掲示板・スレッドの「コメント欄」のみを対象とした検索です。
文字列一致検索です。
「乳癌」「乳がん」「乳ガン」はそれぞれ別の文字として扱います。
「は(HA)」「ば(BA)」「ぱ(PA)」はまとめて検索されます。
「ア」「ァ(小さいア)」はまとめて検索されます。
(「アプリ」で検索すると「アフリカ」「ファブリーズ」もヒットします。)
乳がんは江戸川病院
掲示板・スレッドの「コメント欄」のみを対象とした検索です。
文字列一致検索です。
「乳癌」「乳がん」「乳ガン」はそれぞれ別の文字として扱います。
「は(HA)」「ば(BA)」「ぱ(PA)」はまとめて検索されます。
「ア」「ァ(小さいア)」はまとめて検索されます。
(「アプリ」で検索すると「アフリカ」「ファブリーズ」もヒットします。)
こんぺいとう♪さん、お久しぶりです😄
サクラ🌸を探して、あてのないジョギング🏃♀️いいですね~!サクラ🌸をひとりじめ~ですね😉またどこか素敵な場所を見つけたらお知らせくださいね😌
PS徘徊(笑)に、ひと笑いさせていただきました😁
ふーちゃん2626さん
サクラ🌸満開ですね~キレイ!こちらはまだつぼみですが、今日は最高気温が19℃もありました。初夏でした!☀️サクラ🌸もうすぐかな😉
ふーちゃん2626さん、
今晩は。
美しい桜です💮💮💮
今夜は満月🌕️夜桜も、趣があり神秘的です🌕
ご実家で、お母様とお過ごしですね。(妹様もご一緒ですか?)
かけがえのない貴重な時間と、今日の日に感謝♥️
今週のコラム、今回も
抗がん剤について、でした。
主治医の適格な、処方であれば、見違える程に
効果がある。
そうでなければ、最悪な、結果につながりかねない。
東の果ての乳腺外科医から、直接声を聞いているような、コラムでした。
抗がん剤の、受け入れの有無は、個人の価値観に
左右されますね。
ふーちゃん2626さん、
お母様の、ご意思を尊重され、それを支え、維持されていらっしゃる、その努力に、頭が下がります。
東の果ての乳腺外科医への、コメント。
心に感じた事を、そのままにです😉
(目をとおされて、いらっしゃるのか?)
ふーちゃん2626さんの
東の果ての乳腺外科医へのコメントも、話題が尽きず楽しいですよ😃
💮💮💮桜、今週まで見たいです💮💮💮
では👋
こんにちは
nayk🗻です。
明日の通院の為にせっせかと作り置き生産してました。
今日はとても良い大根を買ってきてたのでポリポリ漬けです。
明日食べごろです。
春巻きと煮魚にサラダ
明日のお好み焼きと焼きそばの材料をザクザク切って。
玉ねぎマリネも再登場です✨
ふぅ🎵楽しかったー!
これで明日は楽ちんだ✨
先生のコラムの牛タン美味しそうですね!私は薄い牛タン焼いてネギだく派ですが、試してみたいです😆
東奔西走🚄💦🚙💦
ロム専、スミマセン🙏
実家近くの桜も
そろそろ見納め…🌸
たまたまトーマス車輌🚃が通りかかったので
シャッターチャンス📸
直近1週間の感染者2名の田舎(笑)😓
こんにちは。
自宅を中心にした半径3〜4キロ範囲をコースも決めずに探索がてら日々ウロウロしているこんぺいとう♪です。
昼夜2回走っていた時期は、週の合計走行距離が60km超えなどということもありましたが、過ぎたるはなんとやらということで最近はジョギングというより徘徊に近いかも😅
30年も住んでいたのに全く知らなかったステキな場所との出会いが多くあって楽しいです。
この数日は桜を探して春を堪能中。
昨日は人の住まなくなった古い集合住宅のはずれに小さな公園を発見。
もしかすると、この春そこの満開の桜を愛でるのは、わたくしが最初で最後なのかしらなどと勝手な感傷に耽りました。
今日はどちらに向かって走り出そうかしら?
皆様、先日ジェルへの格闘技についてご質問をしたミッキーです。
様々な、そして見事な技の数々とても参考になりました。ありがとうございました。
中でも、いい加減に拭き取る‼️何ともシンプル且つ合理的な技は目から鱗でした。
そう、私は決してきれいさっぱり拭き取りたい派ではないのだと、これからの道筋が確立されました😆
このいい加減に拭くと言う技を本番で見事に決められるよう日々精進してまいります😍😍😍
技のポイントは拭くではなく押さえる。
頑張ります😅
ふーちゃん
とても素敵です🌹
持ち帰りで潰れなくて良かったですね。
お宅でも娘ちゃんと2人でコネコネ💐してみて下さい。
作った数だけ上手になれますよ❣️
またお会いできたら嬉しいです。
ありがとう🤗💐
2021-03-29 21:31:41 掲示板 2021年3月27日(土)
mamaさん
ありがとうございます♡
帰宅した日は(興奮冷めやらず♡)よく眠れず😓、
早朝、仕上げて玄関に飾ってみました🌹
作品が潰れないようにとmamaさんが用意してくださった
ケースとバッグは大切に保管(次回、持ち帰り用)です😊
水元公園は桜が満開🌸🌸🌸でしたのに…
mamaさん…
朝から手のかかる生徒二人👧👩にかかりきりで
桜を愛でるお暇もなく…
申し訳なかったな~と💦💦
3時までお教室💐、そのあと4時の予約🏥💦
「私もマグロ🐟なの~♡」って😓
mamaさん…とっても魅力的な方✨
(一生ついていきます♡)
忘れないうちに、自宅でコネコネ復習しておきます👧👩