Site Overlay

掲示板 2020年7月31日(金)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・8月2日 14:09 ねね👢【返信】Missy ( 14:37投稿 ) >読む
・8月2日 14:03 ねね👢【返信】ふーちゃん2626 ( 15:21投稿 ) >読む
・8月2日 13:51 ねね👢【返信】scorpio♏️ ( 13:09投稿 ) >読む
・8月2日 13:10 scorpio♏️【返信】Missy ( 14:37投稿 ) >読む
・8月1日 15:21 ふーちゃん2626【返信】ねね👢 ( 12:02投稿 ) >読む
・8月1日 14:37 Missy【返信】scorpio♏️ ( 18:29投稿 ) >読む
・8月1日 14:32 nayk🗻【返信】ねね👢 ( 18:13投稿 ) >読む
・8月1日 13:09 scorpio♏️【返信】ねね👢 ( 12:02投稿 ) >読む
・8月1日 12:02 ねね👢【返信】scorpio♏️ ( 18:29投稿 ) >読む
・18:29 scorpio♏️ >読む
・18:25 ねね👢【返信】ふーちゃん2626 ( 09:30投稿 ) >読む
・18:13 ねね👢【返信】nayk🗻 ( 16:50投稿 ) >読む
・16:50 nayk🗻 >読む
・09:30 ふーちゃん2626 >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

14 件 “掲示板 2020年7月31日(金)

  1. 7/31「これがあったら夏を感じます」の案件
    我が家の網戸にセミが貼り付いていました!
    つゆ☂️は明けないけど、夏の風物詩到来です!
    庭の柚子の木には、黒いカミキリムシ、小さいトカゲ🦎が顔を出します。
    8月になると穴ゼミも!
    自治会の緑化運動に参加で、プランターに夏の💐を植え替えました。
    (季節ごとに植え替えます)家の前の6メートル幅の道路両側に、(各家庭の門の前に)この↓プランターが並びます❣️

    1. scorpio♏️さん

      セミさんがきたんですね。やっと暑くなってきましたが、こちらは、セミはまだみたいです。
      毎年なんですが、ホタルがやってきます。🚗についてます。近くに川がないのに不思議です。小さな光に癒されます(^○^)

      1. ねね👢さん
        ホタルが来るほど、きっと空気も澄んでキレイなんでしょうね!
        仙◯も、よく“空気が美味しい”と表現します。

        夏、成人式には、やはり夏向けの着物👘なんですか?
        それとも洋服の人が多いのかしら❗️

        1. scorpio♏️さん

          はい!空気も、夜空🌃もきれいで、美味しいです。仙○も空気美味しいですよね。  

          夏の成人式!
          暑くて、着物👘はきません(笑)洋服です( ´∀`)/~~

      2. ふーちゃん2626 says:

        ねねさま💝
        蛍っ!?… ス、スゴイ💦👀
        綺麗なところに居らっしゃるのね…。
        お盆には若い人達が帰ってこられて町も賑やかに!?🎶
        でも…今年は……。

        台風が沖縄接近…みたいです🌀
        昨年私も…術前の外来日と退院日が台風と”ニアミス”しました💦
        千葉では大きな被害が出ましたもんね。
        今年はどうか……🙏

        ねねさまは…
        梅雨とも台風とも無縁…!?
        でもお嬢様が確かS県。
        離れて暮らしておられるとお母様としては何かとご心配ですよね。

        1. ふーちゃん2626さん

          ありがとうございます(^○^)
          ある意味すごい⤴️⤴️とは思いますが、ど田舎なだけです(笑)

          そうなんですよ、長女は静○県で雨が多いし、次女は茨○県
          で最近、地震が頻発、ニュースで見ると、お互いに、地震大丈夫~?雨大丈夫~?とLINEのやり取りが始まります。

          台風は弱まってから上陸しますからそんなに被害ないんなですが、梅雨はあります(^_^;)

          台風⚡🌀☔被害がないこと祈ります。

    2. scorpio ♏️ さん

      自治会の緑化運動お疲れ様でした😃
      プランター可愛いですね❣️道路の両脇に飾られてるのは綺麗でしょうね〜✨💕

      まりまり🎀さんには、お嬢様だったよね?とお話しました❗️😊
      私は、ほら、やさぐれてた時期があったので(今もかなぁ?🤭)セレブ〜では全然ないでーす😅あっ、でもヤン◯ーでもありませんょ。意外とビビリなんで💦😉

