掲示板・スレッドの「コメント欄」のみを対象とした検索です。
文字列一致検索です。
「乳癌」「乳がん」「乳ガン」はそれぞれ別の文字として扱います。
「は(HA)」「ば(BA)」「ぱ(PA)」はまとめて検索されます。
「ア」「ァ(小さいア)」はまとめて検索されます。
(「アプリ」で検索すると「アフリカ」「ファブリーズ」もヒットします。)
乳がんは江戸川病院
掲示板・スレッドの「コメント欄」のみを対象とした検索です。
文字列一致検索です。
「乳癌」「乳がん」「乳ガン」はそれぞれ別の文字として扱います。
「は(HA)」「ば(BA)」「ぱ(PA)」はまとめて検索されます。
「ア」「ァ(小さいア)」はまとめて検索されます。
(「アプリ」で検索すると「アフリカ」「ファブリーズ」もヒットします。)
すいーとぽてこさん
ありがとうございます🤗💐
野川公園素敵ですね。
ウォーキング🚶♂️もお疲れ様でした。
新緑の中のウォーキングは最高ですよね❣️
ねね👢さん
何時もありがとうございます🤗💐
クレイの良いところは季節に応じた物を作れる事だと思います。
今お教室メンバーのお二人も、この季節にピッタリのお花を制作しています。
どんなお花かは・・・
お楽しみにね🤗💐
北のフネ⛄️さん
ありがとうございます🤗
毎日天気予報を見ては北の国のお天気も気になります。
鯉のぼりはやはり五月晴れが似合いますよね🎏💐
ねね👢様こんにちは😃
可能な範囲で楽しんでまーす✨
昨日は
いつもなら絶対買わない上等な和牛を買いまして、わさび醤油で食べたらもう
幸せ〜💕でした😍
お着物ステキですね〜✨私は赤やピンクの華やかな色が似合わなくて青から紺のグラデーションになっている、一見演歌歌手みたいな晴れ着でした😆それはそれで気に入ってますが🎵
前撮り出来ると時間に追われずゆっくり撮影出来て良いですよね〜!
男の子も優しくて嬉しいけど、やっぱり女の子は華やかでいい〜😍
わー✨ねねさまの…❔お嬢様…❔
もしかしたら…「わいのお母ちゃんでいてくれてありがとう💌」
の…❔
色白美人…
お母様譲りかしら💕
お着物もとっても素敵です💕
おめでとうございます👏✨
こちらでもやっぱり前撮りかなー。
当日だと混んでバタバタしちゃうので💦
ウチはまだまだですけど…
私の振り袖…着てくれると嬉しいナ😓
ねね👢
娘さん可愛い〜❣️
(お顔が見えなくてもワカル ^_−☆)
お着物、華やかでステキ!
女の子がいていいなあ
うちはヤローばかりだったからツマンナイ💧
mamaさん
花菖蒲の生け花…ですね❔ 水元公園から拝借された❔
いやもうこれは”生け花”の世界ですよ💦💦
花びらの柔らかさを表現するのは”至難の業”なのです。
mama先生:ふーちゃんの花びらは…どちらが付け根かしら?
私:どちらでも大丈夫です😓
今、思い出しただけで笑えます💦
花びらの先端は薄く、付け根は分厚く…
頭ではイメージできていても、実際にはそうはいきません💦
mamaさんの…菖蒲の花びらのフリル…お見事です✨✨✨
ステイホームな5連休…
今日はムスメの部屋に”招待”され…
「折り紙教室」。
ムスメ先生…意外に優しいw
「花菖蒲園」と「つる薔薇」です💦
ムスメ:どこも行けなくてもゴールデンウィーク楽しいね🎵
私:うん、そうだね🎵
確かに…。たまにはゆっくりムスメと同じ時間を過ごすのも悪くない…。
あと二日。クローゼットはまだ片付いていない😓
mama💐さん
放射線治療お疲れさまでした。
終わって良かったです!
ホッとされたことでしょうね。
菖蒲、とっても素敵!
さすがです❣️
今日は野川公園に自転車で行って
念願だった新緑の中のウォーキングを1時間してきました。
とっても気持ち良かったです😊
広場の方は家族連れが多く来ていましたが、密ではなく、
親子でフリスビーやバドミントンをしていました。
子どもたちは連休中ずっと家にばっかり居られませんよね。
外で体を動かして遊んで楽しそうでした。
mama32065💐さま
こんばんは😃
またまた素敵な作品が完成しましたね。
毎度同じことしか言えなくてすみません😣💦本物にしか見えません😉すごいなぁ~!才能ですね😉
2021-05-04 12:52:22 掲示板 2021年5月2日(日)
ねねさん、横から。
お嬢様、成人おめでとうございます!
古典柄のお着物、かわいい~~!
見ているだけで気持ちも華やかになりますね。
ありがとう☺☺☺☺
narkさんのお好み焼き3回戦、105個にもびっくり!!!!
流石~~😉