Site Overlay

掲示板 2020年6月1日(月)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」

このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。

・6月3日 19:44 ねね🍏【返信】okei ( 08:49投稿 ) >読む
・6月3日 13:39 Missy【返信】n-black ( 01:03投稿 ) >読む
・6月3日 08:49 okei【返信】ねね☆ ( 00:51投稿 ) >読む
・6月3日 01:03 n-black【返信】Missy ( 10:05投稿 ) >読む
・6月3日 00:34 ねね🍏【返信】すいーとぽてこ ( 11:16投稿 ) >読む
・6月2日 12:34 nayk🗻【返信】ねね☆ ( 00:27投稿 ) >読む
・6月2日 11:40 北のフネ⛄️【返信】ねね☆ ( 01:06投稿 ) >読む
・6月2日 11:16 すいーとぽてこ【返信】ねね☆ ( 01:00投稿 ) >読む
・6月2日 01:23 ねね☆【返信】Missy ( 10:05投稿 ) >読む
・6月2日 01:06 ねね☆【返信】北のフネ⛄️ ( 16:13投稿 ) >読む
・6月2日 01:00 ねね☆【返信】YOKO ( 12:45投稿 ) >読む
・6月2日 00:51 ねね☆【返信】okei ( 13:36投稿 ) >読む
・6月2日 00:46 すいーとぽてこ >読む
・6月2日 00:45 ねね☆【返信】ライフバード ( 15:15投稿 ) >読む
・6月2日 00:27 ねね☆【返信】nayk🗻 ( 15:30投稿 ) >読む
・19:44 ライフバード >読む
・18:03 ふじりんご【返信】北のフネ⛄️ ( 10:16投稿 ) >読む
・17:46 すずらん【返信】ライフバード ( 15:15投稿 ) >読む
・16:36 ふーちゃん2626【返信】ライフバード ( 15:15投稿 ) >読む
・16:13 北のフネ⛄️【返信】ライフバード ( 15:15投稿 ) >読む
・15:51 Missy【返信】ライフバード ( 15:15投稿 ) >読む
・15:44 シングルス【返信】ライフバード ( 15:15投稿 ) >読む
・15:35 nayk🗻【返信】ライフバード ( 15:15投稿 ) >読む
・15:30 nayk🗻 >読む
・15:15 ライフバード >読む
・14:57 ふーちゃん2626【返信】北のフネ⛄️ ( 14:07投稿 ) >読む
・14:23 北のフネ⛄️【返信】Missy ( 14:00投稿 ) >読む
・14:07 北のフネ⛄️【返信】ふーちゃん2626 ( 12:49投稿 ) >読む
・14:00 Missy【返信】北のフネ⛄️ ( 10:33投稿 ) >読む
・13:36 okei >読む
・12:49 ふーちゃん2626【返信】北のフネ⛄️ ( 10:16投稿 ) >読む
・12:45 YOKO >読む
・11:33 ふじりんご【返信】ふーちゃん2626 ( 09:51投稿 ) >読む
・10:48 北のフネ⛄️【返信】ふーちゃん2626 ( 09:51投稿 ) >読む
・10:33 北のフネ⛄️【返信】Missy ( 10:05投稿 ) >読む
・10:20 ふ○○○○み【返信】yura ❤️ ( 09:08投稿 ) >読む
・10:16 北のフネ⛄️ >読む
・10:05 Missy >読む
・09:51 ふーちゃん2626 >読む
・09:38 scorpio♏️【返信】yura ❤️ ( 09:08投稿 ) >読む
・09:08 yura ❤️ >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。

添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

41 件 “掲示板 2020年6月1日(月)

1. すいーとぽてこ says:

ねね☆さん、
    返信しようと思ったら、どんどん流れていってしまったので
    こちらに書きますね。

高校の時、県大会を勝ち抜いて、東北大会まで行ったなんて、凄過ぎです!!
    だって県内に幾つかの高校があって、それぞれの学校にテニス部員も大勢いて、その中の頂点ですもん。
    私が ねね☆さんのこと、自慢しちゃいます (^^)/

運動能力やテニスのセンスがあって、メンタルの強さもあったんですね。(現在も、でしょうけど、高校の時の話なので過去形で 笑)

