れと衣装ケース」の比喩には、先生‼︎女性脳全開です‼️

    思わず、押入れに向かってしまいましたー‼︎
    実践あるのみ😊
    ワタシは名医の”すずらん”
    よっこらしょっと。
    「衣装ケースの蓋を少し開け腕を入れて手探りでモゾモゾ洋服を無造作に取り出す…あれれ〜洋服に付いていたビジューがポロポロほつれちゃった💦
    衣装ケースはぐちゃぐちゃに😓😱」
    この状態が取り残しやリンパ漏れ、出血なのかなぁ〜⁉︎と。
    名医🙅‍♀️ただのすずらんでした😅

    田○先生がいかに解剖学的に精密に手術をされてらっしゃるか✨まだまだ素人の理解の範疇ですが
    「腋窩と押入れと衣装ケース」(部屋とYシャツと私🎶がどうしても流れてしまう♡)で益々、納得です‼️

    付いて来れたのかなぁ〜⁇

  2. コラムを拝読して。。

    先生、村上春樹お好きなんですね。
    何作かしか読んだことがありませんが、この冒頭の文だけでも、言葉の力に引き込まれます。
    単眼が複眼に。
    複眼になることで、単眼よりもさらに広域に、立体的に?見えてくるものがあるのかもしれませんね。乳プ◯はまさにみんなの目が集まった複眼…?そんな解釈も出来そうな気がしてきます。

    私の村上作品の思い出といえば、シンプルなきゅうりだけのサンドイッチが出てきた作品(ハードボイルドワンダーランド?)あの描写にハマってきゅうりのサンドイッチばっかり作って食べてた時期がありました😊🥒🥪
    言葉の力に影響されても、実行に至るのはそのレベル💦
    ワイン…美味しそうですね🍾🌟

    昨日、コラムの感想を書きかけて自信がなく保留。
    今日の「押入れのたとえ」のおかげで書き込みしてみようかなと思えました🍀
    やはり素人頭には、身近ななにかに例えてもらえるととてもイメージしやすいです。
    (先生はその分お手間かかることかと思いますが😣)
    途中から、田◯先生が押入れの中で踏ん張って、洋服をポイポイ引っ張りだしてる絵が浮かんできて吹きましたが🤣(ほんとにわかってるのか💦)

    昔、腹腔鏡手術を受けた際「臓器は空気に触れると癒着しやすい」と聞きました。
    それを聞いて(私のイメージでは)空気に触れると臓器の表面が乾いて(ネバついて?)臓器同士がペタッと張り付いてしてしまう→そのまま剥がれにくくなるみたいなことなのかなぁ?などと思っていましたが、、痛めたところを補強するように、線維性のものが新しく出来てしまうということなのですね。。知らなかったです💦
    (人の身体ってすごい!けれど、たまに「そこまではやらなくていいのにー😭」って時もありますよね。完全に本体側のご都合ですが😓)

    田◯先生の手術も、その癒着部分を慎重に切ったり取り除いたりしながら先に進むのか?(手間と危険が増えて大変なんだろうなぁ)と思ってましたが、癒着してない部分からアプローチする!なるほど。。
    癒着部分←錆びついた衣装ケースのフタ、でかなり難しさがイメージできました。

    手術のマニュアル?前例?(とにかく洋服は押入れの前から取り出そう!)に縛られてると「癒着してるから、この先はムリだ…」「奥の方は見えないし、手も届かないし」となるのでしょうね。
    頭を柔らかく、全体が良く見えていて、自分の技術に自信があれば「大胸筋割って開けば、真下に見える」とか「癒着してない内側からなら行ける!」と思いつけるのでしょうけれど、自信がないと仮に思い浮かんでもそこで尻込みしそう。
    …いや、そもそも思い浮かばないのですかね?
    普通は押入れの天板割ろうとは思わない?笑
    それってやはり、センス?ですか。

