Site Overlay

OneTeam コメント

TOSHI さん 3件

TOSHI
2021-04-12 22:09:36  掲示板 2021年4月12日(月)

atezolizumabの日常的な適応外診療の事ではないのですが
Q&Aみてて思うことは 「PET-CT」をされている人が多い
と思う。保険適用は 悪性腫瘍(早期胃がんを除く)では、他の検査や画像診断により病期診断、転移・再発の診断が確定できない方の場合のはず。うんと初期の段階で必要なのか いつも不思議に思ってます。


TOSHI
2020-05-23 21:32:39  掲示板2020年5月16日~28日

北のフネ様 皆様
5月14日記載の「一番最近の”どうしても”の本。
『藤原てい、流れる星は生きている』全ての“母”にお勧めします。」をみて すぐAmazonに注文したら欠品で 昨日 ようやく届き、読みました。読んでよかった。どうしてもの本がありましたら また ぜひ 掲示板にお知らせ下さい。


TOSHI
2020-04-25 21:23:29  掲示板2020年4月

nayk様
新玉ねぎをスライス
だしまろ酢、私もです。
私は だしまろ酢 きゅうり 塩こうじ少々 納豆昆布少々です。
新玉ねぎに だしまろ酢 は 本当においしいですよね。