練習ではのびのび打てるけど、試合となると力が入りすぎるとミスショットにつながるし、ちょっと弱気になるだけでダメだし、メンタルが強くなければ勝てないですよね。
    (プロの選手も、例えば大阪なおみも実力があってもメンタルで崩れたりしますもんね)
    それに戦略には頭をもちゃんと使ってたはず。
    (ねね☆さんは謙遜家なんだからぁ)
    この場面で、どこにどんなボールを打つか、とか、咄嗟に判断できてたり。。🎾

ウエアーも様変わりですが、技術も進化しますね。
    例えば、グリップもプロ(錦織とか)はすごく厚く握ってスピンをかけるとか。
    そう言えば水泳も昔習ったのと今のではちょっと違うようです。

夫婦二人だけの生活についてですか?
    私は息子たちが出て行ってくれて万々歳!です(笑)
    飯炊きBBA大変でしたもの。
    上手くいく方法?
    う〜ん、どうなんでしょうねえ。。。
    うちの場合は、お互い干渉しないでマイペースでやってますが
    性格にもよりますものね。
    どなたか他の方が答えてくれるといいのですが。。。😅

2. ライフバード says:

みなさん、メッセージありがとうございます。仕事の合間(笑)掲示板投稿していたので皆さん一人一人に返信できずごめんなさい。そうですね。自分で選んだ人生ですから自分を信じて邁進しますね。

3. みなさんこんにちは😃
    ボチボチ梅雨入りでしょうかね?今日は子どものリクエストで牛すじ煮込みを作っております。
    初挑戦なので、うまくできるか…?ですが、まぁ柔らかくなればなんとかなるさ✨テキトークッキングです😊

先週と今週のコラム読んでいて、S県で地味に遠方ですが、私は田澤先生の所に来てよかったなー!としみじみ思っておりました。レベル3までの田澤先生のオペを受けた身とすると感謝しかなく、前医でレベル2までのオペを受けていたかもと思うと恐怖でしかありません。本当に転院して良かった✨

さて、yura❤️様の新しい先生ガン見&テストレポート楽しみですね!

ふーちゃん2626様
    私も緑に1票✨デス

ニックネームも確かに絵文字があると分かりやすいと思いますので、ワタクシもnayk改めnayk🗻にさせていただきます🎵

1. naykさん、🗻絵文字わかりやすいですね。私も真似しようと思って考えたのですが、りんご🍎しか思いつがず😓
      それに、yura❤️さんかわいいのに、私も赤にすると紛らわしいのでやめました(笑)

牛スジ煮込み美味しくできましたか?😉

1. ねね⭐︎様こんにちは😃
        昨日の牛すじは
        あんなに時間かけて煮込んだのに、すぐに終了してしまいました💦
        初挑戦なので一回分程度しか作らなかったので、次回はたくさん作ろうかと思いつつ、私はもつ煮の方が好きだなぁと思ってます😆
        家族には好評でしたので、一応成功ですかね!
        ありがとうございます😊
        ❤️は、💕💖などもありますよ✨🍏🍎いかがでしょ?

4. ライフバード says:

皆さん、こんにちは!一人事の呟きです。こちらに投稿されてる方は皆さん所帯持ちの方が多いんだろうなと思っておりました!私は大学卒業してから会社、自由気ままに好きなことして今独身です。(TT)で、乳がんと言う病気になり人生色々総括しております!家族の投稿とか見ていると本当に羨ましいです!でも、自分で選んだ人生突き進みます(笑)

1. ライフバード様
      はじめまして✨
      ご自分の好きな事をやってこられた…とてもステキですね!夢中になれる好きな事を見つけられたってすごい事だと思います。

ここは仲間がたくさんいます😊一緒に乗り越えていきましょう✨応援してます📣

2. シングルス says:

ライフバードさん

勝手気ままに生きてきた訳でもないのですが、シングルです💦
      ケモ前に、妊孕性や卵子凍結について聞いてすらもらえず、切なくなりました。
      同世代はまだ(超)ギリギリで出産しているのにー😢

3. こんにちは😃
      人生色々ですよね❗️
      今の時代、特にいろんな形があっていいですよね。
      私は結婚して、高齢で息子一人産んで、ただいま子育て真っ只中です。高齢で産んでいる(覚悟の上で)ので、子育ても親に頼ること一切無しで、出産後も子供の一週間後検診に行くのに自ら車を運転していたぐらいです。(海外で産んでるので、帝王切開でも4泊5日)
      同級生の中には、まだ結婚していない子、結婚したけど子供はいない子、卒婚した子、などなど色々で、みんなで会う時、最近はできないけれど楽しいです。
      ”隣の芝生は…“的に思うと、ライフバードさんが羨ましく思ったり✨💕😉
      私も病気になって自分の人生考えるようになりました😃
      ここに集う方たちは、みんな違った環境の人たちで、色んなお話が聞けて楽しいですよね😊