    尻込みするのも、突破して進むのも、人の人生(命)がかかっているから?
    ベクトルは逆向きですけれど、、。

    「自分に自信を持って、前例を超えてゆく!(人のために)」
    やはり並みの志では出来ないことだな、、と改めて感じました🍀

    1. bメロ♪さん

      私も先生のブログで村上春樹さんの新刊『一人称単数』の作品紹介を読んだときに同じことを思いました😊(単眼、複眼の複眼では、乳プラの前にトンボを思い出してしまいましたが…💦😅)
      もしかしたら先生も同じように乳プラを思ったんじゃないかな?😉
      短編集と聞いて、また、タイトルの『一人称単数』に惹かれ、読んでみようかなと思っています。
      それにしても、bメロ♪さんの理解力とそれを文章にして伝える力って素晴らしいですね❣️こちらの投稿を読んで惚れ惚れしました😃

      写真はきっと雷雲ですね。でも、雨は降ってなかったんです。面白い光景だったので、ご近所さんたちみなさん写真や動画を撮っていました。この写真は撮った動画の一部分なので、もしお会いする機会がありましたらその動画を見てみて下さい😃

      私もきゅうりのサンドイッチ好きです✨💕久しぶりに食べたくなりました😊

      1. Missyさん
        こんばんは😉🌙
        本を読んでもないのに、テーマの感想を書いてしまった…😣と送ってからハッとなり、気持ちから来る方のホットフラッシュに盛大に見舞われてましたが🤯💦Missyさんも同じ感想だったならホッ。。よかったです😵
        トンボ、私もまず最初に浮かびました😊

        本編を読んだら、私たちの解釈とはまるで違うのかも💦(間違いなくもっと深いでしょうね😅)
        読解力…ないです😓ないのに、思い浮かんだことは言いたくなってしまうから始末が悪いんです🌀

        雲!雷っぽいですね。やっぱり😉
        こんなに明るく撮れたのすごいです!
        シャッターチャンスバッチリでしたね👍📸🌟
        動画もあるとか?それもすごそう🧐

        今日は、待合室で初めて見るおじいちゃまがいらして、しばらくジッとソファーに座られてたんですけど、やにわに立ち上がって私の前にきて、
        「まーた、おし◯こ行きたくなっちゃった!」
        「…えっ?あ、あらー😅💦」
        …こういう時に、気の利いた素敵な返しをしてみたい。笑
        難易度の高めの出題(抜き打ちテスト?)でした。笑

        1. bメロ♪さん

          「本編読んだら私たちの解釈とはまるで違うものかも…」
          ホント、そうですよね〜😱読み終わったら赤面状態かも😆

          「思い浮かんだことは言いたくなってしまうから始末悪いんです…」って、bメロ♪さんはそんなこと全くありませんよ〜😊
          それを言うならわたくしですわ💦😅納得いかないことなどは、たとえご尊敬申し上げる田◯先生でも”NO“と言ってしまうので、私こそタチが悪いです💧昔から何にでも気軽に「いいね〜いいね〜」が言えないんですよね…😓今書いてても自分でホント面倒臭いなって思います💦💦

          今日のおじいちゃまのお話、笑っちゃいました❣️😃
          突然言われたらびっくりですよね‼️😅
          bメロ♪さんの抜き打ちテスト
          My answer is
          「緊張するとおトイレ行きたくなっちゃいますよね〜。私もそうですょ。ごゆっくりどうぞ。」
          う〜ん、難問ですね❣️😅

          1. Missyさん
            こんばんは🌙このところ平日がバタバタで…遅い反応でごめんなさい🙏💦

            >昔から何にでも気軽に「いいね〜いいね〜」が言えないんですよね…

            共感してしまいます。。🍀どう書いたらいいか…うまく言えないんですが、たぶん似てる気がします。笑

            そう。あのおじいちゃま、その後のご様子から察するに、たぶんお薬?のせいで近くなってたご様子。私をスタッフさんと間違えたのかな?(私も治療用の服を着てたんですけどね)
            いきなり言われると「😦」こんな顔になっちゃって💦 Missyさんの優しい返し、参考にします☺️♪

