Site Overlay

OneTeam コメント

scorpio♏️ さん 700件

scorpio♏️
2023-02-26 16:49:48  掲示板 2023年2月26日~3月4日

北のフネ⛄️さん♡

超豪華ですね!

生産者の番号でしょうか⁉︎

私も年末にA5ランクのステーキ食べましたー(貯まったポイントでですが…)

ところで、昨日の地震は大丈夫でしたか🙆‍♀️
積雪の上に地震なんてとても怖いです!


scorpio♏️
2023-02-26 16:37:03  掲示板 2023年2月26日~3月4日

今週のコラム382回目
 ありがとうございます。

2022年WARM30選出
おめでとうございます🥂🎉
(しかも7年連続‼︎)

WARM30″に選ばれた先生方は
患者さんやご家族との間でポジティブな関係を築くことに特に成功していると考えられることができます。

との説明文がありました。

その通りですよね!!

そして、学究タイプ(数字を使ってきっちりした説明をする真面目なタイプ。
治療方針を論理的に理解、納得したい患者さんに向く)ポイントもダントツでした。

沢山の方に理解、拡散されているという事でしょうか‼︎)

先生のレシピ🍽
🍳白いご飯が初登場ですね🍚

「オクラ納豆ネギ」の上にモツ煮も美味しそうです♪

和食は体重増加にはならないですね!
私もご飯🍚党ですが毎日食べても太らないです♪




scorpio♏️
2023-02-19 14:35:35  掲示板 2023年2月19日~2月25日

今週のコラム381回目
 ありがとうございます😊

何時も早起きなのに更に早起きして‼︎
(いつご就寝になられたのでしょうか?)
通常手術4件の後に外来で生検‼︎
(何てハードスケジュール!に驚きです。)
前医に「手術不能」と宣言されて受診した患者さんを気遣ってのプレッシャーをものともせず、
「大丈夫、手術できますよ」
患者さんが一番安心できる返答です。

そして、9時間もの長い手術を成し遂げた後にはプレッシャーからの開放感‼︎
困難なもの程(失敗を恐れて)退くのではなく、立ち向かう先生の姿には驚くばかりです。

(一つ上の)難しいことが出来れば今までのことが、より丁寧でより無駄なく」できる。
先生の限り無い挑戦に敬服しました。

私達の日常の生活にも当てはまる事があるのでは、、
と思いました🤗




scorpio♏
2023-02-17 09:31:14  掲示板 2023年2月12日~2月18日

ふーちゃん2626さん♡

心温まるお話に感動です💛
私には周りの方が浮かぶのですが、
断定できる方は…

本当に心遣いができた方なんですね♡

心細い時に、どれだけ勇気付けられたかと思います涙

ふーちゃんさんの人徳ですね🌺


scorpio♏
2023-02-16 10:54:43  掲示板 2023年2月12日~2月18日

北のフネ⛄さん♡

私はありのままのフネ⛄さんで良いかと…😃
(絶対美人さんに決まってる❦)
前に吉永小百合さんをイメージしてましたが、33歳だと今話題の北川景子さんかな!!
ガンバ👩


scorpio♏
2023-02-16 10:42:37  掲示板 2023年2月12日~2月18日

ちい☆さん

遅ればせながら、
皆さんと一緒にエールを送ります📣

癒やしの動物たちにも出会えますよ!

たまにイグアナが院内をお散歩🌱したり、
白ヘビ🐍(部屋があります)さんが印象的でした!

更新されたばかりのDr.Tのお顔を思い浮かべながら安心して前に進めますね🤗


scorpio♏
2023-02-15 17:19:09  掲示板 2023年2月12日~2月18日

わぁー♡
先生の素晴らしいお姿が目に飛び込んできました!

患者さん本人は決して見ることができない場面ですね❢

どんなふうに変わるのかワクワクドキドキでした!

『早期発見、治療のために』

先生が一番訴えたい事ですよね♡

アドミン様♡
大変お疲れ様でした🌺
次の更新も楽しみにしています🙏

(コメントありがとうございます。今週・来週で数か所の更新が入る予定です。)


scorpio♏
2023-02-04 07:14:22  掲示板 2023年1月29日~2月4日

ここははさん♡

このパンフレットは江戸川病院🏥でトモセラピーを受ける時に戴いたものです。

素敵ですよね♡
皆んなで共有して…
ここははさんの事もきっと守っでいてくれますよ💓

京都宇治川の川沿いに座って…
フッと我に返って考える時があっても良いかと…😃

それにしても何時も沢山の絵文字ス・バ・ラ・シ・イ👍
楽しさが伝わってきますよ!

お仕事しながらの治療は大変かと思いますが、無理せず頑張ってくださいね💜

疲れたときは掲示板の皆さんが優しく受け止めて下さいます💛


scorpio♏
2023-02-03 14:33:30  掲示板 2023年1月29日~2月4日

時雨さん♡

見て頂いてありがとうございます(_ _)

とても素敵ですよね♡
(お守りとして持っています)

Dr.Tの理想の女性沢山の人が出て来ましたね!

大河ドラマ見たり見なかったりで余り語れないのですが、
時雨さんも大ファンの北川景子(お市の方)は「聡明な顔」で
穏やかだけど意志は強く、立ち居振る舞いが上品!!

これも有りかな!!

時雨さんもきっとマドンナ的存在だったのですね🧡
これからも解説楽しみにしています😀😀


scorpio♏
2023-02-03 14:08:12  掲示板 2023年1月29日~2月4日

ふーちゃん2626さん♡

返信のお写真ありがとうございます(_ _)

喜んで頂いて何よりです👍

掲示板が同窓会の様に賑やかになっていい感じですね❢

此処には一足早い春が🌸来たようです!

やっぱりお市の方は女性から見ても綺麗で憧れますよね❢