Site Overlay

OneTeam コメント

A.T さん 3件

A.T
2020-05-25 13:41:22  掲示板2020年5月16日~28日

こんにちは。A.Tです。ふーちゃん2626さん、macaronさん、Missyさん、すいーとほてこさん、北のフネさん、コメントありがとうございます。
私の他にも家族に新しい身体を見せていない方がいてホッとしました😀 胸が変わったって元気に過ごせるのが1番ですよね! 中2の娘には衝撃を与えたかもしれませんが、生きるためだよって話したら 笑顔になった事を思い出します。この掲示板以外に、つぶやく場所の無い内容だったのでスッキリしました。誰かに聞いてほしかったので嬉しかったです🎶
ありがとうございます


A.T
2020-05-23 12:19:22  掲示板2020年5月16日~28日

こんにちは。どうでもいい話なのですが… 私、全摘した左乳房の術跡を夫に見せてないのです😅 約2年経つのですが、
見せてと言われた事もないし。
私も絶対に見せる、見せない
そんな決心は何もないけど。
こんなのウチだけかしら?
(夫婦共に50代前半)
娘とは術後に温泉行ったりしてます!田澤先生の国宝級な技術が刻まれてると満足してるので再建は考えた事ないです😀 まぁ結論としては このまま成り行きで 過ごそうと決めました。私は抗癌剤治療が無くて
有難く思いましたが、「ありまままの自分を見せる」について
考えてたら 全摘後の体について投稿してみたくなりました。
長くなりましたが、前回4/15の投稿に返信いただいた Missyさん、クルクルなぎささん、YOKOさん、ありがとう😄まだ返信に返信してよいのかもわからずスルーしていたのが気になっていました💦
コロナ自粛が緩やかに解除となりつつありますが 気をつけながら共に頑張りましょうね!




A.T
2020-04-15 20:23:06  掲示板2020年4月

田澤先生の手術を受けて、もうすぐ2年経つとこです。コロナで通院も怖いですね。
以前 田澤先生がコラムで「鼻うがいお勧めです」と載せていたのを思い出し、始めてみました。考えただけで痛そうで無理!と思っていて、実際やはりツーンと痛いのですが、スッキリ感は我慢の甲斐があります。
あの頑健な田澤先生が実践してるから間違いないです。これを全員がやったら3密以上に効果ありそうに思います!
最初はちょっと怖いけど、皆さんもぜひやってみてほしいです。