  3. 10/5 ブログ「腋窩と(押し入れの中の)衣装ケース」にて
    昨日の実際の手術現場の写真入りでの解説も、とても丁寧に解説して下さり分かり易かったです。
    (貴重なお時間を割いて下さってありがとうございます)
    今日は、更に身近な主婦の立場から理解できる例えで!
    他の乳腺外科医は、(偽の)レベルII郭清をしている事に驚きです。
    なので、再発リスクも高くなる訳ですね!
    田◯先生が、腋窩再発の手術を10倍以上行っているのが納得いきます。
    とても難易度の高いレベルIIIの郭清を他の乳腺外科医が出来る事を願うばかりです。

  4. 村上春樹の新刊とムルソー。先生素敵です✨💕
    村上春樹さん、今年こそノーベル賞受賞でしょうか?
    赤より白が好きです…。たいして飲めないけど😅

     難しいことをあまり理解できない私ですが😅とってもよく解りました❣️

    その衣装ケースで、”奥の蓋“に気がついて、「何が入ってるの?」と興味を持って、また、「ここにあるはず!」と言う思いがあれば開けるけど、その扉があることに気づかなかったり、気づいてても「奥だし面倒だからまっいいや〜」とか「多分ここにはないはず」と思ってしまったらその蓋はきっと開けないだろうなと思いました。
    癒着のお話も力任せに引っ張り出せば何でもボロボロになりますよね?
    取り残しはこうやって生まれてしまうんですね😃(解りましたと言いながら…薄〜い理解…今書いてて思いました。スミマセン🙏🙇‍♀️)

    乳プラトップページ、はぬまるさん、ボルドーさん、ソメイヨシノ🌸さん、みなさんの「案」素晴らしいな〜と思いました❗️
    なぬまるさん(はぬまるさんとお書きするとどうしてもはなまる(マーケット)を思い出してしまいます😅🙏🙇‍♀️)のお話で、“第一印象”の事はよく知ってましたが、サイトも3秒で決まるんですね。はじめて知りました😃

    促進委員長のライフバードさんがおっしゃる通り、田◯先生の早期発見と他院の早期発見ではかなり違いがあるので、その違いを上手く伝えて、多くの方々に経過観察等なしの早期発見、本当の早期発見をして欲しいなと思います😊

    ライフバードさん、「月に行ってしまった」
    笑えました😂
    けっしてかぐや姫ではありませんが、家族でいざこざがあった時は、月ではなくどこかへ行きたくなります…😉
    マンツーマン、いいですよね👍
    おかげで少しよくなり、昨日は走りました✨💕

    ねね👢さん、いつもありがとうございます❤️

    面白い写真撮りました〜😃

    1. Missyさん
      なんだかお久しぶりです😁
      こちらこそありがとうございます🙇

      写真👀📷✨不思議ですね。満月🌝と雲☁️
      🌥️⬅️こんな状態?だったのかな?😅

      Missyさんは理解できてますよ😉理解できてないのは私です😓でも、
      先生の癒着の解説は丁寧で、素人の私にも優しい解説で、わかりやすかったです😊(って、理解できたようなこと言ってますが、完全に理解できたわけではありません😓…)

      また面白い写真👀📷✨撮れましたらお待ちしております😊

      1. ねね👢さん

        ホント、お久しぶりですね〜😊
        最近話題が盛り沢山で、色々思ってるうちに数日経ってしまって…💦フネさんの投稿をはじめコメしたいなと思いながらできておりません😅

        写真は雷雲だと思います。でも、雨は降ってなかったんですよ。だからよく見えたんだと思います。ご近所のみなさん写真や動画を撮ってました😃

        乳プラ改変、着々と進んで楽しみですよね😃
        この掲示板を含め盛り上がって、みんなで楽しみながら乳プラ、江戸◯病院、田◯先生をもっと多くの方々に知ってもらえるよう世に広めて行けたらいいですね✨💕😊

