掲示板・スレッドの「コメント欄」のみを対象とした検索です。
文字列一致検索です。
「乳癌」「乳がん」「乳ガン」はそれぞれ別の文字として扱います。
「は(HA)」「ば(BA)」「ぱ(PA)」はまとめて検索されます。
「ア」「ァ(小さいア)」はまとめて検索されます。
(「アプリ」で検索すると「アフリカ」「ファブリーズ」もヒットします。)
乳がんは江戸川病院
掲示板・スレッドの「コメント欄」のみを対象とした検索です。
文字列一致検索です。
「乳癌」「乳がん」「乳ガン」はそれぞれ別の文字として扱います。
「は(HA)」「ば(BA)」「ぱ(PA)」はまとめて検索されます。
「ア」「ァ(小さいア)」はまとめて検索されます。
(「アプリ」で検索すると「アフリカ」「ファブリーズ」もヒットします。)
ヒヨコマメさん
ご丁寧に有難うございます。
日曜日に入院、今朝のレントゲンでウィルスが増えている、
このままだと肺炎になるから
抗生物質とステロイドの投薬を始めるとのこと。(どれほどの効果があるのか?)
個室でテレビもあるけど、テレビを見る気力はない…と。
お見舞いには行けないし、LINEで応援するしかないのかな…。
罹患して、それだけでも辛いでしょうけれど、
もしかしたら自分を介して他人にうつしていたかもしれないと思うと…
耐えられないですよね。
コロナ…
想像以上に惨いです。
Dr.Tが予言?されていたとおり…
第3波の「ピーク」は越えましたか…ね…
だけど病床に少し余裕が出てこなければ
本当のピークアウトではないように思います。
すずらん様
あの大きなお相撲さんが、背中を丸めて自転車に乗っているのが、何とも可愛らしく見えてしまいました✨
明日も晴れ予報なのでウキウキ遠足気分で行ってきます♪
ふーちゃんさん
関西の先輩、たいへんでしたね。
どんな病でもそうですが、身近な人が罹患すると急に現実味を
感じますね。先輩がゆっくりでも順調に回復されますように🌷
中部地方もまだまだ油断できない状況ですが、出来る対策をし
ながら、寒い時期なんとか乗り切りましょうね😊🧡
nayk🗻さん
今週も、あす1日ですね!
お日様もママチャリ🚲お相撲さんも、naykさんを応援してくれてますね。
たくさん、たくさん、ご褒美✨でーす。
こんにちは😃
nayk🗻です。
今日も気持ち良い晴れた日で、楽しく通院してきました。
今まで出会った事がなかったものの、今は場所中だからか、お相撲さんに数回遭遇しています。
大きくて着物でマゲ姿なので、すぐ気付きました😊先日はママチャリに乗ったお相撲さんが、ちょっと可愛らしかったです🚲
今週も、あと1日。
楽しんでいきまーす😃
れいさん、こんにちは
導入の部分の会話形式、とっても良いと思います(^^)/
質問者(多くの悩める人々)が知りたいことを質問して
先生が答える形で進んでいくというのは
親しみやすい感じがします。
(例えば、授業で講義を聴くだけより質疑応答があると参加している気持ちになる…ように)
(先生としては説明する相手がいる方が話しやすいかどうかは判りませんが。。。)
導入部分だけでもよいですし、
途中で質問を挟んでも、どちらでも
先生のプランに合うように(脚本?)されれば、と。
謎美ちゃんか謎子さんの役をする人(声だけでもいいかと)
が要りますね(笑)
私も、独り言 ということで😅
2021-01-22 09:23:56 掲示板 2021年1月22日(金)
おはようございます😃
nayk🗻です。
今週も今日で通院が終わり少しのんびり出来るのが、ちと嬉しい😆
今朝も良い天気で嬉しいです☀️
さて、夕べ富士宮焼きそば作りました✨
肉かすの写真です。これは、ラードの絞りカスなんです。これを細かく刻んで先に炒めたところに野菜を炒めて麺を入れて少しお湯を入れ蒸し焼きの様にして最後にソースで仕上げます。
今流行りのこだわりの焼きそば…みたいなモノではなく、私の地元では、パパッと作れるお手軽ごはんなんです。
仕上げにだし粉と青のり(合わせたものも売ってます。これ静岡おでんにもかけます)をかけて出来上がり😊
野菜も昨日は気分的に彩りがほしくて人参やピーマンを入れましたが、基本的にはキャベツだけです😁
手抜きしたいなぁ
あ!焼きそばでいっか✨
みたいなモノです。
私の地域は焼きそば=富士宮焼きそばの地域なので、肉かすも、この独特の硬い蒸し麺もこれがスタンダードだと思っていたので、B級グルメって取り上げられた時は、驚きました。マルちゃんの3食入りの焼きそばなんかも普通に売ってますよ!
あれは、あれで好きです😃あの麺の焼きそばはよくお弁当に入れます🍱
関東出身の方が初めて富士宮焼きそば食べた時
ゴム食べてるかと思った!と言っていたのが印象的でした😂最初こそ驚いたモノの、今ではその方も焼きそば=富士宮焼きそばになってます😁
肉かすの独特のコクのある味がしっかりと弾力のある麺に絡んで、とっても美味しいですよ🎵
では本日ものんびり参ります😊