Site Overlay

掲示板/スレッドのコメント 検索結果 

掲示板・スレッドの「コメント欄」のみを対象とした検索です。
文字列一致検索です。

「乳癌」「乳がん」「乳ガン」はそれぞれ別の文字として扱います。
「は(HA)」「ば(BA)」「ぱ(PA)」はまとめて検索されます。
「ア」「ァ(小さいア)」はまとめて検索されます。
(「アプリ」で検索すると「アフリカ」「ファブリーズ」もヒットします。)

コメントを全件表示します。 25972件

scorpio♏️
2020-11-26 13:10:59  掲示板 2020年11月26日(木)

ライフバードさん
こんにちは😃
多忙な毎日、頑張っていらっしゃいますね。
ブログ更新お疲れ様です。
患者側としては最初から確定診断できる組織診をやって欲しいですよね!
此処でも幾度となく、細胞診は確定診断では無いとコメされて素人の私達は分かっているのに、何故浸透していないのか疑問ですよね⁉︎


scorpio♏️
2020-11-26 12:33:32  掲示板 2020年11月25日(水)

北のフネ⛄️さん
教えて下さってありがとうございます😊
“神田川”と“赤提灯”の歌詞からでしたね❣️
“神田川”は、主人が大好きな歌♪です。
若かりし頃そういう苦労があったようで!!

今日は此方は17度とポカポカ陽気😊です。


北のフネ⛄️
2020-11-26 11:57:15  掲示板 2020年11月26日(木)

ライフバードさん

いつものようにいつものごとく、『自分でエコーしないから』に帰っていくのでしょうね。


北のフネ⛄️
2020-11-26 11:52:15  掲示板 2020年11月25日(水)

scorpio♏️さん

そっ、そうかぁ。
凄く分かり易いと思ったのはワタシだけで、実は誰にも通じてなかったのかぁ〜。
優しさは尾崎豊、夢はシャ乱Q、24色のクレパスとキャベツはかぐや姫からだったのですが、皆さんお若くて…。
よろめく。

何せ床がウグイス張りなもので、運動も出来ず(そもそも嫌いだけど)、外は寒く迷子になるし、こもりっぱなしで、スカートがキツイです。ヤバイ。


レギーちゃん
2020-11-26 11:24:35  掲示板 2020年11月26日(木)

ふーちゃん2626様
サワディーカー!レギーちゃんです。
コメントありがとうございます。
嬉しいです。
バタバタして投稿したので
改めて読み返したら誤字ばかりでした。
大変失礼いたしました。

術後2週間ですが
普通に動けています!というか動いています笑
お家の色々な事が目について
あれもしたい、これもしたいと
とはいっても術後2週間、もう少し
スローダウンしなくてはと思っています笑

この写真は横浜市のとある公園の木々たちです。
退院した日に撮影したのですが
37歳にして初めて”あ~美しい、生きててよかった”と
現代の若者的に言いますと”エモイ”
エモーショナルな感情になりまして笑
写真におさめてみました。

最近気温がぐっと下がりましたね。。。
とはいってもレギー地方、今日は暖かいのですが。。
ふーちゃんさんもお身体ご自愛くださいね( ´艸`)




scorpio♏️
2020-11-26 11:15:42  掲示板 2020年11月25日(水)

北のフネ⛄️さん
おはようございます😃
フネさんは、M issyさんが仰ったように基本的に優しい方だと思います💟
この機会に独身気取りで…と思いますが、この状況では。。。
若い2人が持ち寄る優しさ、夢は分かるのですが、24色のクレパス、キャベツが今一⁉︎

北海道と大阪が“go to travel”から除外されましたね!
此処で感染者が減る事を祈らずにはいられません!
風邪🤧など召しませんように^_^


ふーちゃん2626
2020-11-26 11:09:27  掲示板 2020年11月26日(木)

Q: 〇〇在住ですが、田澤先生に診察して頂くことは可能でしょうか。
A: お勧めしません。(「————」の一言で終わってしまいそうなので、遠方から来てもらうのは偲びない)

こんなQAもあるんですね👀💦
先生の…お優しさ、ご誠意、ご配慮を(また別の角度から)感じる1コマです💕


ふーちゃん2626
2020-11-26 11:00:06  掲示板 2020年11月26日(木)

レギーちゃん

サワディカップ? それとも…スラマッパギ?

体調は如何ですか…
文面から察するに…きっともうすっかりお元気ね?😊
(レギーちゃんの文面はいつも明るくて元気で可愛いから区別つかなんだけど💦)

レギーちゃんの御言葉…
Dr.Tそのものだね✨✨
心の中に…コピペ保存💕

素敵な木々。
何処かしら…?🌳


ぽんず
2020-11-26 10:37:55  掲示板 2020年11月26日(木)

おはよーございます☀️
猛獣って🤣

私がオペしたのは実は半年以上前なんで、今はどうか分からないのですが、入院して突然言われた入浴に戸惑い😅一枚しかないバスタオルをえーい、使ってしまえと入浴に使ってしまいました💦その後あわてて椅子の背に干しましたが😂
結局オペでは何故かバスタオルを使わなかったので助かりました💚←入院したらナースさんにオペでの使用有無を聞いてみてくださいね😉
フェイスタオルは洗顔やら枕に敷いたりしたから、三枚か四枚くらい使ったでしょうか。もちろん↑のバスタオルも活用(潔癖でなく細かいことは気にしないグータラ極まりないタイプです←ご参考に🙏)
万一足りなくなったら下の売店に売ってるから大丈夫✌️かさばらない薄くてペラペラタイプ購入(笑)(いつも売店の宣伝してるな💦クロスワードもここで‥💦)
イマイチ参考にならずすみませんm(__)mしかもいまはお風呂なかったらどうしよう?なんてドキドキしてます💦

私はお隣のK県西部出身なんで富士山🗻見て育ちました🎵(校歌にもよく出てきた🗻)S県はとても身近な県なんで(通勤通学は東●道線だったし、よく遊びに行くし)余計にnaykさんも親しみがわきます!共に頑張ろうね‼️




ふーちゃん2626
2020-11-26 10:33:49  掲示板 2020年11月26日(木)

ロッティーさん(埋もれちゃいそうなのでコチラから失礼します😊)

>里帰りできる場所があるって
>良いですね🎵
ロッティーさんの優しい御言葉に…ウルウル。
そっか…。そう思えばいいんだ…。
いつも見送ってくれる両親に目を合わさないように手を振り…
発進してから車内で涙(目を合わすと込み上げてきちゃうから💦)。
ご実家近くに居られるというのは…
それだけで親孝行なことだといつも思うのです。

ウッドプランターね!
グリーンが好きなので、アイビーとかワイヤープランツとか!
だけど、すぐに大きくなっちゃって困る~💦ついにアイビーは地植えにしちゃいました💦それでも時々散髪してやらないと伸び放題だもんね💦

私もウォーキングしてた時期もあるのよ。
だけど続かない😓
やっぱり月謝払うから行く(続く)んだな~と(←ただのケチ!?(笑)💦)