    2. Missyさん
      おもしろい写真ですね!もしかして雷雲?⚡️
      もし雷なら(チャレンジしたことあるけど)なかなかここまで明るく撮れないです😀いーなー。
      素敵なお写真ありがとうございます😉

    3. M issyさん
      こんにちは😃
      中々見れない夜の雲の写真🤳。
      M issyさんのいつもの心がけがこの様な写真が撮れるのですね!

      村上春樹の新刊とムルソー、M issyさんのイメージでもあります❣️
      ステキです🤗💞

      1. scorpio ♏️ さん

        scorpioさんに投稿したいなと思っていました😃以心伝心?😅

        お褒めいただけるような心がけは何一つないのですが…💦😅
        みなさんにちょこっと楽しんでいただけたようでよかったです😊

        リンくん、ハクくん、ミィーくん(みなさんくんでしたでしょうか?)いかがお過ごしですか?
        リンくんとハクくんをおうちへ迎えた時のscorpioさんの投稿を読んでから3匹の絡みが気になっています😃
        特にミィーくんはどんな感じなんでしょうか?
        朝の情報番組に、面白い、可愛い、怖いなどの動画が観れるワンコーナーがあり、可愛い動物同士の絡みの動画を観てはscorpioさんの猫ちゃんたちを思い出しています。
        今度よかったらスリーショット見せて下さ〜い❣️✨💕😃

        1. M issyさん
          以心伝心なんて嬉しい😊😂
          子猫達を病院へ(ワクチンを打つため)連れて行ったり、まだ4か月で手がかかり、バタバタして返信遅くなりました😞
          子猫達を迎え入れて1か月過ぎましたが、先住猫🐱のミィーくんが意外にデリケートで、体調を崩してしまい食欲が落ちたりで病院通いをしました。
          子猫達(リンは女の子、ハクは男の子)は、親しみを持ちたくて近寄るのですが…
          ミィーは、9年間愛情を独り占めしてきた訳で、子猫達に奪われたと思い、そこに嫉妬心が…
          最近は、ミィーも回復して、日増しに子猫達と距離が短くなって来ました。あとちょっと🤏かと思います。
          ご心配頂き有難うございます^_^
          スリーショットはまだ無理で、子猫達だけで
          upします。

          1. scorpio ♏️ さん

            そうですよね。お忙しい時ですよね。
            お写真、お手数をおかけしてすみませんでした🙏🙇‍♀️
            でも可愛い❣️😍

            あのモフモフのミィーくん、そうだったんですね…。ちょっかいなどせず、自身が体調不良になってしまうなんて…、性格がきっと飼い主さんのscorpioさんに似て穏やかで優しいんですね✨💕
            リンちゃんとハクくんは、確かすずらんさんだったかな?双子の兄妹と思ってるんじゃないかな?と言っていましたよね。お写真からそんな感じですね😊
            実は私、あだ名がミィだった時があったので、勝手にミィーくんに親近感湧いています❣️😅
            落ち着いた頃にでもスリーショットお待ちしています❤️

    4. ヒヨコマメ says:

      Missyさん
      夜🌃の珍しい雲のお写真をありがとうございます❣️雲が生き物のようにも見えますʕ•ᴥ•ʔ😲❣️‥水が水蒸気になり空で雲になり風によって形を変え、また雨になり🌊☁️☔️でも、ある意味生きものですね😅(ちょっと独り言になりましたっ💦)それにしても人工の照明が少なく夜空観察によさそうな所ですね〜✨✨

      1. ヒヨコマメさん

        そうですよね。ある意味生き物ですね😊
        ラピュタ雲とか言ってる人もいるらしいです。
        動画で撮ったので、動画の方がより生き物に感じます。お会いできたらをお見せしますね😉

        そうなんですよ〜。
        家の周りには家が立ち並んでいますが、それでも暗いので夜一人で出かけるのがちょっと怖い感じです😅
        でも、星空観察にはもってこいで、息子が今理科で勉強中なので、家の前で直ぐ観察できて重宝しています😅

        1. ヒヨコマメ says:

          Missyさん
          ラピュタ雲って初めてお聞きしました❗️調べたら「かなとこ雲」の事なんですね😅かなとこ雲もよくわかっていないのですが😆
          勉強になりました🕵️‍♀️ありがとうございます❣️

          夜は1人で出かけるの恐いかんじ、よく解ります。山沿いの実家の方はそうです。。親子で星空観察すてきですね💚良い思い出になりそう😊

  5. 先生、昨日のコラムでは「アプローチの仕方が違う」ことをぼんやりと理解しました。(何度も読み返ししました)
    今日の説明は「なるほど。なるほど。」と、理解を深めることができました。
    ?先生は、いとも簡単な手術のような扱い?ですよね。
    あ~。
    世の中の乳腺外科の先生!
    こんないい情報!「仕事は目で見て盗め」
    乳癌治療の未来のために、お願いします!