4. 北のフネ⛄️ says:

ライフバードさん
      “松さや香”という方が書いた本が参考になるかも知れません。何冊か書かれていますが『松さや香、女子と乳がん 』など如何かと。もうお読みでしたらスミマセン。

1. 北のフネさんはほんとにいろんな本ご存知ですね。尊敬します!家には書斎📚があるのでは?😄
        『松さや香、女子と乳がん 』この本もしりませんでした。

⛄️マークかわいいですね😉私もなんかつけようかと考えましたか、🍎しか思い浮かばず、赤でかぶりそうなので、やめました(笑)

1. 北のフネ⛄️ says:

ねね☆さん
          危うく見逃すところでした。
          ねね☆さんが付けるならやっぱり”りんご”が良いのではとワタシも考えていました。ちょっと見てみましたが、赤も良いけど青りんごも可愛かったですよ。

5. ふーちゃん2626 says:

ライフバードさんの呟きに…
      一言コメントを添えたくなりました☺

私も一生独身でという覚悟もしつつ…
      “たまたま”34で結婚、
      不妊治療やっても実らず
      (努力しても”成らない”ことがあることを初めて思い知らされた)…
      “たまたま”39で妊娠、
      (何処へ行っても、「10」は若いママばかり)…。

そして昨年…
      乳がん検診でカテゴリー3。
      地元の大学病院で経過観察。
      “たまたま”ヒットした「乳プラ」で田澤先生に出逢い、
      命を救われる(←ココは”たまたま”ではなく、先生の100%確定診断のもと、パーフェクトな手術をして戴きました♡)。
      最初から「田澤先生」を探してネット検索したわけでもないのに…
      最高のドクターに巡り逢えた…。

人生…”たまたま”の連続。
      その”たまたま”を生きていくだけ。
      一度きりなのでね💦どうしても隣の芝は青く見えちゃいますね(笑)

6. ライフバードさん
      独身✨素敵じゃないですか‼️
      結婚したから 子供がいるから 幸せな訳じゃないですよ。

何かに依存することなく
      満ち足りた 自分自身である人生を送れたら良いなぁ〜と 私は 自分探しをしています💪😁(特に卒婚希望している訳ではないです〜😅)

それに…ライフバードさん これから出会い💕もあるかも⁉︎ですよね🍀
      人生100歳時代ですから✨

7. はじめまして😄
      結婚して子供いるから言えるのかもしれませんが…他の方もおっしゃってますが、どうしても隣の芝は青く見えちゃうものです。逆にライブバードさんが羨ましく思っちゃいました。人間って無い物ねだりな生き物なのかも?ですね😅独身だから…結婚したから…って関係ないと思います。その人の生き方がどうか?だと私は思います。わかったようなこと言ってすみません😣💦⤵️

自分で選んだ人生突き進んでください(笑)🙌

5. 今夜20時から全国各所で悪疫退散祈願の花火が打ち上がるとのニュース。昼休みに東京は墨田川、江戸川が候補なんて話題になってました。江戸川病院(もしくは横の土手)からキレイに見えるといいですね!🎆🎆🎆

1. okeiさん!
      江戸川から悪疫退散祈願の花火が打ちあがりましたか?リアルタイムで見れないので、検索してみましたが、わかりませんでした😅

1. ねね☆さん
        東京は隅田川と多摩川(調布)で江戸川は上がらなかったみたいです😓 あの辺りは夏に大きな花火大会🎆があるので、もしかしたらと思ったんですけどね〜😅

