Site Overlay

OneTeam コメント

ここはは さん 339件

ここはは
2023-09-13 11:58:32  掲示板 2023年9月10日~9月16日

おもろYouTube動画、集めながら不気味に笑うフネさん、
可愛いですね♥️

平野くん、
天才ですよね。
(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*
あの顔、あの筋肉💪、
あのボケ具合。
たまらんですー。(ฅ♡∇♡ฅ๑)~ιονε♡
あれは天使に違いない♥️

フネさんは大谷くんとどこにデート行きましたか??
彼、二人っきりの時はどんな感じですか🥰?

私は平野くんとは海デート。
(海岸をおいかけっこしました。捕まえられちゃった😍)

桜井さんとは、コリアンタウンで食べ歩き✨
(桜井さん、何でも食べていいよ。食べて笑ってる
✨君が好き✨って言うんです😂嬉しい😍)

大沢たかおさんとは、近所のイオンのユニクロデート。
(ヒートテック何枚でも買っていいよ👌って。ありがたやー。おそろいのシャツも買いました♥️)

鈴木亮平さんとは、
キャンプ🎄⛺🚙デート。
(彼、アウトドア料理をチャチャチャと手際よく作るんです。夜は焚き火しました😂星🌟も見ました😂彼はロマンチスト💘)

キムタクデートは、
忘れちゃった🤭
性格が合わなくてすぐ振りました😂←何様🤭

はー😂

言ってて恥ずかしくなってきました😅
バカなのがバレちゃう。
(もぅバレてるか😂)

(¯ ¨̯ก¯ )ホジホジ

ふふふ。
フネさんも、きっとおモテになるんだろうなぁ♥️

あー。ふーちゃんの
夢(妄想)も聞かせてね。
得意やろ🤭
え? ちむーもある?😂♥️
時雨さんの理想のデートはどんなかな??
気になるー🤭♥️




ここはは
2023-09-12 12:25:58  掲示板 2023年9月10日~9月16日

ほーほーほー👀‼️
これは知らんかったです。
娘のキーホルダーとか付けるのに役に立ちそう🥰

フネさん、いつもおもろいYouTubeどぅやって探してるんやろか🙄

いつも、楽しい情報ありがとさーんです。

あっ、フネさん❗
大谷くんと、付き合った事あるんですね♥️良いなぁ❤️

私も過去にかなり告白されてます(夢で)🤣

ベタなキムタクから
キンプリの平野くん♥️
ミスチル桜井さん♥️
大沢たかお♥️
変●仮面より鈴木亮平♥️♥️

キムタクはタイプじゃないので、お断りしましたが🤣
あまりにもしつこくって🤣
お試しにお付き合いしました😂
他の4名はかなりタイプなので、即OKしました♥️

(¯ ¨̯ก¯ )ホジホジ

夢とは自由やなぁ🤣♥️




ここはは
2023-09-10 13:21:12  掲示板 2023年9月10日~9月16日

田澤先生、
皆さん、
こんにちは| ᐕ)و✨

1日早いコラムありがとうございます。

田澤先生お勧め餃子
私もこの前はじめて食べました✨

一口食べた瞬間
『おいしいやん、これ!!』
と娘。
(  ¨̮  )『これ、田澤先生が好きな餃子やねん✨』
👧『へー、これいくらするん?』(関西人は値段をすぐ聞くのが癖)
(  ¨̮  )『いつものより100円高いねん、300円くらいな』
👧『へー、100円高いけど、それ以上に美味しいから、次からこれな買ってな』
と♥️
ŧ‹”(o’ч’o)ŧ‹”🥟

ニンニク🧄好きの娘は、大変気に入ってました♥️

黒胡椒が効いていてパンチがあって、美味しかったです。

そして、黒い腕に時計
( ー̀֊ー́)و♡⌚カッコイイ!!

麗子ちゃん、腕フェチみたいで🤭
『篤先生の神の✋🦾だから、お守りとして、待ち受け画面にしますわ♥️』
と隣で言っとります🤭
(今日は麗子ちゃん我が家に泊まりにきてます🤣)

そんな話は置いといて…
(¯ ¨̯ก¯ )ホジホジ

そして、
本題。
一人でも悲痛な思いをする患者さんを減らす為に…。

先生の思いは、コラムを読んでいて、ひしひしと伝わってきます。

報告書を読んで
余計なお節介だと感じる医師がいたとしたら、その時点で私は医師としての心を疑います。

『医師の診療が変わるだけで何人の患者さんが救われる』

本当にそれなんです。

最低な(言い過ぎ?ごめんなさい)医師に当たったら、一人の人生、運命さえ変わってしまいます😭
悲痛な思いをするのは患者です😭

私も、田澤先生に
前医の間違いを訂正してもらった一人。
マチガットル( ͠° ͟ʖ ͡°)っ✉️(´^ิ益^ิ ) 
ボクシラナイモン🤣

前医はどんな気持ちで報告書を読んだか?なんて、私には解りませんが🙃💦
あれから何かプラスに変わったんやろか😕??