    1. れいさんほんとにすみません🙇
      返信したくなる(笑)コメントで…😅

      ★世の中の乳腺外科の先生!こんないい情報!「仕事は目で見て盗め」
      乳癌治療の未来のために、お願いします!

      ほんとそう思います👏先生も同じ思い?何気に発信?たくさんの先生が盗んでくれることを願っている?と勝手に思いこんでいます😊

      熱くなっていません(笑)いたって冷静です😊

      失礼いたしました🙇

  6. ライフバード says:

    おはようございます。先生、ムルソーしゃれおつすぎますわ!秋の夜長飲み過ぎないようにしてくださいね!

    ところで、皆さんいろいろレイアウト実際に提示されてすごいなーって思います。どんどん乳ブラ進化しますね!

    あと。。。どうしても検討していただきたいのですが。。やはり早期発見や最初の一歩を間違わないフレーズ勿論 Totally Agreeなのですが、他の乳腺クリニックももちろん早期発見をかかげてやっていると思いますのがDR.Tとの早期発見の意味合いが全く違うので(育ててあくまで早期と言える時期に生検で命中でOKしている)、そこを区別化したいのです。全く初心者だと”同じ文句だね”と思われかねないので。”経過観察をしていて、良悪不明な方、他院で良性と言われ経過観察をしている方Etc…100%確定診断できることお任せください。。。確定診断で早期発見にまさるものはないのです。。Etc….”と言うような他院を区別したいです。だって、DR.Tの確定診断はグレー診断一切ないですから!!

    早期発見促進委員会からのお願いでした。。(笑)

    1. ライフバードさん
      たまにしか絡めてないですが💦久々に、こんばんは🌟

      >DR.Tとの早期発見の意味合いが全く違うので(育ててあくまで早期と言える時期に生検で命中でOKしている)、そこを区別化したいのです。全く初心者だと”同じ文句だね”と思われかねないので

      ほんとそうですね!
      ほんとそう、しか出てこないです…😓

      >DR.Tの確定診断はグレー診断一切ないですから!!

      ↑これ!なんですよね。

      ・グレー診断一切なし!
      ・グレー経過観察も一切なし!
      ・確定診断は経過観察せずとも今すぐに可能なんです!

      みたいに?コンパクトに言い切って、その下か、
      クリックすると「なぜそう言えるのか」他との違いをわかりやすく説明してある、など?

      でも言い切りすぎると、かえって胡散臭く見えますかね?
      その辺の加減をずっとモヤモヤ考えています。

  7. たつのおとしご says:

    おはようございます。

    秋の夜長に、村上春樹とムルソー…お洒落すぎます😊
    ノーベル文学賞の発表時期が近づき(今週ですね)、今年も高校の同窓生達にとってはソワソワする季節がやってきました。
    「辺境・近境」にも登場し、村上春樹が学生時代にデートで訪れていた地元のイタリアンのお店が、毎年必ずテレビで中継される季節です。
    このお店、ピザに創業当時から1枚ずつシリアルナンバーがついてるのが特徴なんですよね。
    神◯にいらっしゃる機会があれば、ぜひ、港町の村上春樹作品ゆかりの場所を辿ってみて下さい✨

    腋窩再発手術のコラム、イラストがすごくきれいで分かりやすいですね!!