1. 🎆残念でしたね。次女がいる、水戸市では5分くらいですが、あがったそうです🎆(^o^)/

6. こんにちわ。
    ねね☆さん、すいーとぽてこさん、返信のところ、気づいていませんでした🙏
    実は初めの頃、掲示板が今ひとつわからなくて、返信をミスって以来、やらないことにしようと思って‥
    テニスの懐かし話し、私もはいていました、ふりふりアンダースコートに、プリーツのスコート😊
    お子さん3人は尊敬します。うちは、男2人で部活のころは、私は、飯炊き、洗濯女か?仕事に加えて週末はさらに早起きで、自分の習い事の余裕はありませんでした。それが終わり、また、テニスを始めたのが3月でした。体力的に、自身がなくて、初心者で申し込みました😅自分の息子くらいのコーチに「打てるじゃないですか!」と褒められて、頑張っています😁
    多摩川は主人や子供達は、自転車で行ったりするくらいの距離です。
    では、数年後、DJ田◯vsBBA 昭和の森にて勝負🎾
    😂😂😂

1. YOKOさん!
      返信あるあるわかります!すべて目を通しているつもりですが、見逃していたりして、せっかく返信してくださってるのに気づかないことありますよね。管理者の方、早く慣れるようがんばります(笑)😉

すいーとぼてこさんもスコートはいてたんですね。でも、なぜスカートじゃなくスコートなんでしょうね(笑)ふと思いました。もしや英語だとスコートなの?(笑)

はい!数年後、DJ田◯vsBBA 昭和の森にて勝負🎾頑張りましょう(笑)😁

1. すいーとぽてこ says:

ねね☆さん、
        はい。昔はスコートとフリフリのアンダースコートはいてました。
        まだ若かったからOKでしたが、だんだん年をとり…💦
        すると、良いタイミングで、やや長めの短パンが流行だして
        スコートの人はほとんど居なくなり、ホッ(笑)

最近はプロの女性はワンピの下に短いスパッツのようなものをはいてますね。

そう言えば、なぜスコートって言うんでしょうね。
        ちょっとググってみたところ、語源はskirtで同じだそうです。
        日本語だと区別するために(?)
        卓球やバドミントンのウエアーも、スカートとも、スコートとも言うようです。

YOKOさん、
        男の子の飯炊き、洗濯、大変でしたね。
        うちは3人だったので、食べ盛りの時はご飯5合炊いても一回でなくなりました。洗濯も毎日山盛り。
        大学卒業したら早く出て行って〜、なんて思っていました(笑)

1. すいーとぼてこさん、返信あるあるわかります(笑)😁 

🎾東北大会は出場しただけでボロ負けですよ。仙台までいける~って!勝敗より、旅行気分でした(笑)自慢しないでね(笑)確かに、メンタルは強いですが、体力はないです(笑)シングルは苦手、試合が長引くと、振り回されボールに追いつけず、負けます。後衛でしたから、相手のいない場所に打つ、駆け引きに、常に、前衛がミスすると仮定して準備することが必須、あちこちよく走りました(笑)今は足がもつれ転びそう(笑)

スコートについても調べていただきありがとうございます。

子供たちがいなくなり、寂しくないといったらうそになりますが、すいーとぼてこさんと同じで、毎日、飯炊き、洗濯、早く出ていって~!(笑)の気持ちよくわかります(笑)自分の時間が増え、好きなことできるしね(笑)夫婦二人だけの生活の回答も!🙇やっぱ干渉しない!ですよね😉ありがとうございました🙇また何かありましたら相談させてくださいませ🙇

7. 北のフネ⛄️ says:

こんにちは。

お年寄りには親切に。老眼とドライアイに思いやりを。6月は”BBAに優しく”推進月間です(注:ウソです)。そういう訳で自分の名前を探し易くする為に、ちょっと名前に目印を付け足す事にしました。以後宜しゅうお見知り置きを。⛄️

乳癌手術後、こちらに戻って5日後だったか友人とベ○コに見学に行く予定があった。冠婚葬祭のアレだ。手術のことを話したのは退院の朝。たまたまLINEが来た。絶句する彼女。事前にはどうしても言えなかった。あの時もしLINEが来ていなかったら今も言っていなかったかも知れない。「止めようか?また今度にする?」心配してくれるが大丈夫。運転して現れたワタシに驚く友人。「大丈夫なの?運転していいの?」大丈夫。
    その日ワタシはお洒落をして行った。その事にも驚く友人。普段ワタシはそんな事は全然しないのだ。化粧もバッチリ。遺影写真撮影付き、葬儀で出される食事付きの見学だった。確か500円也。もしもの為に遺影を用意しておこうという魂胆だ。この辺りの心境は掲示板を訪れる方達には何となくお分かり頂けるかと思う。ベル○に入ったらそれを使える。上手いな。当たり前か。3cm×4cm位の見本をくれる。その写真を今見るとちょっと驚く。タ○キシ○ェンとリュー○○ンのダブルパンチですっかりヨレヨレの今とはだいぶ違う(当社比)。写真のワタシは笑っている。プロって凄いな。なかなか可愛く撮れてるじゃないか。30年後でも40年後でもそれを使うつもりだ。

yura ❤️さん
    夜に食おうだなんて
    イ・ケ・ナ・イ・コ (遂にシモ突入か⁈ いや、そんなつもりでは!こう言うのセクハラって言うの?いかんいかん)
    ファイト!

