掲示板・スレッドの「コメント欄」のみを対象とした検索です。
文字列一致検索です。
「乳癌」「乳がん」「乳ガン」はそれぞれ別の文字として扱います。
「は(HA)」「ば(BA)」「ぱ(PA)」はまとめて検索されます。
「ア」「ァ(小さいア)」はまとめて検索されます。
(「アプリ」で検索すると「アフリカ」「ファブリーズ」もヒットします。)
乳がんは江戸川病院
掲示板・スレッドの「コメント欄」のみを対象とした検索です。
文字列一致検索です。
「乳癌」「乳がん」「乳ガン」はそれぞれ別の文字として扱います。
「は(HA)」「ば(BA)」「ぱ(PA)」はまとめて検索されます。
「ア」「ァ(小さいア)」はまとめて検索されます。
(「アプリ」で検索すると「アフリカ」「ファブリーズ」もヒットします。)
すいーとぽてこさん
今回も「多分」でした。
この検査もやっぱり、医師によって上手い下手があるんですかね。こちとら痛い思いしてんだから、ビシッとやって欲しいですよね。
いやホント、マンモでギュッなんて屁のカッパですわー。
ホルモン治療始めてから内膜厚めで、年二回やってます。
もう今日は何にもやる気がナッシング。お惣菜ごっそり買ってきました。
暫くやってないなら行っとくと安心ですね。
フネ⛄️さん
痛ーい検査、お疲れさまです。
婦人科の検査は痛くてほんとにイヤですよね〜😢
細胞診なんてなったら恐怖で逃げ出したいくらい
(それと比べたら、マンモでぎゅっと挟むのなんて痛いうちに入らなーい( ̄∀ ̄))
今回も「多分」でしたか?
私はここ数年、婦人科の検診は受けてないので
今年あたり受けなければなあ、って思っています。
ふーちゃん2626さん
「折り紙教室」もう少しお近くなら…自粛期間でなかったら…
習いにお邪魔したかった位です。
うー🤫どちらが先生で、どちらが生徒の作品か??
両方共キレイに折られています💎✨
”充分に教えられた人は皆その先生のようになる”という格言があります…。先生が上手で👏生徒さんもよく学ばれてますね👏
ほんわかかわいい写真を、ありがとうございます💕
まだコロナ禍の前に、近所のおばあ様が、折り紙を教えてくださる
と言うので、家族で習いに伺った事が一度ありました…
その後、自粛になったりで習いに行けてませんが💧😓
奥に後向きに写ってるのは…正真正銘の🐷ぶーちゃん💦です😆
(顔出しNGの為、後向き😆)療養中に、笑いが増える様にと友人がくれました🤣
こんにちは
本日、雨。
婦人科なう。
これから痛い検査。
くうぅ。
毎回「多分これだな(子宮内膜)」って言うのやめて欲しいんですが。
多分て何だYO。
確実にしてくれー!
「気兼ねなくコスモス畑を歩けるような日」🌸本当に待ち遠しい
です。畑一面そよそよ揺れるコスモス畑を…想像してました^^
「花」がもし世界になかったらと考えると…。考えられませんが😢
一生で数えきれない癒やしを、花から与えてもらってますね💚
コロナ禍長期休暇恒例💦…
“ムスメ先生”による「折り紙教室」…本日開催😓💦
初回は…『鬼滅の刃』より「炭治郎&禰豆子」
どちらが先生でどちらが生徒の作品か…判ります(笑)❔
naykちゃん
ありがと💕
「塩おにぎり🍙」ね💡(※ムスメの大好物😓)
(※関西では「おむすび」とは言わず「おにぎり」💦しかもなぜか”俵型”💦)
お漬物、お味噌汁…どちらも発酵食品👌
(※味噌は母が毎年3月に仕込んだものを秋に送ってきてくれて…買ったことないです😓)
「馬肥ゆる秋」…
“肥ゆる”のは🐴だけじゃーない(笑)💦
わー!
本当に良いお天気だ☀️
新米が楽しみです✨
新米と共に
筋子の季節もやってきますね( ̄∀ ̄)
サイコーすぎる秋✨
塩むすびがサイコーでっす(╹◡╹)
新米は小細工せず
白米を満喫するが1番ですので
何なら漬物とお味噌汁があれば😊
もう召し上がったなんてすごーい!
2021-08-18 16:27:54 掲示板 2021年8月18日(水)
北のフネ⛄️さん
何年も前の話ですが、
子宮頸癌の手術前の検査で、診察台のカーテンの向こうに医学生がズラリ😱💦
まぁ大学病院だから仕方がないけど💦
いくら叔母さんでも
プライドズタズタ💦
痛さと恥ずかしさで涙が出た事を思い出しました😭