Site Overlay

OneTeam コメント

MO さん 4件

MO
2020-08-14 11:56:45  掲示板 2020年8月14日(金)

こんにちは。
3回目の投稿です(笑)
「乳プラ変革」では、皆さんからの温かいコメントありがとうございました!
管理者様
新設のスレッド「どなたでも(江戸川病院の患者様以外でも)書き込んでください」本当に本当に優しいメッセージ、感謝です。ありがとうございます。
ここ数日掲示板が大盛り上がりですね。新メンバーも増えて更に賑やかになりそうですね!

すずらん様の質問へのお返事です(^^♪
ウイッグ外してベリーショートデビュー(水泳の池江さんに感銘して同じような時期に)涼しい素材のキャップを買って走り始めました!
元々平坦な道を走るのが苦手で…暑いし…最近は近くの山でトレイルランを楽しんでいます。
とはいっても…登りはサボって歩いていますが(-_-;)
早朝の山ではこの時期「セミ攻撃」に遭遇します。突然土から羽化したセミが飛び出してぶつかってくるので「ギャーギャー」叫びながら走ってます。
セミに言わせれば…私が「予期せぬ迷惑な訪問者」なんでしょうね。(短い命なのに)ゴメンナサイ…
おかげ様で熊に遭遇する心配はありません(^^♪

水泳の池江さん、今月末のレースにエントリーしたそうですね。「同じように病気と闘っている人に伝えたいことがある」と。嬉しいです。とっても楽しみにしてます!




MO
2020-08-08 14:00:02  乳プラ改変

スナフキンさんへ

返信ありがとうございます!温かいコメント、とっても嬉しかったです。😢
そうですね…私もリアル先生の患者さん皆さんの掲示板見れなくなるのはとーっても寂しいです。新規の人が気軽にコメントできるような工夫があれば掲示板が更に賑わうことと思います。
大縄跳びの中になかなか入れずにグズグズしていましたが…勇気を出して飛び込んでみて良かったです!ちょっとした達成感です(‘◇’)ゞ

乳プラでは病気のことだけでなく、病気への向き合い方まで学ばせていただいて感謝ですが、掲示板は更に人の優しさや温かさがいっぱいですね。これからも楽しませていただきますね!(参加させていただきます!)


MO
2020-08-08 09:06:45  乳プラ改変

2回目の投稿です。
ブラック太郎さんの投稿、皆さんの返信を拝読して、ちょっとコメントしたくなりました。
私は(残念ながら😢)江戸川病院の患者ではありません…。
乳がんプラザでは日々勉強させていただき、QAでは田澤先生にお世話になり、病気に向かい合う勇気を頂き、掲示板も楽しませていただいております(笑)。
2回目の投稿ができなかったのは、この掲示板は「江戸川病院の患者」でないといけないのかな?と思ってしまっていたからです。
利用制限がないのは確認しましたが、いくつかご意見ありましたが、利用されている皆さんの中にも「江戸川病院の患者さん限定」と思っている方がいらっしゃるような感じですね。
今回(勇気を出して)コメントしたのは、8月5日の匿名さんのコメントに対して皆さんから温かいメッセージが沢山届いたのを(涙ながらに)拝読させていただきましたが…、匿名さんは「江戸川病院の患者ではない」とコメントしていたのですが、「田澤先生に診ていただいているなら安心」というような返信コメントが複数あり、ちょっとした違和感を感じてしまいました。
「乳プラ改変」への意見ということではないのですが…江戸川病院の患者さんでない乳がん患者さんもこの掲示板にたくさんアクセスしていると思いますので!掲示板の入り口を分けて、参加しやすい工夫があるとありがたいなあと思います。

掲示板での皆さんのコメントは楽しくて温かくて、読んでいるだけでも「One Team」の一員のつもりでいます(^^♪
これからも楽しみにしてますね(#^.^#)




MO
2020-04-14 10:52:17  掲示板2020年4月

1年前に乳癌診断されて初期治療無事終わり(何事もなかったかのように)生活してます。
大雨の中…田澤先生は走っているんですね!(プロのランナーみたいですね)
私も1年前までは市民ランナーで、時々レースにも出たり…ランニングは日常生活の一部でした。
乳癌と診断されてからは、(多分気持ちの問題で)走るのお休みしてましたが、田澤先生のブログ見てたらまた走りたくなりました!(^^)!
先日日曜日、マスクして早歩きでウォーキングしました。治療中は辛いこともありましたが、日差しを浴びながら歩けること、「幸せだなあ」と。また走り始めます!夏にはウイッグも外して風を切って(^^♪