1. ふーちゃん2626 says:

北のフネ 改め 北のフネ⛄️ 様。
      「備えあれば…」ですよね(^^)/

義父の容体が思わしくないというので
      コッソリ「喪服」を出してきた💦
      25年も前に購入したもの。
      以来、一度か二度着ただけの新品同様。
      体型も”殆ど💦”変わってないので大丈夫!まだ着れる!と
      姿見に向かった途端…
      ダメだこりゃ!!(笑)
      肩パッドがスゴイ💦💦💦
      まるで「トレンディドラマ」(笑)
      慌てて A〇KI へgo!!
      最近は家族葬が多いから着る機会も減って…
      高い物は要らない要らない☺☺

「…憂いなし」ですよね(^^)/

ふーちゃん2626さん
        あの頃は何だか決死の覚悟でしたね。用意しておかなくてはってね。
        その喪服捨てちゃったんですか?肩パッドを取ってちょっとお直ししたら全然着られますよ。昔の物は今より生地も仕立ても凄く良くて、キチンと仕舞ってさえあればずっと着られるのです。惜しい!
        ずっと体型を維持しているなんてやりますね。

1. ふーちゃん2626 says:

北のフネ⛄️ 様…ありがとうございます💦
          次の古着回収の日に…と思ってまだ捨ててません(^-^;
          今もう一度見たら、中のワンピの方の肩パッドは
          自分でも簡単に外せそうです(^^)/
          喪服2着💦💦
          どんだけ「備え」ておくつもり!?(笑)
          「憂いなし」「憂いなし」…っと。

2. ふじりんご says:

北のフネ⛄️ 様

私も、自分で乳がん見つけて受診までの間に、そっこーで、「遺影用の写真」撮りました。
      なぜなら、母が亡くなった時に、いい写真がなくて、ほんとうにたいへんだったから。
       仕事ついでに「カメラのキタ〇ラ」に寄って、「ミニコミ紙用のプロフィール写真撮ってください」って頼んだら、私好みのイケメンの店員さんがすごくノッて20枚くらい撮ってくれて、2人でデータ見て「これがいいですかね~!」って選んで、CDに焼いてもらいました。
      とっても気に入ってます。
      私も30年後でも40年後でも、それを使ってもらいまーす。

8. おはようございます😃
    今日はイマイチなお天気ですね…。
    雨☔️降らないといいな〜…。

昨日のコラムを読んで、謎雄’くん、可愛いお名前ですね✨💕😊
    病理検査の結果を聞いた時の診察を想い出しました。昨日のコラムの説明もとっても解り易いですが、診察の時の説明も丁寧で解り易く、先生手描きの’絵’もとってもお上手でした❣️思わず「先生絵もお上手ですね❗️」と言おうとしましたが、やめました😅今なら言えるかも‼️😉

n-blackさん、カッコいいですね❗️
    私の知り合い数人も女性で大型持っている方がいますが、今は乗っていないみたいです…。
    夫は仕事柄乗りますが、私は後ろに乗った事がありません💦😅
    以前、島に遊びに行った時、そこの島の交通手段が、タクシー、スクーター、ロバ、徒歩、だったので、我が家はスクーターをチョイス。ダンナ運転で後ろに乗りましたが、大してスピードも出てないのに、私は大声で「そんなにスピード出さないでよ❗️」と叫び、夫は「出してねーよ‼️」と叫び…。スクーターでこんな感じですから大型なんて乗ったら私’失神’しちゃうと思います…😅