    1. たつのおとしごさん、お久しぶりでございます😊
      いつもコメントたのしみにしています、隠れたつのおとしごさんファンです(笑)😍

      私は、お恥ずかしいですが、村上春樹さんの本📖はノルウェーの森くらいしか読んだことなく😢
      でも、たつのおとしごさんからの「逸話」のご紹介に、神◯の港町の村上春樹作品ゆかりの場所を辿りたい心境に至りました😊
      ご紹介ありがとうございました🙇

      P.S
      秋の夜長に、田○先生の真似して「ムルソー」…(ラベルもカッコいいし!)と、私もお洒落にいこうかと、検索(いろんなムルソーあるのですね)値段に撃沈😢

      私の悲しすぎる秋の夜長のヒトコマでした(笑)

  8. ソメイヨシノ says:

    お久しぶりです。ソメイヨシノ🌸です。
    乳プラ トップ構成案を投稿します。
    既に提案されている内容かもしれませんが、
    ご容赦くださいませ。

    ★ねね👢さまへ💕
    メッセージをありがとうございました。
    こちらにはあまりお邪魔できず、ご返信もできなかったりで
    申し訳ないです。気まぐれに出没🐻しますが、
    今後もよろしくお願いいたします。

    1. ソメイヨシノ🌸さん
      こんにちは😃
      とても素人とは思えない。いや、プロのWEBデザイナーの方だと思っています!
      レスポンシブ/モバイルファースト
      が当たり前の様になっていますので、殆どスマホ📱で閲覧(投稿)しているものにとってはとても有難いです。
      たまにPC💻で画面を見ると女性が3人も!
      (スマホ📱では1人しか見えない狭い範囲です)

      「最初の一歩を間違えないために」
      のメッセージも賛同します。

      後は、田◯先生と管理者様に委ねて!ですね。

      1. scorpio♏️さん
        横からすみません😅

        ★たまにPC💻で画面を見ると女性が3人も!
        (スマホ📱では1人しか見えない狭い範囲です)

        私も同じく、ずっと1人しか見えない狭い範囲でした😓スマホを横画面表示にして見てください!ビフォーアフター!なんということでしょう!女性が1人から3人に!😁

    2. ソメイヨシノ🌸さま
      素晴らしい👏素晴らしすぎます👏
      すごい⤴️⤴️ですね👏
      完成版みたい👏

      不安な思いから、必死に検索!やっと乳プラにたどりついた!時…1番ほしい情報は何か?初心にかえり…自分がどうだったか?も思い起こし、あらためて、初心者目線で考えてみることにしました。

      ・「初めての方へ」やっぱ、これを一番にクリックしたくなりますね。「掲示板」に依存(笑)している私ですが…初めてだと「掲示板」どころではないですね(笑)(同じく掲示板に依存している方々ごめんなさい(笑))
      ・その方々それぞれの症状等により一番の、知りたい窓口が違うとは思いますが…私の場合…3、4年前までは確か、手術の感想メールの紹介がありましたよね?今はブログで紹介されてるのがそれになるのかな?
      私は★みなさまの手術の感想を読んで「ここしかない!」「この先生しかいない!」(生の声は強いです😊)と決めました😊
      それと、★やっぱQA参考にしました😊
      あとは気軽に申し込みできる★手術、生検、秘書メール!★紹介状なし!にも驚きました。紹介状ないと無理!だと思ってはじめから諦めている方々もいらっしゃると思います。トップページの乳プラ売りコメント(笑)の中に、紹介状なしOK!も入れていただけたら?😅

      あと、ライフバードさんがおっしゃる!
      ★DR.Tとの早期発見の意味合いが全く違うので(育ててあくまで早期と言える時期に生検で命中でOKしている)、そこを区別化したいのです。全く初心者だと”同じ文句だね”と思われかねないので。”経過観察をしていて、良悪不明な方、他院で良性と言われ経過観察をしている方Etc…100%確定診断できることお任せください。。。確定診断で早期発見にまさるものはないのです。。Etc….”と言うような他院を区別したいです。だって、DR.Tの確定診断はグレー診断一切ないですから!!

      これ重要ですよね。うまく纏められませんが、これをトップページにうまく表示、表現できたらいいですね😉

      あと、一言メッセージ的な、先生ご出演の「動画」をどこかに?確定診断は大切!みたいな?(やっぱ動画は無理なのか…😓)

      ソメイヨシノ🌸さまのとこに関係ない書き込みすみません🙇