掲示板・スレッドの「コメント欄」のみを対象とした検索です。
文字列一致検索です。
「乳癌」「乳がん」「乳ガン」はそれぞれ別の文字として扱います。
「は(HA)」「ば(BA)」「ぱ(PA)」はまとめて検索されます。
「ア」「ァ(小さいア)」はまとめて検索されます。
(「アプリ」で検索すると「アフリカ」「ファブリーズ」もヒットします。)
乳がんは江戸川病院
掲示板・スレッドの「コメント欄」のみを対象とした検索です。
文字列一致検索です。
「乳癌」「乳がん」「乳ガン」はそれぞれ別の文字として扱います。
「は(HA)」「ば(BA)」「ぱ(PA)」はまとめて検索されます。
「ア」「ァ(小さいア)」はまとめて検索されます。
(「アプリ」で検索すると「アフリカ」「ファブリーズ」もヒットします。)
Missyさん
お疲れ様でした🤗💐
楽しんで頂けて嬉しいです。
作品も素敵に出来上がって良かったです❣️
楽しくてお腹が空くのも忘れてランチ抜きになってしまいましたね😆💦
またお会いできる日が楽しみです🤗💐
こんにちは😃
今日はこちらは雨☔️です。。
猪鍋がいい感じに食べられそうな気温ですが…、明日にしようと思います。。😅
先生の今日のブログでのライトグリーンのシューズ、別名カエル🐸シューズ、素敵ですね❣️
次回診察時には、「今日はどの色かな?」と占ってみたいと思います。。😉
先日、mama’s💐クレイフラワー教室に初参加させていただきました😃
mama💐先生のご指導の下、希望のオーナメントを作ることができました。今からツリーに飾るのがとても楽しみです✨💕
病気をして、みんな色々大変だったりするけれど、色々お話ししながら楽しく作品が作られるこの空間はとても素敵だな〜と思い、きっとこれからみんなの癒し、憩いの場所になって行くんだろうなと思いました😊
mama💐さん、お教室のみなさん、ありがとうございました。
またお邪魔させていただきます❣️😃
ふーちゃん2626さん
こんにちは😄
今、休憩時間です。
東の果ての乳腺外医に、他のランニングシューズに👟掲示板のメンバーの、ニックネームを、付けてもらいましょう👟
ランニングシューズが、足らなくなったら
片方毎に、名前❗
休憩時間が、終わりそうです😢 それでは😉
かえるさん、
こんにちは🐸🐸🐸
東の果ての乳腺外科医からの、メッセージで、次回の受診、前向きになりますね😃
それから、放射線治療毎日、お疲れ様です❗
先に、終了しましたが、
技師、ナースの皆様の、
サポートは、今までも
忘れる事無く、感謝に溢れています✨
お身体を大事に🐸
では😃
こんにちは
この頃は本を読んでも全然頭に入ってこない。
同じところを三回読んでもダメ。
五回くらい読んでやっと何となく薄らぼんやり理解したような気がするが、次の日には全く思い出せない。
若い頃、本を読むにも体力がいるなんてことは考えたことも無かった。細かい字は見えないし。
ただ一つの利点と言えば、その都度全く初めて読んだような新鮮さが味わえること。
先程から『さーたり』さんという、amebloに子育てなどの楽しい投稿されている外科の先生が、北里大学特任教授でウイルス感染制御を専門とされるお父様に質問するという形で、ウイルスやワクチンについて書かれた漫画を読んでいるのですが、漫画なのになかなか頭に入らない。
やれやれ。
先生が繰り返し教えてくださるので、ぼんやり頭のワタシは本当に助かります。
グリーン君、手に入りましたね。
「先生、今日はカエル君ですね」
「ケロケロ」
というシーンが思い浮かんで爆笑。
無い無い。
ふーちゃんさん
キウイくんという候補を他の方が言っていたので、これまた勝手にキウイくんかなと思っていましたら、まさかの~✨😁
きっと、カエルくんを履けばピョンピョン跳ねるかのごとく、快走のお手伝いをしてくれることでしょう✨🐸
ムスメ👧はまだ卒業ではないのですけれど…
今のクラス、先生(30代👨)とはもうすぐお別れ。
先生のことが大好きで💕(もしかしたら初恋!?💦)
昨日先生に「もうすぐこのクラスとお別れですけど、先生は淋しくないですか?」って訊いたら…
「オマエな…一年間も先生と付き合ってきて…3月だからって淋しくなるような先生だと思うか!?毎年毎年淋しがってたら教師なんてやってらんないゾ!」って返されてしまったそう..💔😢
まぁ…ムスメ👧は…
先生のそういう…”歯に衣着せない”ところが好きみたいなんですけどね(笑)💦
さてさて、本題。
「術前抗がん剤」は温存目的で希望する患者さんにのみ有効…という認識しか今まで持ってなかったのですけれど、
今日のブログで更に、どういう状態なら有効であるかということを明確に理解することができました。
術前抗がん剤の可否は、信頼できる医師のもと、慎重に判断しなくちゃいけませんね。
今、コメントしようと思ってたところでした💦💕
かえるさん、いいなー(笑)💕
そりゃあ、もちろん、グリーン(カエル)でしょ💕
おはようございます☺️
わーい🙌
先生のシューズに私の名前がついた~と勝手に喜んでいます😁
どうしても不安になる診察ですが、次の診察は何色かな~?と、密かな楽しみが有るのは有り難いですね☺️
2021-03-12 22:29:15 掲示板 2021年3月11日(木)
mama32065さん、
はじめまして。
素敵なクレイ教室の、先生の作品、拝見しています🏵️
2011年 3月11日
午後14時46分18秒
私も、生涯忘れない1日でした。
(仕事の電話応対中で、心の中での、黙祷でした)
勤務先が、東京駅や気象庁に近かったため、情報は早かったのですが、
それを、知っても何も
できませんでした。
JR、地下鉄、私鉄、都営線、すべて停止になり
私は、23区内に住んでいたので、歩いて帰宅できましたが、帰宅難民で社内に泊まる者、そして、携帯電話が、繋がらず。
その後も、食品や日用品やガソリンなどの
不足が続き、東京の脆さを、肌で感じました。
放射線に関わる、風評被害を、受けられた方々も多く、その報道を
知るたびに、怒りと、
何で差別という最低な、言動と行動を、起こす人間がいるのか、理解ができませんでした。
(コロナウィルスの、医療従事者の皆様への問題と同じですよね。)
東京電力は、福島県の、原子力発電所が、あるからこそ、成り立っています。
でも、福島県の方々は
東京電力を使う事はできません。
電力、農産物、海産物、
文化、東北から多くの
恩恵を、毎日頂いています。
その事は、これからも、
忘れてはいけない、教訓です。
mama32056さん、
クレイ教室には、仕事のため、参加できませんが
この、掲示板で、ご縁が
できました。
とても、大事なコメント
ありがとうございました♥️