ねね☆さん、勇気ありますね❗️バイク、気持ちいいと思いますが、怖くないですか❓私はダメなんですよ〜。一番の理由は、I can not trust him.だからかも🤭…Haha😊
    テニスは、昭和の森には数回行っただけです。通常は、母が通う地元のテニスクラブで、おばさま相手にやらせてもらってました。(今は私もおばさんですが、当時は子供💦)one team のテニス大会いいですね❗️私は観客席からみなさんを応援させていただきます😊
    ねね☆さんへ自ら質問した解答率が0%ってどう言うことですかねぇ?😅もう一度読んでみました。探すの大変でしたが…😅ねね☆さんのお住まいは…北海道新幹線が通るI県ですよね‼️😃
    DJ田◯さんの件、そんなねね☆さんが私は大好きです😘

yura❤️さん、頑張ってね〜✨💕応援しているよ〜。レポートも待っています😃

アンジー、やっぱり君の投稿はサイコーだよー❣️(by ハリウッドスター風)
    ニックネームのニックネーム、アンジー、吉永小百合と続いて、さて次は誰でしょうか?😎楽しみ✨💕

Missyさん
      スミマセン。この間の返信、変なタイミングで送ってしまった為、29日分にのってしまったのですが、まだお読みでなくて、気に病んだままだったら申し訳ないとグズグズしていたところでした。ワタシは全く元気ですのでお気遣い無く。
      あれからMissyさのニックネームのニックネームを”夜のすずらん”はどうだろうと考えてみたのですが、そうすると、《場末のスナック。お客のいないカウンター。時間は夜の11時。人差し指で薄めのウィスキーをくるくると回す訳ありの女。結露したグラス、溶けかけた氷。濡れた指で硝子に書く。” あ・つ・し ” 》というような情景がたちまち頭に浮かぶので却下。何文字か違うだけで凄いことになってしまいました。
      ワタシは今日から名前を探し易くする為に目印を入れることにしました。お尻が痒くなるのでやっぱりワタシの名前は”フネ”でお願いします。

1. ナスターシャキンスキーさん…、んーやっぱり長いので、アンジー、アンジー・北のフネ⛄️はどうでしょうか?これ
        また長いですね…😅
        「どうしてみなさんアンジーが合うと…」そりゃー以前のレイバンのサングラスをしたあのお姿を見たら“アンジー”ピッタリ❣️と思いますよ〜✨💕

遅くなりましたが、29日のお返事読ませていただきました。気がついておりませんでした🙏🙇‍♀️
        じゃあ遠慮なくこれからも突っ込み入れさせていただきマス❗️🤭😉私もオッケーですよ〜👌😎
        ポリープ5個とは…、大変でしたね。私はあるだろうと思っていたのですがありませんでした。でもまだお尻は痒いです😓アンジーとは違う理由で…💦

そして、今日のお返事…、もーやめて下さいよ〜。笑いすぎて🤣涙が出て途中で読めなくなってしまったじゃないですか❗️
        Missy 改め”スズランの夜“。場末のスナック”いいアイデア💡ですね👍半世紀生きてきて、何かできないかなあと思っていたところだったんですよ!
        もーアンジーには、私のこ・こ・ろ、読まれてますね❣️😎
        ア◯シもタ◯シ(誰?)もケ◯◯(夫も入れておこう)も来てくれるかしら…❓もし実現したらyura❤️さんにも感謝😃
        あっ、でも、わたくし、お酒弱かった〜😖

やっぱり本来のニックネーム北のフネ⛄️さんがいいですよね😘

最後にねね☆さんへ
        (北のフネ⛄️さんごめんなさい🙏)
        こちら読まれるか分かりませんが、A県と書くところを間違えてしまいました❗️🙏🙇‍♀️

Missyさん
          ワタシも何だかこの頃めっきりアルコールが飲めなくなりました。ちょっと淋しいような気もします。

2. Missyさん、いつも相手を思いやる書き込みありがとうございます😆💕✨

🏍️旦那様の後ろに乗ってたんですね。私も初めはこわかったですが、そのうちスピードが心地よくなります。ナナハンは安定感あって意外にこわくないですよ🏍️ナナハンの免許取得はなかなか難しいんですよ。まずは🏍️をおこせないとアウトですから😓

🎾数年後、DJ田◯vsBBA 昭和の森にて試合開催されますから応援よろしくお願いいたします(笑)😁  

🎙️DJ田◯さんの件!みなさんに一生言われそうです(笑)😁こんな私ですがよろしくお願いいたします(笑)😁

😊「自ら質問した解答率が0%ってどう言うことですかねぇ?」←Missyさん優しいですね。みなさん前にも言いましたが返信に気がつかなかったり、質問内容にもよると…😅私はなんもきにしてないですから(笑)大丈夫ですよ。ありがとうございます😆💕✨

🍎はい!F県ではなくA県です!ピンポンピンポン😃💡

3. Missyさん、はじめまして。確かに慣れないとスクーターでも怖いかもしれません。剥き出しの身体に風がびゅんびゅん当たるし、ちょっとバランスを崩したら転ぶかと思うとスピードを落として欲しくなりますよね。
      私も旅で行く離島ではスクーターを借りて、さとうきび畑の間を走ります。
      Missyさんの行かれた島では移動手段のひとつがロバというのも又ユニークですね!

