掲示板・スレッドの「コメント欄」のみを対象とした検索です。
文字列一致検索です。
「乳癌」「乳がん」「乳ガン」はそれぞれ別の文字として扱います。
「は(HA)」「ば(BA)」「ぱ(PA)」はまとめて検索されます。
「ア」「ァ(小さいア)」はまとめて検索されます。
(「アプリ」で検索すると「アフリカ」「ファブリーズ」もヒットします。)
乳がんは江戸川病院
掲示板・スレッドの「コメント欄」のみを対象とした検索です。
文字列一致検索です。
「乳癌」「乳がん」「乳ガン」はそれぞれ別の文字として扱います。
「は(HA)」「ば(BA)」「ぱ(PA)」はまとめて検索されます。
「ア」「ァ(小さいア)」はまとめて検索されます。
(「アプリ」で検索すると「アフリカ」「ファブリーズ」もヒットします。)
mama💐さん
放射線治療お疲れさまでした。
終わって良かったです!
ホッとされたことでしょうね。
菖蒲、とっても素敵!
さすがです❣️
今日は野川公園に自転車で行って
念願だった新緑の中のウォーキングを1時間してきました。
とっても気持ち良かったです😊
広場の方は家族連れが多く来ていましたが、密ではなく、
親子でフリスビーやバドミントンをしていました。
子どもたちは連休中ずっと家にばっかり居られませんよね。
外で体を動かして遊んで楽しそうでした。

mama32065💐さま
こんばんは😃
またまた素敵な作品が完成しましたね。
毎度同じことしか言えなくてすみません😣💦本物にしか見えません😉すごいなぁ~!才能ですね😉
nayk🗻ちゃん
こんばんは👋😃
たこ焼き🐙美味しそう😋
GW楽しんでますね~!
私は子供たちが帰省してドタバタです😅
成人式はお正月なのですが。。。今日は成人式の写真を前撮りしてきました~📷️こちらでは前撮りが普通なのです😌

mama32065💐さん
放射線治療お疲れ様でした。
mamaさんが伝えたカーネーションが、それぞれのお母さんの元でもうすぐ花咲きますね。
こちらは菖蒲は全然まだなんですが、鯉のぼりは泳いでいます。雨でびしょびしょですが。
時雨さん
ワタシは萩尾望都作品なら何でも好きです。
24年組もみんな好きで、大島弓子の「グーグーだって猫である」は癌種は違えど、癌を患う者として感ずるものが多くありました。
松本零士は戦場シリーズと元祖大四畳半大物語というのが好きです。
エメラルダスもカッコいい。
物を減らしたいので、本もなるべく買わないようにしているので、シアワセとか言ってる場合じゃないのですが、てへ、です。
コロナ、地震、水害、心配な事がいっぱいで嫌になりますが、自分にできる事を粛々とやるしかありませんね。
ねね👢さん
こちらは今日も雨で寒いですが、桜は咲いたようです。
「ポーの一族」というのは萩尾望都という漫画の神様によって描かれた作品です。
悠久の時を生きるヴァンパイアのお話し。
写真はファン待望の続編で、何十年も待ち続けたあちこちのヲタクをシビれさせているのです。
ワタシはヨダレを垂らしてビリビリです。
スカートがきつくて、死にそう。
シスターズ時雨様
こんにちは😃
昨日は35個✖️3回焼きまして、しばらくたこ焼きイラネって位ダンナちんとムスコ達は満足してくれました!
次男は
明太マヨが合う!と
渡○建の様に明太マヨ推しでした😆
そうですね
穏やかに過ごせる事に本当に感謝です✨
今日は焼肉〜‼️だそうで、外出できない!外食できない!ので
お家焼肉で楽しむぞー‼️
初めて見たタレ楽しみやぁ(*´∀`*)

江戸川シスターズ🐾
naykさん、こんにちは🐾
休日、満喫していますね😄
naykファミリーの、暖かく、賑やかなご様子が、伝わってきます😋
(蛸焼き🐙相当な数を焼かれて、いるでしょう🐙)
私の、休日は明日迄ですが、自由な時間を、堪能しています😆
(院長先生の、「究極の健康習慣」を読んでいます。もう少しで終了です😍)
つかの間の、休息ですが、穏やかに過ごせる事に、感謝です❗️
naykさん、ご家族と、
素敵な休日をお過ごしくださいね❤️
追伸:
東京から乾杯です🍻
(私も、限度を守りつつ、ハッピーアワーを楽しんでいます💖エビスの黒、潤います💖)
こんにちは🤗💐
GW真っ只中、我が家の屋上ガーデンに今年植えたつる薔薇が咲き始めました🌹💕
放射線治療が終わり、気持ち的にもゆったりして
毎日咲く花を見てニヤニヤしています🤗
部屋の中にはこの時期ピッタリの以前作った菖蒲のアレンジを飾ってみました。
何年経っても変わらず飾る事ができるのが、クレイの良いところです。
花びらのフリルを作るのが難しかったなぁ😅💦と、その時頑張っていた自分も思い出されます🤗💐
2021-05-03 21:44:07 掲示板 2021年5月3日(月)
mamaさん
花菖蒲の生け花…ですね❔ 水元公園から拝借された❔
いやもうこれは”生け花”の世界ですよ💦💦
花びらの柔らかさを表現するのは”至難の業”なのです。
mama先生:ふーちゃんの花びらは…どちらが付け根かしら?
私:どちらでも大丈夫です😓
今、思い出しただけで笑えます💦
花びらの先端は薄く、付け根は分厚く…
頭ではイメージできていても、実際にはそうはいきません💦
mamaさんの…菖蒲の花びらのフリル…お見事です✨✨✨
ステイホームな5連休…
今日はムスメの部屋に”招待”され…
「折り紙教室」。
ムスメ先生…意外に優しいw
「花菖蒲園」と「つる薔薇」です💦
ムスメ:どこも行けなくてもゴールデンウィーク楽しいね🎵
私:うん、そうだね🎵
確かに…。たまにはゆっくりムスメと同じ時間を過ごすのも悪くない…。
あと二日。クローゼットはまだ片付いていない😓
