Site Overlay

OneTeam コメント

mama32065💐 さん 828件

mama32065💐
2023-11-17 23:29:24  掲示板 2023年11月12日~11月18日

北のフネ⛄️さん

私も歌える〜🎶
しかも振りまで思い出せます🤣
最近の歌は覚えられないのに💦


mama32065💐
2023-11-14 12:25:20  掲示板 2023年11月12日~11月18日

れいさん

お元気そうですね。
またお会いできたら沢山お喋りしたいですね💐


mama32065💐
2023-11-13 16:41:13  掲示板 2023年11月12日~11月18日

ふーちゃん

ポインセチアの名前を調べて頂きありがとうございます🤗
コネコネした後にさらに絵の具で着色したりと、かなり手の込んだお花達をこでまりさんが素敵に作って下さいました。
このリース、娘さんにプレゼントされるそうですよ💐


mama32065💐
2023-11-13 16:33:59  掲示板 2023年11月12日~11月18日

ぽてこさん

こでまりさんは本当に熱心で、地味な作業をコツコツとされて沢山のお花を作って下さいます。
私も頑張らなくては💐


mama32065💐
2023-11-12 16:58:29  掲示板 2023年11月12日~11月18日

こんにちは💐

先週は季節はずれの暑い日があったのに、今日は真冬の寒さです。
最近の気候には身体がついて行くのが大変ですね。
わんわんさん始めこれから手術をされる皆様、体調崩されませんように、どうぞお大事にお過ごし下さい。

先週のクレイ教室で、こでまりさんのクリスマスのリースが完成しました。
夏の頃から花びら一枚から粘土をコネコネして沢山のお花を作り直径40㎝位の大作になりました。
華やかで、こでまりさんらしい作品です。

画像へのリンク




mama32065💐
2023-11-12 16:41:50  掲示板 2023年11月5日~11月11日 田澤先生からコメントあり。

ここはは🍬さん

なんて素敵な歌と動画なんでしょう。
私は先生にこれまで二回手術して頂いていますが、これまでの事を振り返って泣けた〜〜😢

病気に限らず、誰もが不安や辛さを抱えて泣きながら前を向いて進んで行く。
時には真っ暗な出口の見えないトンネルの中にいるような時もあり
それでも小さな光を求めて進んで行く。
人には知らず知らずのうちにその強さが備わっているのだと思います。
沢山泣いた分だけ強くなって希望に近付いて行けるように思えました。
紹介ありがとうございました💐


mama32065💐
2023-11-02 14:01:35  掲示板 2023年10月29日~11月4日 *田澤先生からTS-1についてコメントあり。

naykちゃん

🗻の写真私も楽しみにしていますよ💕
我が家の方からも晴れた日に遠〜くに🗻が見えると嬉しくなります。
毎日🗻が近くで見られるnaykちゃんが羨ましいです。

先日国営ひたち海浜公園へコキアを見に行きました。毎年この季節のお楽しみです。
こちらも絶景です❣️💐

画像へのリンク


mama32065💐
2023-10-16 19:32:25  掲示板 2023年10月15日~10月21日

ふーちゃん

確かに金木星ってありそうですね⭐️❗️
今日散歩中に撮った金木犀です。
香りがお届け出来ないのが残念です。

ふーちゃん、実は私も12日が受診日でした。
何時も早い時間の予約で、今回は採血が無かったので9時半頃には会計が終わっていましたが。
毎回待合でどなたかに会わないかな〜と思っています🤗💐

画像へのリンク


mama32065💐
2023-08-21 20:48:40  掲示板 2023年8月20日~8月26日

北のフネ⛄️さん

暑さ真っ只中のTOKIO行お疲れ様でした。
昨年私もお盆の頃に受診した際患者さんが少なかったのを思い出しました。
先生と沢山お話し出来て良かったですね。ウフッ💕

今回日暮里繊維街へは行かれたかな❓と勝手に想像していました。
新しいコレクションは見つかりましたか❓
またそのコレクションから素敵な作品が出来上がるのでしょうね。
掲示板でのお披露目を楽しみにしています。

3年前人々がマスクをつけ始めた頃、フネさん作の鯉のぼりのマスクが今でもとても印象に残っています。
あと色とりどりの糸のコレクションもね🧵

今日何十年かぶりに観覧車に乗りました🎡
今の観覧車はエアコン付で快適なんですね〜💐

画像へのリンク




mama32065💐
2023-08-04 14:31:57  掲示板 2023年7月30日~8月5日

時雨さん
かえるさん
ふーちゃん

私のような凡人には想像すら出来ないほどの完成度😳‼️
あまりの衝撃に乳腺外科の🏮を確認し忘れました🤣
時雨さんの仰るように夜が気になります。
そしてEDOGAWAとあるオレンジの部分は暖簾のように風が吹くとはためきます🏮💐