Site Overlay

掲示板/スレッドのコメント 検索結果 

掲示板・スレッドの「コメント欄」のみを対象とした検索です。
文字列一致検索です。

「乳癌」「乳がん」「乳ガン」はそれぞれ別の文字として扱います。
「は(HA)」「ば(BA)」「ぱ(PA)」はまとめて検索されます。
「ア」「ァ(小さいア)」はまとめて検索されます。
(「アプリ」で検索すると「アフリカ」「ファブリーズ」もヒットします。)

コメントを全件表示します。 25162件

Missy
2020-09-19 12:45:15  掲示板 2020年9月17日(木)

ライフバードさん

PC不具合でイライラモードマック💢お疲れ様でした‼️
私も夫婦共々、どちらかと言うと我が夫を💦田◯道場に入門させたい…。でも、きっと先生がお断りされることでしょう😅

体育会系のノリは好きですが、私は体育会系の出身ではありません💦😅
“なんちゃってなんちゃら“が好きなので、マラソンもピラティスも英語も全てなんちゃってです💦
結局根性が足りないんですよ…って言う事は、やっぱり私が入門ですね😉

サ◯金の宣伝文句、笑えました🤣
ブレストとして書きますね。
booklets、作るのであれば中身のある物に仕上げたいよね。乳プラがベースにあるからできると思うけど、でも、田◯先生、江戸◯病院と切り離して、oneteam の有志?でとした方がいいんじゃないかなと思うの。また信者云々言われたらイヤじゃない?
体験談を漫画スタイルで載せるのもいい案だと思う。文字だけより読みやすくなっていいよね。
無料で配る事を前提に考えると、ばら撒く事はできないかなと思うので、私たちが疑問に思うこれらの問題に耳を傾けてくれそうなところに、人海戦術って今のところ私とライフバードさんぐらいしかいないかも知れないけれど😅で説明しながら渡しにいくスタイルがいいのかなと思った。そのbookletを通じて乳プラに繋がって江戸◯へと言うイメージかな?
本気でbookletsと作成するのであれば、一万冊(ページ数にもよるけど)ぐらい?だったら私donationsしてもいいかなと思う。USではdonationsは割とあって、節税対策になるから結構みんなやるよね?
自分の人生に一度ぐらいこんなことがあってもいいんじゃないかなと思ったの。これも何かのご縁かなと😊

最終的に作る作らない別として、どんな内容にするかを協力してくれるみんなで考えられたらなと思います。
委員長、よろしくお願い致します❣️




n-black
2020-09-19 12:34:12  掲示板 2020年9月19日(土)

こんにちは。

今週は月曜日からプレゼンやら交渉などが詰まり、
久し振りに?心に余裕が持てずにいました。

そんな中の水曜日は12週振りの受診日。

長袖の秋物を纏って会社から歩くこと20分。
暑い、暑い暑い暑いー!

はぁはぁはぁ。
いけない、顔が散らかる。

主治医に近況を報告し、エコーで診て頂き、問題無いですよと。

いつもの薬の処方の後は、病とは関係ない話も一言二言交わし、
今回も笑顔で安心と共に終了しました。

私の通う病院は、桜がずっと立ち並ぶ川の畔にあります。

満開の頃は勿論見事ですが、葉桜の時期もなかなかの情緒です。

流れる水をぼんやり眺めながら、今、何で私はこんなに疲れているのだろう?と。

落ち着いて。慌てないで。

先生と話し、この川に沿って歩くと、少しずつ心が穏やかに戻っていきます。

4連休の始まりを休養に充てることにしました。

たまにはね、必要よね。

先週の大和田取締役も観なきゃ。

でも、とりあえずは寝ようかな。

寛げる自分の部屋を涼しくしてね。

あぁ

Missyさんの焼いた秋刀魚が食べたいな。




びーちゃん
2020-09-19 12:23:12  掲示板 2020年9月18日(金)

nayk🗻様

割と多いですよ。江戸川でも。出前館とか、チャリ🚲でぶーん。
コストコ勇気入ります行くのに。特に、連休はただでさえ混む💦

nayk🗻様に聞きたいことがたくさんありすぎて、ぎゅーのこととか。背中の方まで私痛むんですよ。人それぞれだと思うのですが、行き場のない悩みがつらくて。コロナじゃなかったら。今すぐ飛んで行きたいくらいです
(*´ー`*)


らって
2020-09-19 12:16:44  掲示板 2020年9月18日(金)

はじめまして。
術後の状態は、個人差がありますよ。


nayk🗻
2020-09-19 11:47:53  掲示板 2020年9月18日(金)

びーちゃん様
こんにちは😃

田舎ではUber eats見ないんですよねー💦
お取り寄せとか、またしようかなぁ✨

はぁ…コストコも全然行ってないから、ストックがなくなってきちゃって。

早くコロナの薬できてくれーぃ‼️


すずらん
2020-09-19 11:41:27  掲示板 2020年9月19日(土)

