Site Overlay

OneTeam コメント

ここはは さん 339件

ここはは
2023-09-25 19:46:27  掲示板 2023年9月24日~9月30日

田澤先生、
皆さん、
こんにちは。

今週のコラム、
ホテルの感想待ってました
٩(●˙▿˙●)۶ワーイ

いやーめちゃくちゃ素敵なホテルですね✨

好きな人はグサリと♥️に刺さるホテル、そんな印象ですね。
➸( ˙-˙=͟͟͞͞)♡ズキュン

自然の木の温もりを感じれる家具やインテリア。
素敵です✨

私は自然の木を使った家具やインテリア、流木などには少し拘りがあり、このホテル、気になります。

(若い頃の趣味は流木集めでした😂北海道、沖縄の離島でよく集めました。)

人工的な光やピカピカ、キラキラではなく、
素朴で、優しくて、
自然の木の波打つラインや
艶、くすみ感、温もりを感じる手触り、良いですよね✨
そーゆうの大好きです。

毎日毎日、私達患者の為に、人の何百倍も頑張ってくれてる先生だから、非日常感のある場所で、
自然の匂いや風を感じながらリラックスする先生を想像すると、私も嬉しいです。
幸せで居てください。
(˵ ͡° ͜ʖ ͡°˵) 🍀🍬✨ 

これから良い季節だから、
週末の非日常な感想、コラムで又教えてくださーい✨
美味しいご飯🍚🍴
( •̅༥•̅。 )モグ
ŧ‹”ŧ‹”( ๑ ˙ϖ˙ ๑ )ŧ‹”ŧ‹”
コメントも✨是非!

いつも、ありがとうございます。
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ(˵ ͡° ͜ʖ ͡°˵)  




ここはは
2023-09-25 18:59:24  掲示板 2023年9月24日~9月30日

時雨さん、
お手紙💌ありがとうございます♥️

東京タワーに登りながら🤣
夜風を感じながらの乾杯🍸️✨🍸️
楽しすぎるー😂

大阪に来た時は、
通天閣が見える店で、串カツ食べませんか??
(ソースは2度つけ禁止だよ)

で、難波ミナミの忍のたこ焼🐙も食べに行きましょう♥️

時雨さん、
双子マダムがシンクロの日本代表って知ってたんですか?
そうなんですょ🤣
今はアーティスティックスイミング の現役の選手です。

週末、大会を見に行ってきました🤭

画像へのリンク




ここはは
2023-09-24 23:23:13  掲示板 2023年9月17日~9月23日

ふじりんご🍎さん

走るの苦手なのに、
無理矢理誘っちゃって、ごめんなさい🙏

私はどぅしても、先生の後ろをついて走りたくて😂
ε=(ノ・∀・)ツマッテーε=(˵ ͡° ͜ʖ ͡°˵)

まだ私も筋肉痛🤣

体鍛えよっと💪🙂

 


ここはは
2023-09-24 13:47:15  掲示板 2023年9月17日~9月23日

NORIさん、
江戸川の河川敷まで来てくれてありがとさん♥️

先生とのランニング
楽しかったなぁ😁
🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

麗子ちゃん
日焼けしたくないとか、
メイク💄が崩れるとかで、
サンバイザーして見てるだけやったな🤭
お嬢様やから、しゃーないわ🤣

さすが、忍ちゃんはつば撒き散らしながらも
速かったわわ。

私はビリやったー😂

次頑張るわ👊✨


ここはは
2023-09-23 11:12:04  掲示板 2023年9月17日~9月23日

ちむー
Σ(゚艸゚*)!
いつの間にCDリリース決定したん?

びっくりしたやんか🤣  今、事務所からCD届いたで!!

