Site Overlay

OneTeam コメント

れい さん 886件

れい
2024-08-06 10:26:25  掲示板 2024年8月4日~8月10日

🏐 🏐 🏐
こんなに熱く応援できて
最高に幸せ!
ありがとうーーーーーー!!!!!
🏐 🏐 🏐


れい
2024-08-05 09:16:27  掲示板 2024年8月4日~8月10日

⛳ ⛳ ⛳
おめでとうーーーーー!!!!
⛳ ⛳ ⛳


れい
2024-08-03 09:55:53  掲示板 2024年7月28日~8月3日

🏀 🏐 🏀
すごい!!!!
🏐 🏀 🏐


れい
2024-08-01 15:36:04  掲示板 2024年7月28日~8月3日

🏀 🏀 🏀
2日 18時 かぶりつきます!!
🍚作れるかな~~~
🏀 🏀 🏀


れい
2024-08-01 09:37:07  掲示板 2024年7月28日~8月3日

🏐 🏐 🏐
ハートがハラハラ!!
土曜日、4時起き決定!!
🏐 🏐 🏐


れい
2024-07-25 13:24:37  掲示板 2024年7月21日~7月27日

先生、YouTube 「9か月前に線維腺腫とされた癌
見させていただきました。

「組織診断をして、確定診断を勝ち取る」
このメッセージを乳がんプラザのコラムから受け取った一人です。
今から5年前でした。

YouTubeでより多くの方へ届きますように。
そう願っています。
ありがとうございました。


れい
2024-07-19 11:45:21  掲示板 2024年7月14日~7月20日

mamaさん、温かいお言葉。
ありがとうございます。
mamaさんの声が聞こえるようです。

初めてお会いした時の喜び、今でも覚えています。
「仲間がホントにいるんだ」
「ひとりじゃないんだ」
心がふるえました。

リースを眺めていると
♪世界に一つだけの花
口ずさんでいます!
♪そーさ僕らはー♬

この繋がりに感謝して、これからもよろしくです☺


れい
2024-07-18 22:14:38  掲示板 2024年7月14日~7月20日

フネ様、ありがとうございます😊

マカロン カラーにうっとり💖です😘

以前アップされた、赤いワンピース、素敵でした✨
フネ様の作品も楽しみにしていまーす❗


れい
2024-07-18 15:01:45  掲示板 2024年7月14日~7月20日

うん!うん!!
暑い夏がやってきますよーーーー🌻
お気をつけてね!


れい
2024-07-18 09:35:26  掲示板 2024年7月14日~7月20日

えーと。。。。
ちょっとバタバタしていて、お教室お休みしていました。
そんな時、mamaさんが私の🌹預かってくださったんです。
「出会い 繋がり そして輪になる」
心から実感しています。

one teamは継続しますよ~~~☺