Site Overlay

掲示板/スレッドのコメント 検索結果 

掲示板・スレッドの「コメント欄」のみを対象とした検索です。
文字列一致検索です。

「乳癌」「乳がん」「乳ガン」はそれぞれ別の文字として扱います。
「は(HA)」「ば(BA)」「ぱ(PA)」はまとめて検索されます。
「ア」「ァ(小さいア)」はまとめて検索されます。
(「アプリ」で検索すると「アフリカ」「ファブリーズ」もヒットします。)

コメントを全件表示します。 24686件

mama32065💐
2021-11-03 22:43:53  掲示板 2021年11月2日(火)

ねね👢さん

小さな事からコツコツと❗️
素敵な妄想です❗️
本当に実現できたらいいですね🤗❣️


mama32065💐
2021-11-03 20:27:52  掲示板 2021年11月2日(火)

ふーちゃん

ハロウィン🎃が終わったタイミングで作品が完成して良かったなと思います。
ふーちゃん、壁紙にはどちらがお好み🤗❓


mama32065💐
2021-11-03 20:14:44  掲示板 2021年11月2日(火)

北のフネ⛄️さん

受診事の緊張が少しでもら和らげられるように、お教室が癒しの場になれれば良いなと思います🤗💐


北のフネ⛄️
2021-11-03 14:44:32  掲示板 2021年11月2日(火)

すいーとぽてこさん

あれ?もうそんなに経った?っていつも思うんですよねー。
昨日返しに行ったら、届いている予約の本を受け取らなきゃならなくなって、またしても読めない本が増えてしまうという事もあって、ズラしました。
本を読むのに苦労するなんて、昔は考えた事もありませんでしたよね。早く続きが知りたくて夜通し読んでいたのに。
三日で督促とは厳しいですね。

今の感染者数が三ヶ月前に分かっていたら、ガッツリ予約して今頃お江戸だったのになあ、ってちょっとがっかりしているところです。諸外国を見てもこの後どうなるか分からないし、やれやれです。

腱鞘炎お大事に。


すいーとぽてこ
2021-11-03 12:29:51  掲示板 2021年11月2日(火)

mama💐さん

Wow! おふたりともなんと素晴らしい‼️
一年でこんなにも上達するのですね
お二人のセンスと精進
そしてmamaさんのご指導のたまものですね。

私も超簡単なお正月飾りが作れたらと、11月には伺いたいなぁ
と思っていたのですが
腱鞘炎になってしまい、しばらくは手の安静が必要になってしまいました😢
治ったら是非参加させてください🙏


すいーとぽてこ
2021-11-03 12:16:15  掲示板 2021年11月2日(火)

フネ⛄️さん、こんにちは

「はげどう」です!
(ちょい古いネットスラングを使ってみた 笑)

私も
後から借りた本を先に読んでしまう。
返却期限過ぎる(3日遅れると督促がくる)
集中力が続かない
全然前に進まない
従って期限がくると斜め読みで返却〜😂

それに小さい文字は良く見えないので
大きめな文字の本でなければダメ
文庫本はムリなので単行本に限る(´;Д;`)

スマホも目が疲れて夜は涙目になるので
掲示板はタブレットかPCで。
トホホです😢


とらこ
2021-11-03 11:35:56  掲示板 2021年11月2日(火)

mama32065さん、こでまりさん、すずらんさん

素敵なリースですね!
ちょっと遠方なので、お伺いするのが難しいのですが、通院と会う日があったら、いつかお伺いしたいと思っています😊

新たな作品を拝見できるのを楽しみにしています!


時雨
2021-11-03 11:28:57  掲示板 2021年11月3日(水)

先生、こんにちは。

気持ちの良い、好天ですね🌞

「牡蠣+牛ヒレ+ほうれん草」の、トリオカレー、お見事です!

食材を、煮込まないのが、【俺流】ですね!
これから、牛ヒレだけではなく、ジビエや、
華味鳥も、【俺流】 に、登場しそうです。

牛ヒレの、切り口
beautiful!すぎて、筋肉は、線維で出来ているのが、よくわかります。
低温での、焼き加減も、絶妙!
一流の外科医だから、
出来るような、一品です。

料理でありながら、
東の果ての乳腺外科医
から、解剖学も、学んでいるような、感覚です。

目で、見て楽しむ、東の果ての乳腺外科医の料理!
今日も、「頂きます」と
「ごちそうさまでした」

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
novllo vino
Beaujolais Nouveau

ワインに限らず、その年の新しい作物を、お祝い出来る事は、収穫が、無事である事。
新しい命を、頂ける事に、感謝🥂

ワインは、私も、好きです。
(チリ産、国産が、主ですが、テーブルワインで
満足してしまう、レベルの味覚です。)

甲州濁り、美味しいですよ!
(濁り、日本酒もときめきます🍶)

東の果ての乳腺外科医、
今日も良き1日を👋

追伸:
ソムリエ麦ちゃん さんのサイト、これから見て見ます。




ねね👢
2021-11-03 10:50:10  掲示板 2021年11月2日(火)

✨very beautiful✨

自然に笑顔がうまれる作品ですね😄

素敵すぎてもったいないなぁ~!たくさんの方々に知っていただきたい!展示即売会お願いしたいくらいです!
展示即売会とは言っても「販売促進」「マーケティング」が目的ではなく「コミュニケーション」の場として活用する。乳がんサバイバーの経験談パンフ配布etc…。ちょっとした啓発活動にもなるのでは⁉️小さなことからコツコツと!な~んて妄想でした🙏🙏🙏

作品があまりにも素敵すぎ、久しぶりに熱くなってしまいました。失礼いたしました🙏🙏🙏

また、素敵な作品のアップおまちしてますね😉


ふーちゃん2626
2021-11-03 09:42:00  掲示板 2021年11月2日(火)

mama先生、こでまりさん、すずらんちゃん

「言葉が出ないね…。」と朝から二人でうっとり👧👩

どちらの作品からも輝きが放たれているのが見えます。
一つ一つ丁寧に丁寧にパーツを作り…
(どれほどの時間を費やされたことでしょう…)
そして、
一瞬言葉を失ってしまうような見事なアレンジ…
(きっとパーツ作りより難しい…)

同じ先生に習う生徒さんの作品とは思えなくなってきたことに
また新たな魅力を感じております。
基本は同じ、だけど、そこから向こうは個性によって更にブラッシュアップされてゆくのですね…。
深いです…永遠ですね…。

「逢いたくなっちゃうね…。」と朝から二人でしんみり👧👩

ありがとうございます♡♡