Site Overlay

OneTeam コメント

サミ さん 279件

サミ
2020-07-03 15:07:15  掲示板 2020年7月3日(金)

ねねさんこんにちは(^_^)
私は、50代ですよ🤣私より15歳年上のお姉様がミニスカートでがんばっておられますよ!
こちらこそ乳プラ仲間よろしくお願いいたします!
店舗は川崎市の内緒❣️💋😁


サミ
2020-07-03 09:35:17  掲示板 2020年7月3日(金)

おはようございます☺️

昨日のブログで、田○先生は、大学時代に川崎市にご実家があって、そこからアルバイトに行ってたのですね!

色んなアルバイトの中で、
しかもデニーズの皿洗いもされてるんですね!

まさに私、川崎市のデニーズでかれこれ4年、パートしてるのでとても気になりました!
(今は抗がん剤でお休みしてますが必ず復帰します!)

どこの店舗かな〜☺️

飲食店は、そこの店舗店舗のカラーがあり、色んな年代、人間模様があって面白いです。いまだに人間関係も昭和な部分があり、密ですね。
なんせ10代から60代まで同じミニスカート履いて、言って仕事してますから👍

溶け込めれば最高、でなければ〜!?

しかも今まさにアルバイトの子で警察になる!と目標掲げて、「悪いことしたら捕まえますよ!」とか言って、
すでにその気になっている子がいるので笑ってしまいました😆
私も、この子、何かあったのかな〜、いじめられてたのかな〜なんて思ってしまいましたよ😅

復帰した際にはウイッグ必要ですが、休憩室では暑いので取りたいと思います、しかもミニスカート!そして沢山笑って貰いたいです😆




サミ
2020-06-13 21:34:47  掲示板 2020年6月13日(土)

そうですね、もう梅雨なので、外にはなかなか干せなくなりますね。
しっかりタオルドライと、ひと晩ウイッグスタンド(無ければ2リットルペットボトル等活用)に干して、低温(これが肝心ですね)ドライヤーで乗り切ります!


サミ
2020-06-13 08:01:12  掲示板 2020年6月13日(土)

今日は雨、モヤモヤ…

ウイッグ、2日に1回は、シャンプーしないと近頃は暑いので汗で匂いが気になります💦
(私も干したときにベランダから落つことさないように注意しないと😂)
色チで2つ購入、1つはダークブラウン。   もう一つは、カフェオレブラウン!
少し金髪に近いかな😁
地毛を金髪寄りにする勇気がないのでウイッグで冒険!
近所の人はあれっ?髪の色が?あれっ今日も色が? と思ってるでしょう、カッカッカ(笑)

宅急便とか来ると、なぜか大声になり「はあ~~い!!今行きますのでえ~~~!!はあ~~い!!ちょっと待って下さい~~!!」と、ウイッグを鏡でズレてないかチェックしてから出るこの頃です😄


サミ
2020-05-28 18:53:24  掲示板2020年5月16日~28日

ねねさん、サミです☺️
何日か前から掲示板読見なおしていました。今日、ねねさんから励ましの言葉をいただいたのを発見❢
掲示板も更新がとても早いですね〜、遅くなりましたが、ありがとうございます😍
嬉しかったです❣
これからも頑張りますね☺️


サミ
2020-05-22 11:40:28  掲示板2020年5月16日~28日

こんにちは😊
外来で抗がん剤ワンサイクル目をやり出して10日目のサミです。
モヤモヤ気になるからここで謝っておきます💦
初めての抗がん剤で、服薬の調整や、熱はないが抗生剤飲んでいいかなど、診療開始時間になってすぐ、日を空けてですが、2回も電話して質問し、田澤先生や、看護師さんたちの手を留めてしまい、すみませんでした💦
ただでさえ忙しいのに…
(一部編集しています。)


サミ
2020-04-28 20:11:49  掲示板2020年4月

病理の結果でドキドキのサミでーす!
なんだか私にエールを送られているような気が(勝手に)しちゃいましたテヘペロ🤗
「不安に思うと言うことは、不安を期待すると同じ事なのですよ‼︎」そうですね、不安は期待したくないですね❢
ちょっぴり(それでもビビリなので💦)勇気付けられました🥰


サミ
2020-04-26 01:35:00  掲示板2020年4月

夕方ぐっすり眠ってしまい、夜中1時、眠れず目はランランとしています。
コロナ感染者、相変わらず減りませんね〜(T_T)
学校から5/7からの登校もビミョーと電話がありました。はぁ〜(´Д`)
今日買い物に出ると、子供たちが5、6人マスクもせず自転車止めておしゃべり、公園でも何人かくっついておしゃべり、親は我が子がこんなことしてるとは思ってもいないんだろうか…怖いですね〜。
今月末の週に手術の病理の結果を田澤先生のもとに聞きに行きます。とてもドキドキしていますが、コロナも怖いので、いつも電車ですが、今回は車でボチボチ、一般道路を(パニック持ちで高速乗れない(汗))運転して行きたいと思います。
病理の結果次第では凹んで帰りの運転がまともに出来るか心配ですが、頑張って運転して帰ります(;_;)/~~~




サミ
2020-04-19 00:43:43  掲示板2020年4月

いいねボタンつけてほしいですよね〜🤗