Site Overlay

OneTeam コメント

ふ○○○○み さん 67件

ふ○○○○み
2020-05-30 17:17:06  掲示板 2020年5月30日(土)

こんにちは。
田澤先生の、スプリングバレーまでランニングとミオグロビン尿のお話、なかなかのパンチ力ありましたね💦
『そこに山があるから』みたいな事かしら?
さすがアスリート!
このお話を読んで、私も「ある記憶」が蘇りました。
自分が通った高校は、創立記念日になぜか毎年登山をします。(地元の1400m位の山)
もちろん我々は歩いて登るのですが…
陸上部の子達は、走って登り走って下りるのです。
しかも、我々が下山して学校に戻ると部活動をしています。
また走っているのです!
まさか?彼女達も経験あるのかしら??ミオグロビン尿???
走れる人ってスゴイ✨
本当に感心します。

昨日は、空自のブルーインパルスが医療従事者の方々への敬意と感謝を込めて、東京上空を飛びましたね。
自分は今、放射線治療の為に毎日江戸川病院へ通っていて(往復計3時間程のドライブ)、病院へ向かう運転中に少し見る事が出来ました。
お天気が良かったので、気持ちも晴れるような飛行でした✨
医療従事者の方々の気持ちも晴れますように。
江戸川病院の皆さんは、見られたかしら?




ふ○○○○み
2020-05-28 10:36:24  掲示板2020年5月16日~28日

こんにちは。
yura💗さん、これから入院手術なのですね?

自分が入院時に持って行って良かったと思ったものは、
・紙コップ(何度もうがいしました)
・からだ用ウェットティッシュ(体だけでなく、テーブルなども拭ける)
・のりたまふりかけ(かなり良かった)
・大好きなフルーツとお菓子(気持ちが癒された)

です。
もちろんパン○ィもお忘れなく。
入院はきっと不安でしょうけれど、田澤先生と看護士さんがみんな良くしてくれます(*^_^*)
例のテストは、手術日の夜出ます。

頑張って下さい!


ふ○○○○み
2020-05-28 00:09:18  掲示板2020年5月16日~28日

わかりますーー!!
綺麗な胸元が見えていると、
『健康な体と傷のない皮膚、うらやましい~>_<』
って、チラチラ何度も見ちゃいます💦
そこらのスケベじいさんと動きは一緒(笑)


ふ○○○○み
2020-05-19 15:20:48  掲示板2020年5月16日~28日

こんにちは。
5/18の先生のブログ
『ここテスト出ます(笑)』
ウケました💦
携帯見ながらニヤリ笑う自分・・気持ち悪いです💧

はい、テストに出ました。
(こ、これが噂の!)と思いながら、ビクビク手をあげました。
及第点だったのでしょう、優しく肘を押されました(笑)
おかげさまで、肩にはなんの支障もありません⤴

田澤先生のお茶目なジョークや皆さんの楽しい書き込み、癒されます✨


ふ○○○○み
2020-05-04 14:32:15  掲示板2020年5月1日~15日

ふーちゃん2626さん、お上手!
面白いです。
院内でシリーズ販売されたら、
スーパーマンver.が欲しいかも(笑)


ふ○○○○み
2020-05-02 19:34:21  掲示板2020年5月1日~15日

自分はスーパーで購入していて、お取り寄せ情報でなくて、恐縮なのですがm(_ _)m
『台湾パイン』
が旬です。
甘くて、香りも良く、柔らかいので芯まで美味しくいただけます。

食後のフルーツが欠かせない我が家は、いまこれです。
完熟なので、買われたら早めにお召し上がり下さい。


ふ○○○○み
2020-04-25 01:04:23  掲示板2020年4月

はじめまして。
ふ○○○○みと申します。
いつも皆さんの発信する情報をありがたく読ませていただいております。
自分がこの様に書き込むというのは、人生初挑戦の為、非礼がございましたら、お許し下さいませ。

田澤先生、本日(4/24)は、そう処置していただきありがとうこざいました。

岡江久美子さんの訃報は、本当にかなしいです。
そしてその報道のされ方に、okeiさんのおっしゃる通り、私もザラっとしたものを感じておりました。
田澤先生がブログで岡江さんについて触れてくれた事、そして掲示板でもふーちゃん2626さんに応えるようにフォローしてくれた事。
みんな同じように感じていたんだ!と思い、うれしくて、そう処置後に
『ブログで岡江さんの事に触れていただき、ありがとうこざいました!』
と田澤先生に言いました。
『あ、あの書き込み、ふ○○○○みさん??』
・・・・・・・
大変大変申し訳ございませんm(_ _)m
まぎらわしくて、ごめんなさいm(_ _)m
“ふ”は付いておりますが、私ではございません。
ふーちゃん2626さんのような、お上手な文才は持ち合わせてございません(泣)
ふーちゃん2626さん、いつもすてきなお話、ありがとうございます!

さて、
私はゴルフが大好きです。
そして、ゴルフ場でパート勤めをしております。
そこに、昨年の10か11月に、岡江久美子さんがお友達とプレーにいらっしゃいました。
いま思えば、手術前の打ち納めだったのかもしれません。
(私も術前に、しばらく出来ないから・・と行きまくりました)
心よりご冥福をお祈りいたします。

田澤先生、ふーちゃん2626さん、この様なきっかけを与えていただき、ありがとうこざいました。

長文失礼致しました。