Site Overlay

OneTeam コメント

ライフバード さん 607件

ライフバード
2020-06-10 18:17:33  掲示板 2020年6月10日(水)

ねねさん、やはり同じこと思ってましたか?(笑)足音しないのは何でだろうと思ってました!


ライフバード
2020-06-10 15:17:24  掲示板 2020年6月10日(水)

在宅勤務中チラ見しています。皆さんに1人づつ返信できずごめんなさい。田澤先生あるあるですが。。。手術終わった後の傷チェック、朝一腕上げどSタイムの時、いつも足音がしないのですが。。先生はマイケルジャクソン的なムーンウォーカーばりに歩くのですか??


ライフバード
2020-06-08 19:12:59  掲示板 2020年6月8日(月)

皆さん一人一人に返信できずにすいません。今日も在宅勤務で今仕事終わりました。久々に掲示板見たら賑やかですね!話についていけなくてごめんなさい。歴女が多いことに驚きと嬉しさ!私も歴史もの大好きです。私は関東在住なので関西や中部の方の歴史名所の多さにうらやましいです。DJ田澤さん!も歴男だったんですね。なんかいろんな面が合ってカメレオンさんですね!私ははまり役は
豊臣秀吉役の竹中直人さんかな。。。忘れられません。


ライフバード
2020-06-01 19:44:12  掲示板 2020年6月1日(月)

みなさん、メッセージありがとうございます。仕事の合間(笑)掲示板投稿していたので皆さん一人一人に返信できずごめんなさい。そうですね。自分で選んだ人生ですから自分を信じて邁進しますね。


ライフバード
2020-06-01 15:15:46  掲示板 2020年6月1日(月)

皆さん、こんにちは!一人事の呟きです。こちらに投稿されてる方は皆さん所帯持ちの方が多いんだろうなと思っておりました!私は大学卒業してから会社、自由気ままに好きなことして今独身です。(TT)で、乳がんと言う病気になり人生色々総括しております!家族の投稿とか見ていると本当に羨ましいです!でも、自分で選んだ人生突き進みます(笑)


ライフバード
2020-05-30 20:30:22  掲示板 2020年5月30日(土)

Missyさん、コメントに返信できずごめんなさいね。はい、自衛隊は日本の誇りですね!感染者ゼロみたいですね。先日のブルーインパルスも感動しました。

田澤先生の最近のブログ見ました。水曜ロードショーですよね?髭の映画解説者。”いやー映画って本当にいいですよね。” 昭和自慢大会したくなりますね。水曜ロードショーでも刑事コロンポが好きでした。余談でした。


ライフバード
2020-05-28 19:05:10  掲示板2020年5月16日~28日

ダイヤモンドプリンセス号に乗っていたドイル人の夫婦が乗船時にコロナ陽性とわかり、自衛隊中央病院に移り入院してたそうです。その後帰国後に防衛省宛てに感謝状の手紙が送られたそうです。医官や看護官の方たちのレベルの高さ、すばらしい対応に感謝されたそうです。またこのドイツ人夫婦は一度も訪れたことにない日本に来たいと締めくくっておりました。以前こちらの掲示板で日本の素晴らしさを話していたと思います。日本医療現場のレベルが高い中、田澤先生はその中でも上をいかれると思うとその診療を受けられた私も本当に幸運です。ちなみに自衛隊病院の感染率?はゼロみたいですね。さすがですね!危機管理のプロ!