皆様♡こんにちは😊

ふーちゃん♡
昨日は、ありがとうね💖
mama💐さんの”すずらん”の優しさに😭😭
ふーちゃんの優しさに😭😭の夜でした💫

ライフバードさんにお返事したのだけれど…
「田○信者」✨
私は大いに大歓迎❣️
それだけ注目されている❣️証拠✨
もっと注目していただきたい❣️
「真実がある✨」ってこと、知って欲しい…。
だって、本当に…
真実しかないから…。

今日は、彼岸入り🍡🍂
これから父母とお墓参りに行ってきます。
去年は姉が居て、入退院はしていたけれど…
大福が食べたい‼︎と。
一緒に、隠れてモグモグしてた…(隠れ無くてもいいのにネ😅病院食、ちゃんと食べない申し訳なさからかな⁉︎)
色んな想いを込めて行って来ます🚗




れい
2020-09-19 11:32:31  掲示板 2020年9月19日(土)

昨夜のライフバードさんの呟きや、Q&Aを読んでいると、
「医療」にこんなにも差⁈が現実にあることに驚いています。
診断・手術・治療
「信者」なんて言葉で済まさないで、目の前の患者さんに真摯に向き合っていただきたい!
「確定診断」に努力して患者さんが向き合っているのに、曖昧にしている医師。
時間の経過は、恐怖でしかありません!
田澤先生にたどり着いた、つかないを「運」で片付けられることなんかできない。
結局、「信頼できる医師の選択」が最も重要なこと。
それは私たち患者が勝ち取ること。

あ~、もどかしさばかりです。。。


北のフネ⛄️
2020-09-19 11:26:33  掲示板 2020年9月19日(土)

こんにちは

信濃なる 千曲の川の さざれ石も 君し踏みてば 玉と拾はむ

詠み人知らず

①信濃にある千曲川の小石だって、あなたが踏んだ石なら玉として拾いましょう。
②信濃の千曲の川の細れ石も、いとしい君が踏んだ石なら、玉と思って拾いましょう。
③信濃国 千曲の川の 小石でも あんた踏んだら もう宝石や
④信濃の千曲川の小石でさえ、あなたが踏まれた石ならば、玉と思って拾います。

どの訳が好きかと聞かれたら、ワタシは④です。いや②かな。
江戸受診、シャトルバスが終わってしまった時間帯、タクシーだと結構待つ事になる(たまたま×2?)ので、堤防まで歩いてバスを利用します。その時この歌を思い出すのです。
ワタシはこういうのに非常に暗く、この歌も確か学校で習ったので辛うじて覚えているのですが、最後の”君し踏みてば 玉と拾はむ”の部分以外はうろ覚え。あとはググりましたが、ええ歌や〜。詠み人知らずってところがまた、ワタシのキュンキュンポイント。
ここを先生が走っていらっしゃるのかなと思いながら、毎回”君し踏みてば”とキュンキュンしています。横に夫が居てもね。

一昨年だったか、バスを待っていると隣のお婆さんが言うのです。「私癌なんです」
うぉい!いきなり初対面でそれ言われても。
「ワタシも癌なんです」と言うわけにもいかず、なんかしどろもどろな受け答えになってしまったけど、そんな場合の正解は何?
あのバス停は、たぶん江○川病院からの帰りの方も多く利用されているのだろうなあ。あのお婆さんがそうだったかは分からないけど。
うぅーむ。




すずらん
2020-09-19 11:15:42  掲示板 2020年9月18日(金)

ライフバードさん

『江〇川病院の田〇信者多いよね。』
他の病院の医師方、こんな事言われてるんですね‼︎

メチャメチャ、羨ましがってるじゃん🎶
注目度、半端ない‼️証拠ですね❣️
信者でも…なんて言われてもいい…。
だって、田澤先生をご尊敬し全幅の信頼をしているのは事実だから✨✨
逆に、もっと注目してもらえたら…有難い‼️
だって、中にはきっと…
信者になる人が現れる❣️
患者としても‼︎医師としても‼︎✨
患者は何を望んでいるのか⁉︎
改めて考えていただけたら嬉しいね😊
そして…患者もブランド病院、チーム医療の危うさに気付いて欲しいな。




すずらん
2020-09-19 11:00:52  掲示板 2020年9月18日(金)

nayk🗻さん

カボチャ🎃サラダにされたんですねー‼️
ワタシ、カボチャのサラダ大好きです♡
naykさんのは、特別に美味しそう😋😋
「ラブラブではなく、
こんなの作ったど!
どや!とドヤ顔したかったのです!」
スゴ〜くよくわかるぅ‼︎
此処ぞとばかりの…妻の抵抗⁉︎(ワタシだけかな😂)

暑さ寒さも彼岸まで…。
今日はお彼岸入り。
🌾🍂🍡