Site Overlay

OneTeam コメント

夏おんな さん 5件

夏おんな
2023-09-04 19:24:59  掲示板 2023年9月3日~9月9日

麗子ちゃん、ここははちゃん、

ありがとう!とっても楽しかったわ!
ホタテビキニなかなかえ〇くて最高だわさ!
武田久美子かと思ったわw(嘘)
それで踊れたらいいわ、ほら、もう夏も終わっちゃうから
改名しないといけないわ。
秋おんな、うーーん何にしようかしら

もう秋だからこれからは焼きいも掘りに
いそしむわよ。芋もって江戸川病院乳腺外科
へおすそ分けしようかしら。私芋大好きなのよ

田澤先生の患者さん全国から集まっていらっしゃるから
本当にすごいわ。リアルで田澤先生の屋上
でぱーちーでもしたいわ!全員入り切れるかしら


夏おんな
2023-08-30 18:55:44  掲示板 2023年8月27日~9月2日(生検枠について田澤先生からコメント)

ここははちゃん、

こんにちわ!いつも楽しい
画像楽しませてもらってまっせ!
わっしょいわっしょい!篤先生
の祭り終わったら、ですこタイムでっせ!
みんなでバブリーましょう!

夏おんなは踊りだすと止まりません。
もう、狂乱のごとく踊るわよ!
夏ももう終わるからみんなで
レッツですこ!!!

篤先生も走りで忙しいけど、たまに
みんなで踊りましょうよ!

六本木のアマンドってまだあるのかしら?
昔はよく待ち合わせで使ったわ。


夏おんな
2023-08-29 19:02:05  掲示板 2023年8月27日~9月2日(生検枠について田澤先生からコメント)

麗子様、

写真届いちゃいました?恥ずかしいけど
私と瓜二つ、びっくりなさりました?
セクシーナイト三原じゅんこは私の
18番なのよ。ミラボールもよろしくね。
でも麗子のセクシーさんには敗北よ!
即白旗上げちゃうわ!

ここははさんの忙しさ終わったら
市川ダンス大会やりましょうよ
やっぱりセクシーガールズならサルサね
篤先生も毎日ランニングで鍛えているので
ステップはおそらく確実よ!

やはり昭和が懐かしいわ。みんな
同じ年代かしら?デスコに行きたい気分よ

篤先生はダンス会場に来てくれるかしら?
麗子のパワーがあれば大丈夫ね!

Shall we dance? という
映画見直すわ!




夏おんな
2023-08-26 17:45:56  掲示板 2023年8月20日~8月26日

麗子さま!返信ありがとう
じきじきに頂いて嬉しいわ!

そうそう、もちろん篤先生のファーストステップ
のパートナーは麗子に決まっているわ!
麗子は才能なんでもありそうだからダンスとか
めちゃうまそう!篤先生と踊る音楽は何が
良いかしら?サンバ?マンボ?サルサ?花笠音頭?
私、やはり年代的にサタデーナイトフィーバー
なのよ、良いかしら?ミラーボール全開の
ビージーズでみんなで踊りたいわ!
篤先生、トラボルトヘアで登場して欲しいわ!

そうね!都内のクラブフロアでのプールで泳ぎたいわ
私どんくさいので水中眼鏡とキャップ付けて泳ぎたいわ

夏も終わりそうだから、篤先生を囲む会したいわ!

みんなで弾けたいわ!




夏おんな
2023-08-24 19:56:05  掲示板 2023年8月20日~8月26日

こんにちはー!いつも先生の週末の一人
ベランダ夕涼みの投稿楽しみにしております。
何時もおいしそうな食事!先生お酒もいけるし
何気にジョーク面白そう!

先生、乳がんプラザコラムxxx回記念で
皆さんで懇親会またはダンスパーティー(笑)
しませんか?盛り上がりそう。

市川でよきお店しっておりまする。