Site Overlay

OneTeam コメント

yura ❤️ さん 26件

yura ❤️
2020-06-07 12:43:54  掲示板 2020年6月7日(日)

タダイマ(* ´ ▽ ` *)ノ
yura ❤️でーす♪
皆、改名ラッシュ
便乗してkira🌙に改名シタロッ:+((*´艸`))+:。
( ゚д゚)ポカーン❌なの?全変え
夜神🌙でもエエケド
手術後の病室の🛌で暴れる猛獣ユラゴン
『私はyura ❤️ジャナーイ』叫びたかったよ
ダカラネズバリ言うわよ😡覚悟しとき!
『ナンモデキンカッタヨ』ρ(тωт`) イジイジ
逆テスト?誰が考えたの?そんな失礼なこと😠
寧ろ傷口ガン👀サレテルノサ-
分かってらっしゃる
(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン
アッケナクヾ(´▽`*)ゝたよね♪
『父ちゃん情けなくて涙出てくらぁー』
あの名台詞コウイウトキニツカウノネ👍
でもね✨翌日🌅のテープ張り替えで
イッパーイ👀👀👀👀👀
発見したのです😁
🤐くろを…🤤(`Д´≡`Д´)??に
誰にでもあるこんなものも
✨神々しく感じる✨
ダァークワーラァー(`Д´≡`Д´)??に
では皆さ〰️ん♪( `・∀・´)ノ マタネ
P.S.
何か、これからのこと考えたら、
柄にもなくオセンチ😩になっちゃって
報告遅れてゴメンナサーイ🙀




yura ❤️
2020-06-01 09:08:15  掲示板 2020年6月1日(月)

おっはっ~😃
yura❤️でーす🎶
ハッキリイッテ⤴️⤴️ご機嫌ちゃんです🎵
💃🕺踊れないけどオドットコット
そうです😆そーなんです😁
ヤットコ皆さんの仲間入り?(まだ早い?)
したので〰️す👍
憧れの😍田澤印貰いました。
タザジルトッタドー✌️
爽やかだったぁー👀
少年みたいだった👀
朝がコンナニモ似合う男前オルンヤナ👀
ニターニマーニッコリ…🤤🤤🤤
😷って便利ね♪ヨダレカクシトコット
只ね😢問題あり😩大問題😭
私=yura ❤️ってバレテルカラ😅
警戒されてますよっと
何かサレルンジャナイカッテ⭕
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
食われるかと思っているかも😝
先生❤️大丈夫です。
手術の前には食いません😋
🌃にねっ👍
皆さんのお陰で、
私はトッテモ元気でーす😆
たくさん、たくさんありがとう。
また、報告します(“`д´)ゞ




yura ❤️
2020-05-30 16:57:32  掲示板 2020年5月30日(土)

ねね☆さーん♪
暇なのです🆓🆓だから返信させて下さーい
ねね☆さ~~ん♪ドンダケ可愛い〰️〰️んだよぉ
IKKOも!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚だよぉ
DJ 田○のブログ探し(`Д´≡`Д´)??
抱き締めたーい♪ムギュッ❤️
『もうサガサナクテモイインダヨッ』ヽ(´ー` )ヨシヨシ
可愛いにも程があるぞっと😃


yura ❤️
2020-05-30 16:24:13  掲示板 2020年5月30日(土)

scorpioさーん♪
私は弱虫😭で、ヘタレ😵で
勤め先の病院で毎年インフルエンザの予防接種を
当然の様にヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ刺されるのですが
毎年ジタバタスルので看護師に本気で😡👹😠
と言うのが年中行事と成っています✌️
『カカッテモイインジャボケー』と囁くのが精一杯😢
👹ナースめっ!ハクイノテンシチャウンカ😇
そんな私ですが。。。
今回ばかりは頑張ります👍
有り難うございます♪


yura ❤️
2020-05-30 15:56:47  掲示板 2020年5月30日(土)