今から聴いてみるわ
( *´艸`)🎧️🎶

画像へのリンク


ここはは
2023-09-23 10:09:52  掲示板 2023年9月17日~9月23日

急にランニング🏃‍♀️呼び出してごめんやで。
麗子ちゃんだけ、涼しい顔で見てるだけやったな😂
久しぶりにサンバイザーしてるとこ見たわ❤️

先生速いから、付いていくの大変やったなぁ😭

もっと鍛えなあかんな。うちらマダムも。

ふーちゃんは、カーブス行ってるし、体力あるもんな。

私はあかんわー😖  

あっ2024年卓上カレンダーは発売はそろそれやで🤭


ここはは
2023-09-22 11:19:15  掲示板 2023年9月17日~9月23日

田澤先生、
皆さん、
こんにちは
٩(●˙▿˙●)۶

今週のコラム
ありがとうございます。

コメントしたいのに、今週はバタバタしていてゆっくり掲示板に来れず…
_( :⁍ 」 )_
言っている間に週末。

最近コラムは土曜日朝なんですね。
日曜日位、プライベートなゆったりした素敵な時間を先生には過ごして欲しいです✨
(˵ ͡° ͜ʖ ͡°˵) ☀️✨

患者さんの手作りクッキー🍪
素敵ですね。
売店で売ったら、絶対売れますね🤭
私も多分買います。
あっ、クッキーの横には
KSMマダムの写真集、麗子のソロ写真集、麗子ちゃん人形、2024年後マダムカレンダー📆も是非置いて欲しいです😂
(誰が買うねん🤣)

そして、本題。
『ステージ4でも手術するのか?』

医師によって、
考え方がこんなに違う?

私は初発の癌が解った小さなクリニックで
癌告知の時に言われたのが

『もしステージ4遠隔転移があったら、手術は出来ないかもしれません。その場合、抗がん剤一択です。』
と説明を受けました。

『何故ですか?手術した方が、予後は良くなる様な気がするんですが』
と聞いたら、
『他に広がってたら、手術してもメリットがないんです。』  
と言われ、
後頭部をガツンと殴られた様な感覚を覚えました。

なんだか色々説明されてましたが、良く覚えてません。
『メリットがない』
それで簡単に終わらすんや…😭
先生の言う
『他人事』の様に話をする感じに思えました。

田澤先生は
豊富な経験からステージ4でも手術可能という希望を見せてくれます。

1.局所コントロール目的

2.原発巣を切除することによる(そこからの)新たな全身への転移のリスク回避

田澤先生は、
患者一人一人のベストを考えてくれているんだなぁと、改めてコラムを読んで感じています。

いつも、希望ある発信、
ありがとうございます。
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

追伸
先日江戸川の土手まではじめて行きました。
先生、ここを走ってるんですね🏃‍♂️
気持ちが良いですね✨
私達も走りたくなりました🤭

画像へのリンク




ここはは
2023-09-20 20:58:32  掲示板 2023年9月17日~9月23日

ふーちゃん♥️
(」🍺・∀・)」🗼 オーイ

風が吹いたら危ないから、ふーちゃん、しっかり捕まっときやー🤣

ちむー、かつら落ちへんよーにしーやー🤣

あっ(^-^)/
田澤先生!!
わざわざ心配して
来てくれはったんですね♥️

わー、ヒョウ柄の服着てはるやーん🤣かっこいい❤️

よー似合ってはりますー👍️♥️
🤭

いつも巻き込んで…
すみませーん…🤭


ここはは
2023-09-20 16:34:35  掲示板 2023年9月17日~9月23日

時雨さん
東京タワー🗼素敵ですね❤️
大阪通天閣とは又違う魅力✨

私、何度も東京行ってるのに、まだ東京タワーもスカイツリーも登ったことがないので、近々登ろうかなぁ✨
⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱🗼

そして、夜風に当たりながら、🍸️✨🍸️したいです。

なんて、
言ってたら、皆来た来た🤣

画像へのリンク


ここはは
2023-09-13 16:49:33  掲示板 2023年9月10日~9月16日

ふーちゃん、
この手の話題ばっかりやん🤣♥️

知ってるで。
ホテルの夜景の見えるラウンジで乾杯🍸️✨🍸️デート👫やろ?🤭

キムタクは工藤静香いるし💔
おしゃれして
旦那さんと行ってきてな😂