先生の丁寧の報告書で悲痛な思いをする患者さんが一人でも減りますように🙏

東京は台風⚡🌀☔の影響はありますか??
こちら関西は大粒の雨☔🍬が降ってます✨
雨の匂いがしています。
♡(ღˇ◡ˇ*)♡🌧️




ここはは
2023-09-08 14:22:42  掲示板 2023年9月3日~9月9日

ねね👙さん
お久しぶりです。

ねね👙さんのホタテビキニ👙大活躍でした。
無事マダムのグラビア撮影💋👙終わりました✨
(2024年マダム写真集8月のページに決定!!)
わざわざ、大量ホタテ👙送ってくれてありがとう😉👍️🎶

狙いどおり、
ライバルに差をつけれたし、
街中?🤣の視線が釘付け👀♥️👙でした🤣

ねねさんの、ホタテビキニ👙には注意書無かったけえ、何々?これ男女兼用??🤣
知らんかったー。    
って事は、メンズはホタテ1枚でいいんやろか🤔🐚
危険やけど😂
エコやね😂

ポロリはしゃあないからね。
マダム同士押さえながら、ブール🏊‍♀️楽しみました❤️

来年はねね👙さんも
ホタテ👙着てみてなー🥰




ここはは
2023-09-06 13:45:17  掲示板 2023年9月3日~9月9日

おーい(^-^)/

おまたせー♥️💋

品川駅はあまり利用しーへんから迷ってもうたわ🤭

え!
めちゃくちゃ美味しそうやん🥰
わーい🙌
かんぱーい✨🍻🎶

画像へのリンク


ここはは
2023-09-05 22:27:09  掲示板 2023年9月3日~9月9日

ふーちゃんと、時雨さんとのお城の話しのやり取りを見ていて、
2023マダムの写真集の中に、
ふーちゃんと、名古屋城🏯の写真あったやん。
写真集持ってる人は見たことあると思うけど🤭

あのふーちゃん、凄い可愛いから、みんなに見せちゃっていいかな🤣?

画像へのリンク


ここはは
2023-09-05 22:09:04  掲示板 2023年9月3日~9月9日

NORIちゃん
マダムだらけの水泳大会👙💋お疲れ様😌💓 

やっぱりNORIは色が白くて、セクシーで目だってたわ🤭 
自信もってやー♥️

先生は照れて🤣来てくれへんかったけど、あーゆうのは女だらけやから、楽しいんやんか🤭

又来年もやろな👙

次はディスコか💃

ここはは、忙しいわ。
٩(¨ )ว=͟͟͞͞‪スタコラサッサー


ここはは
2023-09-05 21:59:33  掲示板 2023年9月3日~9月9日

キャロ🥕ちゃん、
ホタテビキニ👙のグラビア撮影お疲れ様😌💓

途中ポロリ👀‼️もあったけど、無事終わって良かったわ🤭
マダムだらけの水泳大会👙💋💋💋
深夜に放送決定やから、又決まったら連絡するわ🤣

キャロ🥕ちゃん
よー知ってるやん。
2024年KSMマダムのカレンダー、遂に発売決定!!
10月から先行予約スタートするねん。
前回の写真集(2023KSM江戸川マダムの素顔)は、すぐ、SOLD OUTしてもうてさ、
今ではヤ●オク、メル●リで高値で転売されてるねん。

だから、今回も、早めに予約してな🤭

あ、田澤先生とアドミンさんの分は確保してるので、ご安心を🤭
(え?いらんって💔?)




ここはは
2023-09-05 17:37:40  掲示板 2023年9月3日~9月9日

時雨さん、
お手紙ありがとうございます♥️

麗子💋、繁実にもメッセージありがとうございます。

繁実、時雨さんのお手紙が嬉しかったみたいで、何度も読み返しては、涙していました。
・(つд`。)・。✨♥️
(( ̄_|『わてはわてで良いんだ』って。

麗子は麗子で、
あー見えて(どー見えてるか知らんけど🤣)
他人の目👀を気にするみたいで、自分のカラー(個性、癖)を、気にしてるみたいで😂
良く相談されるんです。私🤭
私は麗子に
『麗子は麗子のままでいいんちゃう?私は結構好きやで♥️』
と言うんですがね。

時雨さんの
言葉、メッセージは、私の心にいつもじんわり染み込みます。

いつも、素敵な言葉、
ありがとうございます。

そして、
東京のBLUE MOON🌝の写真もありがとうございます。
🌝はパワーを貰えまよね。

私の住む団地のベランダからは月🌝が良く見えるので、
夜はお月様とお揃いの可愛い🤭頭で🌝でベランダに出て、🌝の光でピカピカ✨頭を照らし😂月からパワーを貰う私です。

🌝✨。๛ ก(ー̀ωー́ก)。ワタシニパワーヲアタエタマエ!!ピロピロー✨

頭も心も洗い流され、スッキリするんですよ♥️

し、し、し時雨、いつも、ありがとさーん♥️
ココ\(  ¨̮  )/ハハ
( ऀืົཽ ˙̫̮ ऀืົཽ)
(( ̄_|

 




ここはは
2023-09-03 20:21:06  掲示板 2023年8月27日~9月2日(生検枠について田澤先生からコメント)

ほんまやぁ。
サタデーナイトフィーバーのポーズ💃
に髪型、先生似合いそうやん🤣

NORIちゃん、昔はディスコでブイブイ言ってたん??
(ง ᵕωᵕ)ว♪
今でもキュートやから、昔はモテたんやろうな♥️

今度のダンスパーティ、
楽しみにしといてなぁ✨
ほな🙋
٩(¨ )ว=͟͟͞͞‪