Site Overlay

掲示板/スレッドのコメント 検索結果 

掲示板・スレッドの「コメント欄」のみを対象とした検索です。
文字列一致検索です。

「乳癌」「乳がん」「乳ガン」はそれぞれ別の文字として扱います。
「は(HA)」「ば(BA)」「ぱ(PA)」はまとめて検索されます。
「ア」「ァ(小さいア)」はまとめて検索されます。
(「アプリ」で検索すると「アフリカ」「ファブリーズ」もヒットします。)

コメントを全件表示します。 26549件

nayk🗻
2021-04-27 14:20:42  掲示板 2021年4月26日(月)

こんにちは
9時にそんなアナウンスがあるんですね!知らなかった💦

無事に診察、抗がん剤が終わり帰路なぅ。目標まで来たご褒美に1000円クーポンがあるチケットだったので崎陽軒でお弁当買おうかなと思ったら緊急事態宣言で臨時休業
( ;´Д`)
しゃーなし諦めました💦

先生、みなさんGWには何かお取り寄せされましたか?仕方ないけど出かけられないし、食べる位しか楽しみがないです💦(私はいつもだけど😆)
私はいつもより良いお肉を頼んでお家焼肉かお庭でBBQもしようかな?と思ってますが、シャトーブリアンはやはりムリだー😂
食べ盛り3人(我が家ダンナちんもまだ食べ盛り💦←おい〜💦)は赤字だ〜💦

それにしても早足で歩いて新幹線に乗ったら汗が噴き出る‼️ズラあっちー‼️です💦脇汗も💦とにかく寝過ごし注意で帰りまーす😃




nayk🗻
2021-04-27 09:51:01  掲示板 2021年4月27日(火)

続けて失礼します

緊急事態宣言が出てからの通院。先週までと新幹線はあまりかわらないです

JRは先週までより若干空いてるかな?くらいでした。

ご報告まで😊


nayk🗻
2021-04-27 07:07:29  掲示板 2021年4月27日(火)

おはようございます
今日までは良い天気みたいですね!お洗濯日和☀️

緊急事態宣言が出た東京はどんなだろうか?と思いながらも、感染対策は同じやん!と我にかえり気を引き締めて出発です。

帰りの楽しみを考えながら面白がって楽しんで参りまーす😃


ぴーす
2021-04-26 21:08:44  掲示板 2021年4月25日(日)

うふふ😊
平和(peace)を歌う鳥💖


れい
2021-04-26 21:00:03  掲示板 2021年4月26日(月)

同感。同感。
そして、天候にかかわらずランニング‼️
日曜日のコラムがアップされた時間を見ると驚愕しますよね❗
先生、いつもありがとうございます❗


れい
2021-04-26 20:48:29  掲示板 2021年4月25日(日)

なるほど‼️
だから、ぴーすさんなのね🐦🐦🐦


nayk🗻
2021-04-26 18:18:25  掲示板 2021年4月26日(月)

こんにちは
大量の鶏肉、豚肉、お野菜、お魚とたたかい終えたnayk🗻です。

今日は風が強くて、ズラのワタクシは若干の恐怖でした💦

もうすぐGWですね
どこにも行かないけど
せめてお家で楽しもうと
考えてますが
みなさんは2度目の自粛のGWはどんな風に過ごされますか?

ちなみに、我が家はお弁当を作って食べよう!と盛り上がってます😃
家で食べるんですけど気分が変わって楽しいかな?と。日々のお弁当じゃなくて、いわゆる行楽弁当🍱って、ちょっとワクワクしちゃいます✨


ここあ
2021-04-26 18:10:26  掲示板 2021年4月26日(月)

9時になると「これから診察を行います」と院内放送が流れますが、
Dr.Tの外来は、9時前にはもう既に何人も診察終えています。

お昼時間は、他の科やドクターは、ランチ休憩で診察が途切れている様ですが、
Dr.T 、いつランチを召し上がっているんだろう?と気にかかる程、コンスタントに
ずっと診察を継続していらっしゃいます。

本当に時間に追われお忙しくこなしていらっしゃるのだろうと、涙が出るほどありがたく思います。

それと同時に思うことは、新患や手術後の定期的な受診者もおのずと増えていき、
ますます時間的に大変にならないかとDr.Tのお身体を心配してしまいます。

手術前後にも早朝から夜遅くまで、回診してお顔を見せてくださり、外来日だけではないですものね〜。

先生!GWは、ご自分のお時間を満喫し、美味しいもの召し上がって、休養もなさってくださいね〜♪




シルバーフーミン
2021-04-26 15:06:44  掲示板 2021年4月26日(月)

コラム286回

適応外診療には無知犯と確信犯の医師がいるという解説、分かりやすくて成る程なあと思いながら読みました。
改めて患者も勉強して自分の病について知識を持たないとと思いました。

そうすれば何度も先生が解説してくださっている事、Q &Aで答えてくださっている事、読めば気付く事を、質問することは避けられるはずですね。

誰の質問に答える主義の先生の負担を増す事は、患者として避けたいと思います。


れい
2021-04-26 14:04:15  掲示板 2021年4月25日(日)

リアル「シジュウカラ🐓の恩返し」!
☺☺☺☺