Site Overlay

OneTeam コメント

れい さん 864件

れい
2023-05-25 21:56:17  YouTube 『あきらめない乳がんvol.1 乳がんの再発 その医師はカードをもっているか?』を公開しました。 動画へのコメントはこちら。

先生。
じーーんと、熱い思い。
じーーんわり、こみ上げる涙。
そんな一時でした。

あきらめたくない。
早期発見につながる確認診断も。
手術も。
先生のエコーも。
その時、その時できるせーーいっぱいを選択したい。

多くの方へ先生の多才なカードが届き、一番の選択をされますように。。


れい
2023-05-02 13:33:58  掲示板 2023年4月30日~5月6日

mama32065💐さん、こんにちわ☺
ご無沙汰しています🙇🙇

ひたち海浜公園、行きたーい!!
ネモフィラ・チューリップ、そしてコキア。
今年は行けるかなーー🤔


れい
2023-04-22 09:42:02  掲示板 2023年4月16日~4月22日

先生。
そのカードがあることを知ったのは検査結果を聞く前にたどり着いていた、このプラザでした。
私も、経過観察を言われましたが、自分から「生検」を希望しました。

先生の発信に心動かされて、「確定診断」をいただくことができたんです❗

先生とお会いする前から救っていただいた大勢のなかの紛れもない一人です。

先生。
届いてますよー❗


れい
2023-02-16 16:22:45  掲示板 2023年2月12日~2月18日

naykさん、もちろん覚えています❗
掲示板で繋がり実際にお会いでき、ホントに仲間がいるんだ‼️と。
心強かったです。

富士山🗻見るとやっぱりnaykさんです😘


れい
2023-02-15 22:27:29  掲示板 2023年2月12日~2月18日

すみわたる青空。
それだけで、涙💧がじわー。。。
(年齢のせい❓)
病気の告知を受けた時、いつもの景色が違って見えたこと。
久しぶりに、思い出しました。
そして、先生の真剣な眼差し。
戦っているのは自分だけじゃなく、先生もいてくれる。
そして、仲間も。

ちい☆さん、ここでお喋りしながら一緒にやって行きましょうね。
よろしくです😊

(コメントありがとうございます。今週・来週で数か所の更新が入る予定です。)


れい
2023-02-06 17:42:11  掲示板 2023年2月5日~2月11日

うふふ😊😊😊


れい
2023-02-05 20:19:11  掲示板 2023年2月5日~2月11日

ヒヨコマメ🐤さん、こちらから。

コメントを読んだ日が、2月5日。
そう❗ニコ☺️の日‼️
素敵な偶然に、ニコニコ☺️
ありがとうございまーす😘


れい
2023-01-08 10:55:32  掲示板 2023年1月8日~1月14日

先生、管理人様、スタッフ皆様。
今年もよろしくお願いいたします。

昨年の秋を過ぎた頃、近い方に心配がみつかり・・・
3年前の自分の時のように検索に明け暮れ。。。
先生。
このプラザのような情報の場にはまだ出会えていません。
改めてこのプラザの偉大さを感じ、先生・運営に携わっておられる方々に感謝の思いが強くなっています。
継続は、大きな力ですね。
昨日も予約の変更をお願いした電話に、丁寧に対応していただきありがとうございました。(ご迷惑をおかけし、申し訳ありません)

「信頼関係」
大事ですよね。
今過ごせているのも、たくさんの方達の信頼が繋がりがあってあること。
私も、その一人になれますように。

今年も屋上ランチからのスタート!
厚切りこんがりトーストが昨年からのマイブームです🍞
(ジャム派です!)

one teamのみなさま、今年もよろしくお願いいたします☺




れい
2022-12-05 17:18:07  掲示板 2022年12月4日~12月10日

Missyさん、「谷 晃生」選手です!
コメント覚えていてくださったんですね。
私も、今晩見ますよー--⚽
ワクワクしています☺


れい
2022-11-09 15:26:55  掲示板 2022年11月6日~11月12日

ちむながささん。
お仕事、お疲れ様です❗
私も帰路の車から、刻一刻と変化する月🌔に釘付けでした。
自宅に着くと玄関の灯りがついておらず、何やら怪しげなシルエット❓
夫でした。
キャンプ用の椅子に腰掛け片手にビール🍺
お月見のお団子をつまみに。
少しの時間、二人で月🌓を見上げていました。
ちょっぴり、日常から離れたひとときでした😉