1. 個別にお返事ありがとうございます❣️
        大きなバイクの方が安定感があって怖くないんですね…😅夫はバイク関係の職に就いていますが、(🏍を楽しんでいただいてありがとうございます❗️)私は全くの素人なので何も解らず…😉慣れたらスクター🛵もいいですよね👍って、私は大騒ぎでしたが💦😅先生のブログの🛵でのツーリングを思い出しました😃
        今の季節、ツーリングは気持ちがいいんでしょうね〜✨💕

9. ふーちゃん2626 says:

6月のスタート朝イチにyura ❤️さんの投稿で
    私の方が元気貰いました💦
    私の時も…こんな素敵な『掲示板』があったら…
    もうちょっとリラックスして臨めたかもしれないのにナァ…
    羨ましい☺☺☺

Dr.Tの回診ね…
    病室のドアをノックして入って来て下さるのに…
    帰りはいつも(とは言っても2回だけだけど)ドアを”開けたまま”颯爽と去って行かれるの…
    何故なんだろう??…って(ど~でもいいギモン💦
    でも私の中では「江戸川Hショートステイ」”7不思議”の1つなのです(笑)。)
     (青)私の部屋の空気が澱んでいたから
     (赤)閉めるのが面倒💦
     (緑)見送って欲しかった…♡
     (黄)特に意味はない
    ※リモコンの色ボタンを押してクイズに挑戦!?(笑)

yura ❤️さんもまだお暇でしたらご参加ください!?(笑)

ふーちゃん2626さん
      是非とも(緑)でお願いします。
      早足で去る後ろ姿。萌えます。

10. おっはっ~😃
    yura❤️でーす🎶
    ハッキリイッテ⤴️⤴️ご機嫌ちゃんです🎵
    💃🕺踊れないけどオドットコット
    そうです😆そーなんです😁
    ヤットコ皆さんの仲間入り?(まだ早い?)
    したので〰️す👍
    憧れの😍田澤印貰いました。
    タザジルトッタドー✌️
    爽やかだったぁー👀
    少年みたいだった👀
    朝がコンナニモ似合う男前オルンヤナ👀
    ニターニマーニッコリ…🤤🤤🤤
    😷って便利ね♪ヨダレカクシトコット
    只ね😢問題あり😩大問題😭
    私=yura ❤️ってバレテルカラ😅
    警戒されてますよっと
    何かサレルンジャナイカッテ⭕
    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    食われるかと思っているかも😝
    先生❤️大丈夫です。
    手術の前には食いません😋
    🌃にねっ👍
    皆さんのお陰で、
    私はトッテモ元気でーす😆
    たくさん、たくさんありがとう。
    また、報告します(“`д´)ゞ

1. yura❤️さん
      朝一番に“元気”のご報告ありがとうございます😊
      田澤先生👨‍🏫が少年のようだったのですね🧑‍💼間違いないです‼︎
      明日退院が待ち遠しいですね❣️私は水曜日受診します。1日違いで残念😵

2. ふ○○○○み says:

おはようございます。
      yura💖さん、肉食系?(笑)

いよいよ、今日、手術日ですね。
      術後にもしも痛かったら、遠慮せずにナースコール!ですよ。
      (知ってたらごめんなさい💦)
      自分は、入院も手術も初めてだったので、無知でした。
      “痛い”なんて理由で呼んでよいのか?手術したのだから痛いの当たり前だし・・
      と我慢して、なかなかナースコールを押せなかったのです。
      結果… 早く押せば良かった_| ̄|○
      痛み止めを入れてもらったら、すぐ楽になりました!
      『何かあったら、押して下さいね~』
      の“何か”には、“痛い”も含まれます!
      看護士さんはみんな優しいです(^-^)
      頑張ってね!