      先生の今日のブログで、やんちゃチックだったようですね🤭😆
      PL KKコンビ、御巣鷹山、思い出します…。

      まりまりさんが次回市川受診の時にランチしたいねと話したので、ご都合ついたらscorpioさんも是非👍😃

      PS昨日まりまりさんにお見せしたらちょっと驚いていました〜😅田舎です。毎日のランニングコース気に入ってます😊

      1. M issyさん
        初デート❤️楽しめて本当に良かった❣️
        内心、愛◯のコロナ感染者が増えていたので心配でした!

        グリーンの綺麗に敷き詰めた自然がステキです❣️
        ストレスレスで、病気になんか絶対ならない環境ですね🍀🌿
        私の次の受診日は10月末です😀
        早くコロナが収束して欲しい🤨

      2. Missyさ~ん
        ランニングコース!田舎ですね(笑)😁ってどがつく田舎者から言われたくないですよね(笑)
        お茶畑かな?素敵なコースですね。

        息子ちゃん、マグロすきなんですね。ちょっとお高いけど、マグロカレー🐟たべてみてね(^o^)/

  2. こんにちは😃
    出た!裸のランナーさんの到来!夏が来ましたね先生✨

    8018さんのQAを見て、凄いなぁと思いました。
    8018様の勝利!本当に素晴らしい。このQAも、早期発見のヒントになりそうですね😊
    私は前々医には
    マンモに何も写ってないし、脇のは水がたまっている(前医には実際は所見あったと言われた)  
    と言われて安心→忙しさで1年後検診が1年半後になる→高ステージで発覚‼️だったので、このQAを見た方で、5mmだから…とか言われた方が確定診断を求めて動いてくださると良いですね😊

    1. nayk🗻さん!
      裸のランナーさん、でましたね(笑)

      マンゴー、マンボウにまだはまって笑ってます(笑)

      nayk🗻さん!
      8018さん、私もいいぞ!いいぞ~って思いながら読んでました。ほんと良かったですね。

      8018さんの感想がまたNice😆👍✨
      ★以下抜粋
      ●私も病院を選ぶ時、ブランド的だったり、大学病院だったり、〇〇がんセンターなどみんなが知っている所を選びがちでした。
      ●この先生に診察してもらいたい
      ●何かあった時ぜったい江戸川病院にすると皆さん口をそろえております。

      うん、うん、同じだ~と思いながら読んでました(笑)(^○^)

      こんな方がふえますように!迷えるたくさんの方がすくわれますように!😉👌

      1. 私の友達も
        乳腺でひっかかったら、迷わず江戸川病院!
        と言っている子がおります✨
        オペ夜腕上げた?と聞かれましたよ😆

        ちなみに、その子はちょっと変わってて
        注射好き
        麻酔かけるに数を数え過ぎて、また1から数え直した経験あり
        いつ堕ちるのか楽しみでワクワク数えたんだとか👀

        ちびりの私とは、正反対です。

  3. ふーちゃん2626 says:

    おはようございます☀☁
    昨夜は窓を開けっぱなしてると寒いくらいのイイ風が吹いていて…
    季節感を喪ってしまいそうな…💦そんな7月も今日でラスト☝

    今朝のブログの男性…
    以前にもご紹介戴いた方ですね!?(笑)💦
    毎年遭遇されてるとは…知りませんでした👀💦
    Dj.Tのランニングスタイルも…気になるぅ♡
    自撮り📱⇒Up…お願いします🙇♡ ターサーエッジくん👟も一緒に♡

    私の…「これがあったら夏を感じます」☞
    ムスメの”夏休みの宿題”(画像)💦💦
    プラス…
    ◎読書感想文
    ◎図工
    ◎夏の思い出(作文)
    ◎自由研究
    今年も(漏れなく💦)ありますよ~(^_^;)

    1. ふーちゃん2626さんの
      「これがあったら夏を感じます」➡️娘ちゃんの宿題!とは~かわいい~!
      子供の宿題ではありますが、親の宿題でもありますよね😅たいへんだったな~😅
      ふーちゃんママ、宿題、頑張って~(笑)

      私の、「これがあったら夏を感じます」…とはちょっとちがいますが、現在は冬ですが、私達の時代、成人式と言えば夏でした。
      なぜか?仕事も、学校もない田舎、ほとんどの若者は町を出ます。そんなことから、お盆には帰省、人があつまるからです。田舎あるあるでした(笑)