まりまり☆さーん♪
返信遅れてごめんなさーい😩
娘がくれた良い香りのボディークリーム
持ってきたよっと😃
今は病院でーす♪
『ひまー』って娘にLINEしたら
『ひたすら寝るっていう遊びしな!』って😤
『死体ゴッコでもいいか?』って返したら
『それは大迷惑!仕事の邪魔!』って😢
皆さんはコンナニモ優しいのにぃー😡
癒しの香り持ってきて良かったよぉ♪
有り難うございます👍


yura ❤️
2020-05-30 14:26:58  掲示板 2020年5月30日(土)

okei さーん♪
きっと正解⭕でーす♪
そんな事を想っていて下さったとは。。。
有り難うございます。
さてさて✨正解したokei さんには
顔バレ記念🎂として
次回以降、私をミッケ👀たら
声を掛ける!大声を( 」゚Д゚)」オーイ!
カァ-ケェ-テェ-ネェ-💢😠💢約束🤘
但し、髪の毛が無くなってて
袈裟着てても(頭に服合わせようか思案中)
逆に、グルングルンの👸巻きカールで
ドレスの裾小指立てて持ってたとしても
お願いねっ😝
河原で戯れましょう😁✨金八ゴッコシヨット
返信遅くなってごめんなさい😩




yura ❤️
2020-05-29 13:57:07  掲示板2020年5月16日~28日

ふじりんごさーん♪
必要な物と、その詳細な理由。
余りにも的確で、ふじりんごさん♪の
病室での情景がありありと浮かび、
助けられるものならば、タイムスリップして
充電器出してあげたいなぁ。。。
いやっちゃう😲私のためにだから😅
『必要な物を入れたバックは枕元に置く』
教訓として心に刻みました。
ゼリー飲料も持参します。
トイレの事は気になっていたので、
粗相の無いように心掛けます😏できるだけ
パン○ィは多めに持って行くぞぃ👊
詳細ご教授感謝します。
貴重な時間を頂いたこと、こんなにも沢山の真心を頂いたこと無駄にはしません。
有り難うございます👍
行ってきます♪




yura ❤️
2020-05-29 12:38:20  掲示板 2020年5月29日(金)

すずらんさーん♪
yura ❤️です。
まだ何にもしてないyura ❤️です😁
どの程度詳細を投稿して良いのか分からず
今週末入院手術としてしまいました。😣
土曜日の午後に入院で(コロナの関係で
肺のCT撮影の為)、日曜日は😪💤💤
月曜日に手術です。紛らわしくて😢💨💨
すずらんさんの真っ直ぐで穏やかな気持ち
確かに受け取りました。
有り難うございます。
手術日の🌃のテストではワンチャン逆の腕⤴️て
みようか。。。と
先生への逆テスト?
場が凍り付いたら報告します♪
では、行ってきます👍


yura ❤️
2020-05-28 19:42:14  掲示板2020年5月16日~28日

おっちょこちょいさーん♪
S字フックにミニエコバック掛けて、何時でもお散歩👣に出動出来ますね😃
院内がアトラクションの一部の様なので、迷子にならない程度に楽しんで来まーす♪
屋上かぁー😌白のシーツパタパタッ。
車椅子の👵さん。。。押す看護師。。。
👵さんの息子(犯人)。
遠くから👵さん見つめ😭。。。
『そろそろ時間だ。行くぞ。』👮
『はい。』。。。こんな場面サスペンスで見たような?見てないような?
その前に、エレベーター無さそうだけど車椅子担いだ?と言う疑問が残りますが😱⁉️
『そろそろ時間だ。行くぞ。』田澤先生。
『イヤだよぉー!嫌だ!嫌だ!』ジタバタスル私。とならないように😆
シッカリ😪💤💤してきまーす♪
有り難うございます👍




yura ❤️
2020-05-28 17:36:23  掲示板2020年5月16日~28日

macaronさーん♪
ピンクにイエロー、ブルーにグリーン、レッド、、、色とりどりのそれは、見ているだけで心が弾み🎶口に入れた瞬間、幸福感を纏う私の大好きなお菓子。macaron ♪
ヤッパリ、ニックネームってあったらいいなぁ✨
その文字とイメージから人物像を思うと妄想が膨らみます😍⤴️⤴️
macaronさんのイメージは、私の大好物のお菓子のそれとピッタリ!
不安な😖気持ちを 美味しく、、、ちゃう
明るくさせてくれます♪
よーしっ😤
二度とない時間を思う存分に味わって🍴🈵😍一回りと言わず、二回り大きな人間🐖に成って戻ります👊
心からの感謝を込めて。。。